TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰か話そーよ?/4282


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4044: 常連さん [×]
2020-08-08 00:24:28

こんばんは。
ほんと、突然の侵入ですみませんでした!

知識が豊富な訳ではなく、私自身、トイレットペーパーの時はあたふた駆け回ってしまったので、今回はちょっと冷静になって調べてみただけなので、、、

抗がん剤を使用している人は口内炎が複数出来やすく、その際ポピドンヨードうがい薬を使用すると書いてあるのも見ました。

マスク不足の時にガーゼを買い占めた人がいて無くなったこともあったし、本当に必要な人が使えなくなることを考えて行動しないとですね。

風邪ばかりひいていた友人(予防でイソジン使用)が水うがいに変えたら風邪をひく回数が明らかに減り、医師からイソジンの強い殺菌力で喉の粘膜が弱くなって、菌が付きやすくなっていたかもしれないと言われたそうです。

私も自分で良かれと思っていたことが逆に作用していたことがあって、、、
納豆に卵を混ぜていたら、納豆の栄養が全然発揮されないとか!
長年やっていたのに、、、ガッカリでした。
ちなみに卵白を除けば良いそうです。


4045: ZERO [×]
2020-08-10 20:43:51


 ほう。そんなんだな。
 何でも、、じゃないかもしれないけど
 やり過ぎは良くないのかもしれないね?
 納豆は、匂いとあの粘りが
 気持ち悪くて、全然食べれないよ。
 でも、そうなんだね。
 卵を入れる時には、黄身だけ☆ ね。
 (^^)
 

4046: うさぎ [×]
2020-08-10 22:58:14

そ~なんじゃ~!!
水うがいでも効果あるんじゃね
そ~じゃね
例えばダイエットとか健康維持に関すること
良いと想ってやりよったけど実は間違え
みたいなこと、ようあるもんね笑



ぜろちんは盆休みあるん(・・?
自宅に帰れるんかな(・・?
昨日さ~半沢直樹、見たんじゃけど
めちゃ至近距離で大声でセリフ言うんよね
大丈夫なんかな~て気になってしまった笑
あんなふうに、いつも正しく、お客様の為に
仕事できたら、マジかっこえ~けど。。
あたしゃ気が緩むわい笑

4047: うさぎ [×]
2020-08-11 19:59:39

やっと届いた~!!
感電、Lemon、馬と鹿、パプリカ
早く聴きたい

4048: ZERO [×]
2020-08-11 21:00:35


 おっ、うさ、お疲れー。(^^)

 盆休み、今回はあるよ。
 現場のお客さん自体が休んでくれとの事で。
 助かった。このクソ暑い時に
 仕事したくないからなぁ。笑
 けど、帰らないよ?遠いからね。

 そうだな。俳優さんも
 今回のコロナは大変だよな。
 って言うか、ネットで仕事が
 出来る人以外は皆、大変だよ。
 今回のウイルスは手強過ぎて
 いつ終わりが来るのやら、全く
 先が見えないし、厄介だ。 困

 んで、届いたー。って、
 ネットで歌の何かを頼んでたのかい?
 
 しかし、昨日も今日も
 暑さヤバいよな?
 青森なのに、35度とかビックリだ。
 そっちも、暑かったろう?
 ホント水分は小まめに、
 補給しないとだな。(^^)



4049: うさぎ [×]
2020-08-12 18:45:45

お疲れ様だよ~
めっちゃ暑い1日だった(´∀`;)
ほんまよね~働く気になれん
涼しいとこで、のんびりしてたい
盆休みあって良かったじゃん
いつからいつまで(・・?
あたしゃ15日だけ休みよ
そっか青森で盆休みは過ごすんじゃね




ほんまよね
ビクビクしてばっかも疲れるけ
なったらしゃあないで通勤しよるよ
アルコール消毒やら手洗いうがいにマスクは
ちゃんとするのは前提でね
しかし、マスク、マジ限界
仕事中、通勤中、暑すぎ_( _ ; ´ω`)_
異常な暑さなのに、更に暑さが増す



そ~なんよ!!
米津玄師のアルバム(?´艸`)ニヒヒ?*゜
今度から車の運転中は、このアルバムよ笑
うんうん、ヤバすぎ!!
そりゃビックリじゃね
ほうよ、水分補給は大事
仕事中も1時間に1回は水分補給するように
しとるよ
なかなか持ち場を離れられん時は行けんけどね

4050: うさぎ [×]
2020-08-12 18:46:20

最近、顔文字の変換が変になるけ
かわいくないね( ´Д`)=3

4051: ZERO [×]
2020-08-12 19:50:37



 そうだろう?ホント、この時期の
 マスクは、ヤバいよなー。
 冬なら普通にしてられるけど。
 んで、ほうほう。
 結構、ちゃんと水分補給してるようだな。
 (^^)♪
 
 
 そぉーゆう事だったんだな。
 アルバムね。(^^)
 運転しながら、大声で歌っちゃうのかなー?笑


 

4052: うさぎ [×]
2020-08-21 23:11:04

もうマジ、マスク限界
今年から置いてくれたサーキュレーターに
感激したのは最初だけ(´∀`;)
今や何の効果も無いよ(´;ω;`)
マスクの中で、かいてる汗を拭いても拭いても
すぐかいちゃう




周りから見ても分からんように
鼻歌で歌うんじゃけど
今ならマスクしとるけ、バレんね笑
明日から日曜にかけて24時間テレビが
あるね~
ぜろちんは見ない派じゃったよね

4053: ZERO [×]
2020-08-26 20:51:47


 ホント暑いよねー(^◇^;)
 夏のマスクはキツいよね。
 あまり無理すんなよー?
 はは 笑 確かにマスクしてりゃ
 鼻歌歌ってても分からんだろうな(^^)

 正解。24時間テレビが週末にやってた事すら
 知らなかったりして。笑
 確かに知ってても観てなかった
 だろうなぁ、、、。
 
 今の日常は、仕事は毎週日曜日は
 休みなんだが、それ以外は
 毎日1時間残業してホテルに
 帰るのが19時前ぐらいかな?
 んで、風呂道具を持って、
 こっちで買ったチャリで、
 毎日温泉通いしてるよ??(^^)
 20時過ぎに、ホテルに戻ったら
 仕事帰りにスーパーで買った
 弁当食べて洗濯する。
 と、まぁこれの繰り返しの毎日だよ。
 10月半ばぐらいまでだから
 まだ、帰れないなぁ、、、。




4054: うさぎ [×]
2020-08-27 19:01:37

有難う~
ぜろちんもマスクつけての仕事は暑くて
大変だろうから、無理せんように
気をつけてね
やっぱり~((*´艸`))
今年は、リモートだったり昔のを流したり
リアタイでの挑戦も少なくて、なんか
いまいちじゃったよ(´ ・ω・`)





今は日曜しか休みが無い上に
残業、毎日なんてハードじゃね(´∀`;)
朝は何時から働きよるん(・・?
チャリ買ったんじゃ~!!
え~いいなぁ~今回は、ホテル暮らしなんじゃ!!
。。て、仕事じゃし仕事上がりは、自宅で
寛ぎたいよね
でも、ホテルはキレイ(・・?
ん(・・?ホテルに、お風呂ないん??
毎日、お洗濯、頑張っとるね
掃除せんでい~け、それは楽じゃね(v´∀`*)
10月半ばまでか~、まだまだ長いね
一緒に来た他の方々も同じフロアの部屋で
生活しとるん(・・?

4055: ZERO [×]
2020-08-27 21:13:45


 ああ、ありがとう。気をつけるよ。
 そーか。最近コロナが流行ってから
 リモートとか、再放送みたいなんが
 多いよな?まぁ、仕方ないんだがな。

 うん?そう、毎週日曜日、
 週に一回は休めるから、かなりマシだぞ。
 ホテルはよく見かけると思うが
 ルートインホテルだから、勿論
 部屋風呂はあるし、大浴場も
 あるんだがな、大浴場って言っても
 人工風呂?みたいな。
 で、何故にわざわざチャリを
 買ってまで、風呂に行くのかと
 言うとだな、この周辺には
 たくさんの源泉かけ流しの天然温泉が
 あるんだ。ほんと見た目は普通の
 田舎の銭湯みたいなカンジなんだが、
 湯が、トロトロ?ヌルヌル?
 なんだよなぁー。
 だから、せっかくだから
 毎日、通ってるんだよ(^ ^)

 ホテルの部屋は1人ずつで
 フロアは皆、バラバラ(^^)
 やっぱ1人部屋はいいよ。
 気を使う必要がないからね。
 



4056: うさぎ [×]
2020-09-07 18:51:53

ひゃあ~今日は疲れたよ
めっちゃ強風の中、通勤するのは疲れる
突風が吹く瞬間、車体がブレるし
会社の駐車場に着いたら車体が揺れて怖かった
被害は無いんじゃけど、夜明けくらいから
強風が吹き始めて参ったよ(´Д`)
そっちの天気は、どお(・・?



ルートイン知っとる知っとる
確かに、アチコチで見るよね!!
へぇ~、ぜろちんは温泉好きなんじゃね
♪( ´▽`)
1人部屋だし、フロア違うなら良かったね
ホテルに戻ってまで気を遣いたくないもんね
洗濯は、コインランドリー(・・?

4057: ZERO [×]
2020-09-08 20:05:09


 それは大変だったなぁ。
 台風の影響で怖い思いしたんだって?
 まぁ、何事も無かった様で何よりだ。(^^)

 こっちは離れてるから全然、
 何とも無かったよ。
 
 温泉は、そうだな。好きだ。
 うさのとこなら近くにありそうだな。
 行ったりしないのか?

 仕事から帰って、温泉に行って
 帰ってからホテルの1階にある洗濯機で
 洗濯するんだが、1回200円で
 2台しか設置されていないから
 タイミングが悪いとなかなか出来ないんだよ。

 

4058: なすたん [×]
2020-09-10 00:17:43

ひまだよー

4059: ZERO [×]
2020-09-11 21:25:26


 ひまかー。(^^)
 そりゃ結構な事じゃないか☆
 忙しくて時間に追われるよりは
 全然いいと思うぞ(^^)



4060: うさぎ [×]
2020-09-12 23:14:31

ぜろちんのとこも大丈夫で、良かった
そ~じゃね近くにあるには、あるね
あんま好きじゃなくてね~(´∀`;)
でも先月、地域の宿泊施設なら安く泊まれるって
プランを使って超地元のホテルに泊まって
みたんよ、旅行もできんし気晴らしにね
そん時は、誰もおらんかったけ
かなり久々に温泉に浸かったよ~
やっぱ広いお風呂は気持ちいいね♪( ´▽`)
新しく建ったばっかじゃけ、キレイじゃったし



2台しかない洗濯機か~
争奪戦じゃねε=ε=ヾ(*´ω` )シ
何回も見に行って空いてなかったら
イラつくね今日は雨がひどい時間帯があったけど
行きも帰りも、当たらずラッキーじゃったよ
ぜろちんは明日は、貴重な休日よね
ゆっくり身体を休めてね

4061: ZERO [×]
2020-09-16 23:12:11


 お疲れー(^^)。
 おかげさんで、今は毎週日曜日は
 休みだから、いつもより全然体が楽だぞ?
 やっぱ週一で休みあるっていーよなー☆
 
 そーか。やっぱ近くにあるんだー?
 だよな。大きい風呂は開放感が
 あって気持ちいいよなー(^-^)
 

4062: うさぎ [×]
2020-09-29 21:49:33

たった週1日休みがあるってだけで
身体が楽なんて~!!
いかに普段がハードかだよね
私、緩い日々だから週1じゃ絶対ムリ(´∀`;)



好きな花の1つ、ヒガンバナを
見かけるようになったよ
紅白あるから、キレイで写メっちゃったよ
今日は、コロナ以来、控えていた
歯医者に久々に行ってきたよ、歯石取り
器具を口に入れるから消毒してるだろうけど
なんか嫌だったり
口の中を触らせるのは
申し訳ないってのもあったりで。。我慢してた
でも、いよいよ気になり始めて行ってきた
真っ白、スッキリしたよ~(*≧∀≦*)
ぜろちんも歯石取りしに行ったりする(・・?

4063: ZERO [×]
2020-10-01 18:30:35


 おっ(^^)?? うさ、久しぶりだな。
 元気だったか?
 ヒガンバナ、そんなに綺麗だったんだ?☆
 綺麗な花とか風景とか見かけると
 おっ(^^)??ってなるよな ♪

 うん?歯石取りか?
 うさは定期的に行くんだな。
 俺はー、虫歯で行ったついでの時ぐらいかな。
 その為だけには、行った事無いなぁ。
 まぁ、いつも歯磨きは20分ぐらいかけて
 じっくり磨くから、勝手に納得してるな。笑
 いいね。真っ白でスッキリ☆

 

4064: うさぎ [×]
2020-10-06 00:15:44

元気、元気、ぜろちんは(・・?
うん、めちゃキレイで癒されてたのに
そこの家の方が早々と花を切り落としてた
(´;ω;`)ブワァ
早目に写メっといて良かったよ笑
車を走らせてると固まって咲いてるヒガンバナ
よく見かけるから、つい目がそっちへ
これからはキンモクセイの香りが
楽しみ~(*≧∀≦*)



そ~そ~ほんまそれ!!気分が上がるよね
20分も歯磨き!!すご~い!!
手がだるくならんの(・・?笑
そ~なんよ、私は春、秋に行くと決めて
行きよる
ほんま白くて隙間きれいな状態は
気持ちいい(´▽`*)



1日は、お月様、見たぁ(・・?
お月見じゃったよね
キレイなおっきなお月見じゃったよ
これまた写メった笑
最近、写メ貼れんなったけ、ぜろちんに
見せられんで残念よ

4065: ZERO [×]
2020-10-13 01:26:19


 えっ?そーなのか?
 なるほどな。それで以前の様に
 綺麗な写真が添付されてないんだな。
 お月見☆ やはり都会より自然の多い
 田舎で見た方が、綺麗だよな。
 出張先で見た月は何だろう、、
 輝きが違う?空気の澄み具合が違うのか
 凄くクリアに見えるカンジだったよ?

 ヒガンバナ、切り落としてしまったんだねぇ。
 何でだ? そのままじゃ駄目なのかな?
 へぇー♪ そうなんだ。次はキンモクセイかぁ。
 ホント、よく知ってるね(^^)
 

4066: うさぎ [×]
2020-10-15 21:57:47

そ~なんよ~
最近、写メ載せんな~って想いよった(・・?
ぜろちんに見せたい時が、いっぱいあるのに
残念よ
そんなに違いが分かるくらいなんじゃね
お月様って、なんかパワー貰える感じで
なんか見入ってしまう笑




ね~、何でなんじゃろ
その辺に咲いとるのは、自然に枯れて
また翌年にはキレイに咲いとるけ
そのままでも良さそうなのにね
めちゃめちゃ咲き誇ってる時点で切るから
マジびっくりした
しかもね、同じおうちの花に下に
オレンジの長い花を咲かせた木があってね
これがまたキレイで珍しくてさ
通る度に、やっぱりキレイだな~って
見とったのに、幹からバッサリ切っとったんよ!!
マジ、えっ!!て心で言ったよ
これもほんまなら、写メ、ぜろちんに
見せたいんじゃけどね




2、3日前くらいから台所に立っとったら
めちゃめちゃキンモクセイの
いい香りが漂うよ~になったよ
\(*???*)/

4067: ZERO [×]
2020-10-21 01:17:18


 えー? 何でだろ?
 一番綺麗な見頃の花を
 バッサリと切ってしまうその
 心理は、、、?
 謎だな。
 その人にとっては
 その自然に咲いた花は
 雑草と同じレベル?なのかもしれないね。
 (^◇^;)。



4068: うさぎ [×]
2020-10-21 20:50:36

わははは笑
ぜろちん、なんかめちゃ笑えたよ~笑
わはは笑
雑草と同じじゃ~いって切っとる姿
想像したら、すごいな~って
なんか、おかしくって笑




今日まで昼間は暑いくらいで
気持ちいい秋晴れが続いとったのに
明日は雨らし~わ
本来ならアチコチ秋祭りあるのに
今年は何処も中止だよ(っω<`。)
なのに紙垂だけはアチコチつけられとるよ



GO toって、私、公共機関を利用して
他県に行かにゃ対象にならんと思いこんでたけど
近場での宿泊でも対象になるんじゃね
ぜろちんや、御家族は利用して普段
泊まらないようなとこに泊まったりしたかな
(・・?

4069: ゆうらん [×]
2020-10-24 01:59:06

初めまして、よろしくお願いします。夜遅くにすみません…

4070: Uu [×]
2020-10-24 12:32:06

今月色々あってー
お金こまりすぎ、?
つら。

4071: ZERO [×]
2020-10-28 00:44:07


 ああ、そうだな。
 朝は冷える様になって来たけど
 昼間の秋晴れはポカポカして気持ちいいよな?
 
 Go.Toは、何か面倒そうで
 全く利用してないぞー? 
 まぁ、使えば得なんだろうけどなぁ、、、
 (^◇^;)





4072: ZERO [×]
2020-10-28 00:50:28


 
 夜遅くとも、全然問題ない。
 気が向いた時に見るからw

 
 んー。そだな。
 皆、色々あるよな。
 ホントかねに余裕があるといーのにな。
 


4073: カラカル [×]
2020-10-28 23:57:33

平和ってなんだろなぁ
笑えてれば平和?
充実してたら平和?
現実から逃げてれば平和?
哲学って難しいねぇ
皆さまの平和とは?
暇つぶしには良い議題

4074: うさぎ [×]
2020-10-29 20:57:25

そっか~GO to利用してないんじゃ
インフルエンザの予防接種って
毎年しよる(・・?


私、インフルに1回も、かかったことなくて。。
予防接種も、もう10年以上してないんじゃけど
今年は、コロナもあるし
受けとくか~で火曜日に打ってきたよ
こんなに、ず~っと打ちよる間
痛かったっけ(´;ω;`)ブワァ
刺す時だけと想っとったけ、びっくりしたよ
赤く膨らんで今朝まで痛くて
昼からは痒くて今、やっと落ち着いてきたよ

4075: 匿名さん [×]
ID:4ba3acd5e 2020-10-31 00:43:52

17歳の左官見習いでーす
通信制高校を1年生の秋に中退しました!

4076: ZERO [×]
2020-11-10 22:07:34


 お疲れさん。
 インフルエンザの予防接種かぁー。
 たまに受ける時もあるけど
 ほとんど、行かないな。(^^)

 同じだ。俺もインフルエンザには
 かかった事が無くて。
 何か高熱が出て、結構しんどいらしいね?
  
 そろそろ寒くなって来たし
 油断してたら、感染するかもしれないから
 気を付けないとだな。(^^)


 

4077: うさぎ [×]
2020-11-11 09:32:22

ぜろちんも、かかったことないんじゃ
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ仲間じゃね
みたいよね。。



うん、そ~じゃね!!
またコロナも拡大しよるね
紅葉シーズンにGO toで観光客が
こっちも増えよるけ、いつど~なるやらだ

4078: ZERO [×]
2020-11-12 18:26:34


 ここんとこ、ハロウィン後ぐらいから
 感染者一気に増えてるよなぁ?
 Go Toトラベルとか、あんなんするから
 増えるんよなぁ、、
 やり方分からない年寄りとかには
 意味も無く、分かるある程度若い者だけしか
 得する事無いのになぁ。
 
 旅行に行った領収書とかを市役所とかに
 提出したら割引き分、還元とかなら
 平等に使えるだろうに。
 


4079: うさぎ [×]
2020-11-23 05:29:41

ほんま、すごい勢いだよね
ほんまそれ、やっぱ、こ~なるよね~
て結果よね
延々と同じこと繰り返して終わりが無くて
マジ厄介なウイルスよね



同じことを同僚とも話したよ
それ名案じゃね!!
今じゃけかろうじて理解、活用できとるけど
この先、年齢を重ねていくと損ばっか
していくんじゃろ~なと想ってしまうよ
会計なんかもセルフになりよるし
買い物すらできんなりそうで
老化してくのが怖い(>д<*)


4080: ZERO [×]
2020-12-04 01:17:07


 かなーり、、久しぶりになって
 しまったなぁ。(><)
 ホント、歳はとりたくないね。
 
 相変わらずコロナの勢いは
 止まらないよなぁー。
 東京とあまり変わらないぐらい
 大阪も増えてしまってるし。
 期間も長引いてきてるから
 気持ち的にも緩んで来るのも
 分かるけど、やはり
 最低でもマスクはしておくべきだよな。
 家族にも感染させたくないから。
 
 年末になると加速した様に
 1日が早く感じる。
 言ってる間に、もうそこまで
 正月が近づいてるしぃー。。。



4081: カラカル [×]
2020-12-04 01:40:20

もういくつ寝ると♪
お正月太り♪
お正月には凧揚げて♪
の後の歌詞知らない♪
今年の漢字はなんだろうね♪
コロナ禍の禍や三密の密か♪
はたまた鬼滅の刃の滅か♪
まぁ正月太りは確定的だね
自粛で家で雑煮や焼き餅
お年玉も無いかもね



4082: うさぎ [×]
2020-12-06 09:25:18

おっはよ~
寒さが増してきたよ
夜なんて激寒だよ((????))
ほんま家庭内感染が増えとるよね
通勤電車もガラガラだったのに今やキャリー
持参の旅行者が多くてさ。。遠慮なく会話するし
通勤だけで気になりすぎて疲れるよ
外食しても斜めに座らず思いきり向かい合わせに
座りぺちゃくちゃ喋りまくりでさ
意識薄いけ、こりゃダメだなと感じるばかりよ




年末年始は、お休みになりそ~(・・?
私は相変わらず仕事になるじゃろ~よ
次のシフト、ドキドキしとるわ
コロナ禍で、どっか行くわけじゃないけど
年末年始、仕事するよりは休んでたいしね笑
こんな時まで仕事(´Д`)ハァ…と想いたくないけ
はよ過ぎ去って欲しいわ

4083: ZERO [×]
2020-12-13 01:33:34


 遅い時間だけど、まぁ、明日は
 休みだからなー(^^)
 年末年始? うーん、いつからいつかは
 まだ聞いていないんだけどねぇ。。
 けど、あるよ☆
 年明けて、少ししたらまた
 半年ぐらいの長い出張が待ってるんだけどね。
 
 まぁ、色々あって、あと1年ちょいぐらい
 したら、今の職場は辞めるつもりなんだよ。
 親も歳とって来たし、子供達も卒業するから
 給料が下がっても、御飯さえ食べれたら
 いいかなぁーってなカンジでね。(^◇^;)汗

 今年も、あと残りわずかだぁ。
 早かったなぁー、1年。
 



4084: 通りすがりさん [×]
2020-12-13 20:59:02

よろしくお願いします

4085: うさぎ [×]
2020-12-13 22:21:47

ほんとじゃ~!!めちゃ遅くまで
起きとったんじゃね、今朝は、ゆっくり
寝とった~(・・?
そっか、まだ聞いてないんじゃね
こっちも、まだシフト出てないよ(;゚д゚)
ど~せ仕事なんは分かっとるけど、そんな中でも
いつが仕事か、いつが休みか、はよ知りたいわ




年明けすぐに、また出張なんじゃ。。
今度は何処なん(・・?
そ~なんじゃね、今まで、よく働いてきたし
すっご~く頑張ってきたもんね(´ー`*)ウンウン
ほんま今年も、あと少しじゃね
そ~いえば、7人の弁護士、見よった(・・?
ぜろちんの好きな木村文乃さん出とったし
(*´∀`)

4086: ZERO [×]
2020-12-17 20:45:28


 あー、それ観てないー(><)
 観れば良かったぁ。。。
 そだなぁ。別に出かけるわけでもないけど
 休みは、教えといて欲しいよなぁ?
  
 にしても、一気に寒くなったけど、
 そっちは雪とか降ったのかな?
 年明けに出張に行くのは
 岡山の水島辺りらしいよ。
 海が近いから、絶対寒いやろなぁー。



4087: うさぎ [×]
2020-12-19 15:31:55

え~!!見てなかったんじゃね
絶対ぜろちん、見とると想ってたよ
あの書き込みの翌日に、やっとシフト
出とったわ、まぁ期待を裏切らず年末年始
出勤だったわい




ほんま急激に寒くなったよね
14、15日とほんの少しじゃけど雪が舞いよったよ
そっちは雪どんな(・・?
マジで~!!ぜろちんが、めちゃ近くに
来る~!!
お待ちしております、岡山じゃないけど笑

4088: ZERO [×]
2020-12-24 00:00:54


 そぉーかぁ、やはり予想通り、、、か。
 正月に仕事なんて、ご苦労様だな。
 
 うん。こっちは寒いと言っても
 雪は降ってないよ。
 一瞬だけ、霰は降ったけどね。
 
 そぉーだなぁ。まっ、近いっちゃー近いかもな。笑
 
 

4089: うさぎ [×]
2020-12-24 00:07:29

メリークリスマ~ス(*´▽`*)
労いのお言葉、有難う!!
年末年始は、そんなじゃけど忙しいイブが
休みになっとって、ビックリ
ラッキー(v´∀`*)
25日は仕事じゃけどね




そ~なんじゃ!!じゃあ、こっちんが寒い日が
あったみたいじゃね
なんか大晦日から元旦は大雪みたい

4090: ZERO [×]
2021-01-05 00:34:36


 うさ、明けましておめでとう☆

 遅?くなってごめん??
 そぉーかぁ、イブは休みだったんだな。
 良かったね。予期せぬ休みは
 嬉しいよなぁ。

 でも正月は仕事だったんだろう?
 ホントご苦労様だよ。
 年末年始はやはり、かなりの雪が
 降ったのかな? 日本海側は
 結構、降って積もってる所もあったみたい
 だもんな、、。

 俺も明日から仕事だよ。
 また1年頑張らないとだな(^^)。

 うさ、今年も宜しく頼むよ(^-^)



4091: うさぎ [×]
2021-01-05 23:02:08

お~ぜろちん!!
あけましておめでと~?´ 3`)ノ
今年も宜しくね


うんうん、年末年始は仕事しとったわ
昨日、今日がやっと正月休みって感じ
もう休みが終わった(´Д`)ハァ…
寒いし行きたくな~い



ぜろちん、休み長かったんじゃね~!!
久々のご自宅でゆっくり過ごせたかな(・・?
雪は、ぜ~んぜんだよ
7、8日も、また雪に強風と予報でとるけど
ハズレてくれたらい~な~

4092: みー [×]
2021-01-07 16:56:45

こんにちは!

4093: ZERO [×]
2021-01-11 21:17:58


 おー、うさー。
 雪はどぉーだぁー?
 大丈夫かぁー?
 ここ数日、日本海側は結構な雪被害が
 出てるけど、、、。

 そうだな。
 今年の正月休みは、ゆっくり出来たよ。
 今月末からの出張はやばいけどな。
 (^◇^;)はは。



4094: うさぎ [×]
2021-01-17 23:20:50

ここ最近は、ず~っと暑いくらいの毎日
仕事中は背中に汗かくほどじゃったよ
今日からまた寒くなる言われとったけど
そのと~りで寒さが戻ったけど雪は無いよ




ゆっくりできて良かったね(*´▽`*)
いよいよ出張が近づいてきたね
緊急事態宣言が出たりしよるのに出張だなんて
やだよね
しかも地元から遠いしね。。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle