TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALLキャラ】ワンピースなりきり【NLオンリー】/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-12 13:01:00 

初めまして、主です。
名前の通りです、はい。

ルール
セイチャットルール守りましょうね
恋人出来たら報告して下さいね(個人的なイチャイチャは別室でおねがいします)
3L…OKにしようと思ったんですが、すみません。NLのみでお願いいたします
略奪行為があった場合、通報するかもしれません
勿論、なりすましや荒らし、本体同士の喧嘩や恋愛も同様です
一週間無言、登録逃げはキャラリセさせてもらいます
公式で絡みのないキャラもバンバン絡んでください
特定の人とは話をしないなどの無視行為などもやめて下さい。平和に過ごしてください
私は似非ながらナミをやらせていただきます

長くなりましたが、募集開始します


1: ナミ [×]
2013-11-12 15:47:08

上げておくわよ!(ニッといつもの微笑みを浮かべ)

2: 参加希望 [×]
2013-11-12 15:52:40

(/似非で呼び名.キャラ崩壊、亀レス有りのロル豆の駄文な奴で良ければモンキー・D・ルフィやらせて頂いても宜しいでしょうか...?
それと宜しければキャラキープさせて頂けると幸いです。)
>主様

3: ナミ [×]
2013-11-12 15:55:35

>2
(伽羅キープ自体は構いませんが、具体的にいつまでかにもよりますね…)

4: 参加希望 [×]
2013-11-12 15:59:25

(/最低でも1ヶ月、は駄目でしょうから...1週間~2週間はどうでしょうか?)
>主様

5: ナミ [×]
2013-11-12 16:03:46

>2様(ルールを読んで頂ければわかるとおり、あまりに時間を置きすぎると私自身も忘れそうなので出来れば2日から5日くらいにしていただけると…とりあえず、一週間は伽羅キープ了解いたしました!)

6: 参加希望 [×]
2013-11-12 16:07:31

(/では2日から5日(又は1週間)でお願い致します。
有難う御座います!)
>主様

7: ナミ [×]
2013-11-12 16:09:00

>2
(いえいえ、こちらこそです!)

8: ルフィ [×]
2013-11-12 16:16:49

んー、なんかうめーもんねぇかなぁー(一人で退屈そうに座っており左記を呟けば周りをキョロキョロと見渡しつつ「腹減った...」とお腹を鳴らしてそのまま後ろに倒れぐったりと)
>>ALL

(/絡み文出しておきましたが、こんな感じで駄文です... 大丈夫でしょうか?)

9: ルフィ [×]
2013-11-12 16:55:40

(/すいません、風呂落ちさせて頂きます。)
>ALL

10: ルフィ [×]
2013-11-12 18:50:07

(/上げておきますね。連レスすいません。)


11: ナミ [×]
2013-11-12 20:19:05

この時間まで寝てたわ…起床ついでの募集上げよ!

12: ルフィ [×]
2013-11-13 15:15:47

(/>>8 に絡んで頂けませんか?)

13: ルフィ [×]
2013-11-15 15:39:29

(/上げておきます。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle