TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

海斗/35564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35431: 海斗 [×]
2021-10-26 00:40:25

ただいまーーーーーー!!

今日は会社で泊まり~♪みんなで飯食い飲み!!

明日は7時から仕事~

ちーかくん!また返事するよ~待たんね!(笑)

35432: ちーか [×]
2021-10-27 16:22:02

ちょっと疲れたけんサボり!

早く5時にならんかな?

35433: ちーか [×]
2021-10-27 16:23:16

海斗くん。

もう疲れたからはしょるね!笑

35434: 海斗 [×]
2021-10-28 02:17:19

ただいまーーーー!!今日も会社のみんなで飯食い!飲んで来たーーーー!!

明日の朝は、いつもよりゆっくりやけん

それでも疲れるやろが!

とりあえず…寝ようかな!

ちーかくん!はしょりありがとう~♪

こわこわ!(笑)

35435: ちーか [×]
2021-10-31 02:10:23

海斗くんおつかれ☆

ご飯楽しかった?

私は最近仕事が忙しくて嫌になるよ!

今月は休日出勤3日!

来月は4日かもしれん。

疲れて寝てたけん寝れんとよ!笑

35436: ちーか [×]
2021-11-01 23:06:11

書いとらんやん!

はげー!笑

自分の性格ってどがんかならんやろか?

まぢ自分の性格がいやだ!笑

性格いい人になりたい☆笑

35437: ちーか [×]
2021-11-01 23:07:20

さっ、久々に見てこよう☆笑

おやすみなさい☆

35438: ちーか [×]
2021-11-12 23:41:12

寝れーん!

最近仕事が忙しくて嫌になる!

私の休み3連休下さーい!

今月までかな!

週1休みは!

今日は用事あったけん休んだけど!

35439: ちーか [×]
2021-11-27 21:12:44

誰もおらんのかね?

35440: 海斗 [×]
2021-11-27 21:27:20

ちーかくん発見!!

おらんよ!(笑)

35441: 海斗 [×]
2021-11-27 21:30:59

11月からずっと…5時起きやがーーーー!!

仕事終わりが、早くて6時半ぐらい遅くて7時半

たまるかや!早寝早起き!!

飲みに行きたいぞーーーーーー!!

35442: ちーか [×]
2021-11-28 10:36:47

海斗くん。

おはよう。

誰もおらんと?

私昨日いつ寝たか覚えてないとけど10時前には寝てたとよ。

そして11時前に目が覚めて1時ぐらいまで起きてたとよ!

許さん!笑

私の為に仕事頑張りなさい!笑

いつかリオンさん、けいぞーちん誘って飲みに行きなさい☆

朝はゆっくりして昼から掃除!

部屋の汚かっ!笑

35443: 海斗 [×]
2021-11-28 15:58:25

ちーかくん発見!!

今日は…仕事早く終わったーーーー!!スゲー嬉しい!!なかなか早く終わる事がないけビックリしたぞーーーー!!

誰もおらんって?呼んだら来るけど~(笑)

みんな忙しいんよ~俺も今は忙しいぞ!暇やけど忙しい!(笑)

俺は夜中に目が覚める(笑)

許せ!!

仕事は頑張らん!リオンくん、けいぞう、いつでも誘って飲みに行けるわ!(笑)

俺は~仕事が忙しくて飲みに行ってない!!

かわいそうやろがーーーー!!



35444: RYU [×]
2021-11-28 19:06:42

こんちゃ~RYUでっせ~よろしくね~
あと、今日、鳥の日ですよ~

35445: ちーか [×]
2021-11-28 21:17:29

海斗くん。

早く終わってよかったやん!

私は1日ひっきーやった!

お部屋の掃除ができた☆

私仕事以外は基本暇!

暇な時に飲みに行かんね!

35446: ちーか [×]
2021-11-28 21:19:45

RYUくんでよかとかな?

よろしく☆

明日はいい肉の日よ!笑

海斗くんもいつかこらすと思うけん!

35447: RYU [×]
2021-11-29 00:51:37

海斗さん飲み行きはるんですね~自分まだ飲める年じゃないんよ。(中学生だから)まあ今後よろしくお願いしますわ~

35448: ちーか [×]
2021-12-18 22:01:37

なんかつまらん!

35449: RYU [×]
2021-12-19 00:33:48

そーですなー

35450: ちーか [×]
2021-12-19 14:08:12

そうでしょ?笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle