TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

海斗/35564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35050: 海斗 [×]
2020-04-30 18:37:57

今日は、仕事終わってコインランドリー行ったぐらい!

あとは…長電話!(笑)

疲れさすなやーーーーーーーーーー!!

ほっともっと連チャン!やけんな~

今日は…どうしよう

コンビニになってしまうやろが!

昨日は、牛すき重と、野菜がなんちゃら…塩ちゃんぽん!


35051: 海斗 [×]
2020-04-30 18:40:31

しかし!今日も暑かったぞ!

アイス2つも食べたやろが!

ピノ、ズラリッシュ!

トラックで、食べやすいアイス!(笑)

知らんけど!

35052: 海斗 [×]
2020-04-30 18:44:44

けいぞうーーーーーーーーーー!!

頑張れよ!!

コロナ終息したら、飲み行こうぜ!!

35053: 海斗 [×]
2020-04-30 19:03:01

家なし、金なし、髪なし

これ…俺やろがーーーーーーーーー!!(笑)

かわいそうやろが!!

こっち来て、6年過ぎたんやけど

俺は、何も変わってないような気がする

髪の毛が、少なくなった事だけかな

ヤバいやろが!こわいぞ!

ハゲるなら、キレイにハゲてほしい


35054: 海斗 [×]
2020-04-30 19:10:16

ハゲるなら

バレずにハゲて

たのんます

35055: 海斗 [×]
2020-04-30 19:19:38

バレそうで

走り出したら

ズラとんだ

35056: ちーか [×]
2020-04-30 20:06:04

たまちゃん

今日も元気に

ファイティン

35057: ちーか [×]
2020-04-30 20:08:02

かいとくん

早くハゲると

宣言だ

35058: ちーか [×]
2020-04-30 20:10:28

そのために

バリカン買って

ズラリ行く!

35059: ちーか [×]
2020-04-30 20:11:41

やばーい!

自分で書いてウケる!

35060: 海斗 [×]
2020-04-30 20:46:23

ちーかくん発見!!

70点!!

やりなおし!!ワラ

35061: 海斗 [×]
2020-04-30 20:48:35

今日の夜飯は!!

ほっともっとの、牛すき重と親子丼!

やたーーーーーーーー!!

かわいそか!!(笑)

35062: のら猫 [×]
2020-04-30 21:42:15

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様☆
海斗さんちーかちゃん発見!ワラ
海斗さん、私は、髪の毛沢山ありますにゃん♪
くしでサッサッとすると、気持ちいいにゃん♪ワラ
海斗さんのハゲネタウケる~♪(笑)
また、ズラッとモットにゃ?ワラ
体育会系の大学生並の食欲にゃん!(笑)
ギブアップして、寝ちゃったかにゃ?ワラ
ゆっくり休んで下さいねにゃん♪

ちーかちゃん、お疲れ様にゃん♪
たまちゃん、カッチョいいよね☆ワラ
ゆっくり休んでね☆
またね~♪

35063: ちーか [×]
2020-05-01 08:46:50

おはよう☆

今から洗濯干して掃除します!



35064: 海斗 [×]
2020-05-01 08:59:40

のら猫ちゃん ちーかくん発見!!

おはよう~♪

今日は、惣菜が多い!いっぱい買うなハゲが!(笑)

ズラ出し!ほたの~♪

35065: ちーか [×]
2020-05-02 00:09:00

ちょっとだけお返事でもしてみようかな!

海斗くん。
さっきdTVみたよ!
たまちゃんが素敵やった。
伝票わすれんように!
魔法のマスクどうでもいい。ワラ
さくらちゃんはあれからみないね!
料理教えてもらいたい。
今日はスパゲティミートソース作ったよ。
今スーパーからスパゲティが消えよるとよ。
ストパーしに行ったとよ。
まだなんとか髪の毛大丈夫。
髪も染めたい!
今からプリンちゃんよ。
手作りマスク耳が痛くて使ってない。
返事は気が向いた時にするよ。
手洗いうがいはせんばね。
あと消毒。
これを機にぱち、スロやめなさい。ワラ

レオンちゃん。
私のとこもパチ休みみたいやけど開いてるとこがあってネットで探して来てる人がいるみたいよ。
コロナにかかったら自分の責任って言ってたみたい。
依存症の人はこわいね!
はやく終息して欲しいね。

35066: ちーか [×]
2020-05-02 00:16:01

のら猫ちゃん。
35000狙ってた!ワラ
毎日残業ご苦労さま!
今11連休の2日目で2日間家の掃除したよ!
明日は1日甥っ子を見ないといけないから何もできない。
日曜日は雨だからBlu-rayの編集でもしようかな。
また月曜日から掃除だな。

海斗くん。
3連休私は美容室に行って何をしたか覚えてない。
焼肉は食べた。
パチ休みで気分はどうね?

35067: ちーか [×]
2020-05-02 00:27:19

海斗くん。
私は12連休の予定が忙しく29日に出たけん11連休よ!
もう2日終わったけど!
仕事毎日頑張りなさい。
私はこの休みはあんまり怠けないようにしようと思ってるよ。
ハゲに2800円は高い!ワラ

のら猫ちゃん。
返事は気にしないでいいよ。
私もできる時してるから。
来れる時にいつでもおいでね!
私のとこやないけど。ワラ
ストパーは普通!
髪の毛傷んでる言われた。ワラ
連休楽しんでね。
私はただいま11連休を満喫してます。
そのため今月は給料がない。ワラ
たまちゃんに今月たくさん使わないといけないんだけどね。
破産しない程度に使います。ワラ
リアタイしようね。



35068: ちーか [×]
2020-05-02 00:28:55

ちょっと眠たくなったからここで返事ストップ!
おやすみなさい

35069: ちーか [×]
2020-05-02 03:19:14

眠たいはずなのに寝れん!

私は何してるんだろう?

携帯でゲームばっかりしてた!

ひょっとしてある方のせいかな?

私を寝させてくれ。ワラ

もうすぐたまちゃんが待っておる。

楽しみだー!

コロナのせいでLIVEが全公演中止になりそうだな。

今日は寝不足決定だな。

ちゃんと甥っ子見とけるかしら?

途中で眠くなったらやばいな。

家誰も居らんし1人で2人見るのきついかな?

頑張ってみよう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle