TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

海斗/35564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34410: 海斗 [×]
2019-05-20 06:21:26

ちーかくん おはよう!

休みは、ズラリと終わるよな!

やる気?

そんな時は、カツラをチェンジして気分転換!

これで安心!やたーーーー!!ワラ


34411: 海斗 [×]
2019-05-20 06:29:07

コインランドリー終わったみたいやけん

ちょっと行って来る!

仕事のみんなは、サボりながら頑張らんね♪

俺も…パチンコ勝てるように頑張る!(笑)

また後から来てみるよ!ほたの~♪

34412: ちーか [×]
2019-05-21 21:21:13

今日ね仕事でやらかしたとよ。
でもいい事にするとよ。
あははははは!

34413: のら猫 [×]
2019-05-21 21:42:53

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、ちーかちゃん発見!
海斗さん、魚釣りは全然頭がピカッと光らないニャン。(-_-;)ワラ
海の桃鉄は、のら猫あまり相性が良くないニャン!
桃鉄チャンス♪って、なればいいけど、ならないとショックニャン!(--;)ワラ
明日からは、暑くなるようなので、睡眠をしっかり取ってくださいねニャン♪
のら猫、明日は、いつもよりも早起きにゃ~♪
顔出しですニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

ちーかちゃん発見!ワラ
仕事で、やらかしたにゃ?(-_-;)
気にしない気にしない!(笑)
のら猫も、たまにやらかすよニャン♪(笑)
ゆっくり休んでねニャン♪

レオンちゃん、こんばんはにゃ~♪
暑いけど、ぼちぼちサボりながら頑張りましょうねニャン♪(笑)
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

おやすみなさい☆

34414: 海斗 [×]
2019-05-21 21:59:26

ちーかくん のら猫ちゃん 発見!!

こんばんは~♪

ちーかくん、仕事でやらかした?

そんなもんは…知らんふり!気にせずに~

何とかなるもんよ!ワラ

のら猫ちゃん、また頭の輝きを取り戻す為に…

ズラリとハゲにするよ!ワラ

桃鉄チャンス!あれ、なかったらキツイよな!

相性はあるもんな~

明日から暑くなるんや!たまらん!(笑)

のら猫ちゃん、明日はいつもより早起きなんやな!もしかして…4時過ぎ?ワラ

顔だしありがとう!俺も、ゆっくり休むようにするよ!睡眠は大事やけんな♪

ちーかくん、のら猫ちゃん

ゆっくり休んでな!おやすみ~♪

34415: ちーか [×]
2019-05-21 22:40:18

今ねプレバトの予告CMが流れてたまちゃんが出た。
それだけで癒された!
よし、明日からも頑張ろう。
木曜日を楽しみにしよ!

34416: 海斗 [×]
2019-05-22 07:00:57

ちーかくん おはよう♪

プロレスの予告か!楽しみよな!

良かったな!

今日の仕様も頑張らんね!

木曜日に、試合があるんかな?ワラ

34417: ちーか [×]
2019-05-22 12:29:40

海斗くん。
気になった。
仕様ってなんね?

後はあとから返事します。

34418: のら猫 [×]
2019-05-22 13:26:28

こんにちはにゃ~♪
今、喫煙中ニャン♪ワラ
顔出しニャン♪
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
今朝は、5時起きニャン。(-_-;)ワラ
眠たいニャン♪
海斗さんみたいに、四時起きは滅多にないニャン♪ワラ
サボりながら頑張りましょうニャン♪(笑)

ちーかちゃん発見!
木曜日を楽しみに、ぼちぼちサボりながら頑張りましょうニャン♪(笑)

また、後程ニャン♪
ほたの~♪

34419: ちーか [×]
2019-05-22 15:28:29

イライラする私はどうしましょう。
そろそろ私もたばこ吸いに行かんばかな。

34420: 海斗 [×]
2019-05-22 16:38:54

ちーかくん のら猫ちゃん

こんにちは!

今日は、カレー食べて来た!スゲー美味い!って程ではないけど

うまかっちゃん!(笑)

ちーかくん、仕様…何の事かさっぱりぱり!ワラ

イライラしたら、ハゲあがるぞ!ピカッ!!

タバコは…吸うたら良いよ!

のら猫ちゃん、顔だしありがとう!

タバコは、なかなかやめれんやろ?ワラ

5時起きやったんや!早かったんやな!

俺は、毎日の事やけんな目が覚める!(笑)

仕事って、ずっと真面目にしてたら…

これもハゲあがる!(笑)


34421: 海斗 [×]
2019-05-22 16:41:52

今日食べたカレー大盛!

あれで大盛?って思った思った!(笑)

あれ…普通やろがーーーーーーー!!

それだけ~♪

34422: 海斗 [×]
2019-05-27 16:24:38

俺のプロフィール…

良いね!がないぞ!

あまりにも怖いか?どがいな?(笑)

タイムライン…こわいわ~(笑)



34423: ちーか [×]
2019-05-27 19:15:32

良いねやなくていいねね!

そこ間違わないように!

34424: ちーか [×]
2019-05-27 19:18:15

皆さん申し訳ありません。
お返事は1709ページから返します。
お許しを!

34425: のら猫 [×]
2019-05-27 19:26:24

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
海斗さん、ちーかちゃん発見!ワラ
のら猫、残業ニャン。(-_-;)
顔出しニャン♪
皆さん、ゆっくり休んで下さいねニャン♪
後程ニャン♪
ほたの~♪ワラ

34426: ちーか [×]
2019-05-27 19:34:18

のら猫ちゃん。
こんばんは。
おつかれ!
書いたのが消えたからやり直し。
たまちゃん見逃したと?
明日火曜サプライズにでるからみてね。
今たまちゃんは映画の番宣でいろんなテレビに出てます。
癒されたよ。
お仕事頑張ったかな?

海斗くん。
こんばんは。
おつかれ!
なんで17000円もすると?
私に15000円ぐらいやったら良かったのに!
負け方に腹たった?
やったー!
休みの日に早く起きたらいけん。
休みはすぐ終わる。
今は毎週3連休だけどすぐ終わる。
そしてだるい。
やるきはなかー!

34427: ちーか [×]
2019-05-27 19:36:26

あっ、のら猫ちゃん発見!
仕事無理せず頑張ってね!

34428: ちーか [×]
2019-05-27 19:37:14

またお返事は後から!

34429: のら猫 [×]
2019-05-27 22:34:12

皆さん、こんばんはにゃ~♪
海斗さん、タバコは止められませんニャン♪ワラ
吸わないと、イライラが止まりません。(-_-;)
海斗さんも、そうでしょ?(笑)
カレー!!!
美味しいよねニャン♪
私も、大好きニャン♪ワラ
海斗さんは、沢山食べるから、普通の人にとっては大盛りでも、物足りないのねニャン。(-_-;)ワラ
美味しかったなら、良かったですニャン♪
のら猫、晩御飯はスーパーのお寿司とショートケーキでしたニャン♪
そして、一服ニャン♪(笑)
こちらは、明日明後日雨で、その後気温が25℃くらいになるらしいですニャン♪
お願いだから、梅雨前のこの時期に30℃は、止めて欲しいですよねニャン!(--;)
暑すぎですニャン!
海斗さん、体に気をつけてぼちぼちサボりながら頑張って下さいねニャン♪(笑)
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle