TOP > 1対1のなりきりチャット

一つの光  【非募集】/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: *** [×]
2013-11-11 22:46:03 


トピ名のところに書いてある通り募集はしていません。
特定の方待ちです!


では、お待ちしておりますね!



1: ななし [×]
2013-11-11 22:54:00

(先程参加希望した者です!
参加許可ありがとうございます^^

えと、取り敢えず主様は何のキャラをやるのでしょうか…?

何かのアニメのキャラ等指名したりできるのでしょうか…?

2: *** [×]
2013-11-11 22:59:47


いえ、来てくださり有難うございます!


そうですね。主はアニメキャラになりきるのはちょっと下手なので
オリキャラよりなんですけど...

ななし様がもし、アニメキャラを希望されるのであれば知っているキャラならなんとかなります!←
でも、主はアニメの知識が少ないので....知らないアニメとか多いです;;

3: ななし [×]
2013-11-11 23:02:36

(本当に私なんかで良ければ宜しくお願いします^^

えと…テニスの王子様知ってますか?
出来ればリョーマ君指名したいのですが…

4: *** [×]
2013-11-12 16:27:43


いえ、こちらこそ宜しくお願いしますね!


テニスの王子様ですか。
すいませんが、見たことはあるのですがあまり性格など知らないのでなりきる事は難しいですね;;



5: ななし [×]
2013-11-12 16:34:24

そうですか…しつこかったら申し訳ないんですけど、どこまで見たか教えてもらってもいいでしょうか…?アニメでも原作でもいいので…

6: *** [×]
2013-11-12 16:52:17


そうですね...

見たと言っても本当に最初のほうしか見ていないんですよね......;;

アニメとかあまり見ないので、知識がなくて申し訳ないです...!



7: ななし [×]
2013-11-12 16:58:34

私も少ししか見てないですね…←

もしご迷惑でなければ、リョーマ君でお願いしたいです…!

本当に駄目でしたら言って下さい…

8: *** [×]
2013-11-12 17:06:39


そうなんですか?


そうですね......主的にリョーマ君をあまり知らないというか見たことないというか←

....なので申し訳ありませんが主には無理ですね.......

銀魂とリボーンとからへんなら大体は分かりますが、他のアニメはあまり見たりしないので;;



9: ななし [×]
2013-11-12 17:08:33

そうですか…

では銀魂だったら誰ができますか?

10: *** [×]
2013-11-12 17:19:32


本当に申し訳ないです...!!!


銀魂は、そうですね....

土方、沖田、銀さん はよく知っていますね。

他のキャラは微妙なんですけど....希望されるキャラは誰でしょうか?



11: ななし [×]
2013-11-12 17:28:13

いえ、無理を言った私が悪いので主様が謝ることないですよ^^

では、沖田君お願いします!

PF簡単に書きますね^^

12: *** [×]
2013-11-12 17:37:37


いえ、アニメの知識が全く無い主にも問題が......!!


了解しました!
非似かもしれませんが宜しくお願いしますね^^

あと、どのような関係がいいのか希望を書いてくださると嬉しいです!



13: ななし [×]
2013-11-12 17:44:46

名前:篠原 実砂(しのはら みさ)
性別:女
年齢:17
性格:負けず嫌いで男勝り、男口調で話す。マイペースでよく見回りをサボる。たまにドSになったり毒舌になったりする。戦闘が得意だが事務仕事などはかなり苦手。音楽が大好き
容姿:腰まで伸びた黒髪に黒い瞳、身長160cm程度でかなり細身。服装は大抵隊服を着ているが、仕事が終わると黒いYシャツにズボンというラフな服も着る。黒いヘッドホンをいつも首に掛けている。又、戦闘時は髪を一つに纏めて束ねている
備考:真選組一番隊隊員の一人で、唯一の女隊士。戦闘は主に一刀流。居合い斬りを得意とする

(/オリキャラで参加しようと思うので、PF書かせていただきました。

不備があれば言ってください!
それと、恋人設定がOKであればそれも付け足したいのですがよろしいでしょうか?)

14: *** [×]
2013-11-12 17:51:36


pf有難うございます!

不備はありませんよ*
恋人設定ですね、全然いいですよ!


あと、すいませんが
主が今からちょっと私用により出掛けないといけないので、絡み文を出して頂いてもらえると助かります←



15: 篠原 実砂 [×]
2013-11-12 17:56:54

(/恋人設定OKですか…!ありがとうございます、嬉しいですっ←

了解です、絡み文投下しておきますね^^)

冬はやっぱ炬燵だ…温かー…(見回りと言う名のサボりを終えて屯所に帰ってきては炬燵で冷えた身体を温めて)

16: 沖田 総悟 [×]
2013-11-12 21:45:11


(/遅くなりすみません!
絡み文有難うございます!

...あれ-?実砂帰ってたんですかィ?(適当に見回りをしながらブラブラ歩いて帰ってこれば、炬燵で身体を温めている相手を見つけ。近づきながら声をかければ相手の隣に座り。)

17: 篠原 実砂 [×]
2013-11-12 21:50:29

(/大丈夫ですよー^^
いえいえ、こんなもので良ければいつでも書きますよ←)

今帰ったところ(相手の声が聞こえればそう応えながらも小さくくしゃみをして「あー、寒い」と小さく呟いて)

18: 沖田 総悟 [×]
2013-11-12 21:59:17


(/有難うございます!
流石!言うことが違いますね!←え。

へぇ-。そうなんですかィ(己の問いに答えた相手に頷けば、くしゃみをした相手に少し考えるようにして顎に手を置き。ニヤリと意味深い笑みを浮かべれば「寒いなら、抱きしめてあげやしょうかィ?」と述べ。



19: 篠原 実砂 [×]
2013-11-12 22:04:47

(/そんな事ないですよ~←)

……はい?(抱き締めてやろうか、と聞こえれば一瞬呆気に取られるが「んー、じゃあ頼むわ」と結構あっさりお願いして。本人からすればこれでも本当に寒いので温めてくれるなら何でもいいや、という適当な考えで←)

20: 沖田 総悟 [×]
2013-11-12 22:13:49


(/そんなことあるんですよ!←

....意外とあっさりしてやすねィ(一瞬呆気にとられた相手を見ればクスリと笑うも、そのあとあっさりお願いした相手に瞬きを数回して。「んじゃ、お望み通り抱きしめやすねィ」立ち上がりながらそういえば後ろから相手を包み込むようにして抱きしめて。)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle