TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

『Alice in musicland』 (学園系nl/人数制限有)/97


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-11 17:21:56 

ボカロ曲ですね…はい、
設定は転校してきた子(アリス)がいろんなことに巻き込まれていく…みたいなおはなしにしようかと思っております…!

ルール

なるべく長期お相手できる方
1週間くらいでキャラリセ
ロルは20~でお願いします
記号、顔文字などは本体会話(/)だけで使ってください
寝落ち、闇落ちはお互い様です
ないと思いますが参加希望が多かった場合は生意気ですが主が決定させていただきます
参加希望者様はpf、ロルテをお願いします


しばらくレス禁……


1:  [×]
2013-11-11 17:55:31

この物語は…っとそんな前置きはいらない…?
しょうがないな、堅苦しいのはやめだやめ…!!

私はここの学園長とでも言っておこう

ここには不思議の国のアリスに出てくる登場人物にそっくりな子がたくさんいるんだ
もちろん転校生も…主人公のアリスという…ね?

そんなになぜそろったかって…?そんなのただのまぐれさ
ここは音楽をメインに活動している学校でアリスの登場人物が何人かいる…と言うことで私は
『Alice in musicland』と呼んでいる

さてさて私の話はそこまで長くしなくてもいいと思うから簡単に説明するよ

新しく転校してきた『アリス』と呼べる人物…そんな子が転校してきてから始まったのが
"Alice game"私が隠した9枚のトランプをただ探すゲームさ、なぜ9枚かって?そりゃ『Alice』は決まっているからね
トランプを見つけたものは特別な教室、寮の部屋を用意する、そしてその集まったもの同士仲良くする…という話さ、本当に仲良くするだけか?
もちろんそんなことは無いよ…恋愛だってね

まぁ俺…じゃなかった私からはこれくらいさ、説明が適当すぎる?そんなのしらないね
じゃあがんばってトランプを見つけてね


(/意味がわからずすいません!ルールに書き忘れで追加です
恋愛は自由ですがフレンチキスまでで)

レス禁……

2:  [×]
2013-11-11 18:15:54

募集キャラ


アリス (/すいません!良いキャラなのに主がいただきます!)
16歳/高2/女/やさしい

チェシャ猫
18歳/高3/女/気分屋

ハートの女王
18歳/高3/女/わがまま

マッドハッター
17歳/高3/女/元気っ子 三月ウサギの姉

三月ウサギ
16歳/高2/女/姉大好きっ子 マッドハッターの妹

白ウサギ
16歳/高2/男/元気っ子 焦ってることが多い

トゥイードルダム
18歳/高3/男/優しい  トゥイードルディーの兄

トゥイードルディー
17歳/高2/男/マイペース トゥイードルダムの弟

ハンプティ・ダンプティ
17歳/高2/男/お気楽 ムードメーカー的

芋虫
18歳/高3/男/紳士的だが頑固なところがある

pfの書き方

名前/(和名でなるべく出大丈夫ですが↑のキャラっぽい名字or名前でお願いします)
年齢/
性別/
性格/(絡みずらいのはあまり…)
容姿/(多少の美化なら大丈夫です)
伽羅/
備考/(あれば)

ロルテはトランプを見つけたところでお願いします

少しの間落ちますので主のpfとロルテは後で書きます
それでは募集開始です
一応本日22時あたりで一度募集を締め切らせていただきます
きてないキャラは募集を続け先着順に変えます

それではレス解除です

3:    [×]
2013-11-11 18:20:24

【チェシャ猫やります!今日中にPFは出しますので!;;】

4: 匿名さん [×]
2013-11-11 18:37:14

名前:猫西 奏
年齢:18
性別:女
性格:気分屋でいつも暇そうにしている。一人を好みいつも木の上で下にいる人たちを眺めている。
   頭も運動神経もそこそこだが、これといって得意なものがない。
容姿:紫色の髪で肩までの長さ。制服の上に黒のパーカーを羽織っている。瞳は猫目で黒。
伽羅:チェシャ猫

ロルテスト

あ、トランプがなんでこんなところに、、?(特に探してもいなかったが、いつも通り木に上ればそこには話に聞いたトランプが置いてあり、持ち上げるとまじまじと眺めて)

(/参加希望です! 不備はありませんか?)

5: 名無しさん [×]
2013-11-11 19:28:40

トゥイードルダムの兄やらせてもらいますね!

6: 匿名くん [×]
2013-11-11 20:13:02

(/白ウサギもらっていいですか?

7: 匿名 [×]
2013-11-11 20:36:27

名前:卯月 蓮斗
年齢:16
性別:男
性格:明るく大体笑顔、元気だけが取り柄。時間通りに動いたりするのが苦手で焦ってることが多い。意外と天然でドジ。勉強が苦手で大嫌い。
容姿:ふわふわとした黄色の髪に赤い瞳。制服より動きやすいジャージを好んでいる、制服時は中にパーカーを着こんでいる。前髪を白いうさぎのヘアゴムでくくっている。身長は156センチと低身長。
伽羅:白ウサギ

>ロルテスト
ヤバいヤバいまた遅れる!(教室で時計を見てはギョッとして走りだし。クラスメイトに少し笑われている事など耳に届いておらず目的の場所へひたすら焦りながら階段を降りていると足を滑らせ。「っ…たぁ…って、あれ?」と階段から落ち頭を抑えているとふと一枚のトランプが目に入り不思議そうにしながらも手に取って。

(/白ウサギ希望です!名前や容姿など少しレンくん混ざっていますが不備はありませんでしょうか?


8: 匿名さん [×]
2013-11-11 21:01:59

名前:茶野三月(さの みつき
年齢:17
性別:女
性格:どちらかというとツンデレ。姉が好きすぎてなかなか姉離れしない。姉以外の人には素っ気ない態度を取るが、嫌いなわけではない。どちらかというと懐きやすく、乱暴な言葉を使う時もあるが、本心で言うことは殆ど無い。口調がきつく思われるが、皆の事は信用している。
容姿:茶髪のストレート。髪の斜め上を一部だけまとめて結んでいる。制服時は、手首にシュシュをつけている。スカートは短め。
伽羅:三月うさぎ



あぁもう。なんなの、こんなにゴミのポイ捨て…(裏庭を歩いていたところ、缶のポイ捨てがかなり見つかり、曲がったことの嫌いな自分にとってこれは見逃し難いもので、すぐに戻ってゴミ袋をとってくるとゴミを拾い始めて。悪態をつきながらも、人の役に立てることを嬉しく思い、すべて片付け終えたところでふぅ、とため息をつき達成感にあふれる表情で額を拭い、上を見ると何かが樹に乗っていて、頑張ってどうにかして登ってそれをとってみるとトランプのカードで。「トランプの…カード?」首を傾け、眉間にシワを寄せて何これ。と呟き


((不備があればなんでも言ってください!必ず直しますので^^

9:  [×]
2013-11-11 21:18:25

参加希望者様がこんなに…!!

pf、ロルテを書いてくださった方々のpf、ロルテを確認しましたが不備はございませんでした!
決定までお待ちください!

白ウサギ、チェシャ猫、トゥイードルダムの兄希望の方々はpf&ロルテをお待ちしております!

まだまだ募集しておりますのできていただけると嬉しいです

主はpfを書いてくるので少々時間がかかるかと、返信できなかった場合はすいません

10:  [×]
2013-11-11 21:36:02

名前/有栖川 花音(ありすがわ かのん)
年齢/16歳 (高2)
性別/女
性格/人思いで優しくおっとりしている 人一倍心配性な部分もある 少し抜けている部分もあり警戒心が少ない 運動は普通より下だが勉強が普通よりだが少しできる
容姿/父が外国人だからかサラッとした金髪に青の瞳 髪は腰辺りまであり白のカチューシャをつけている 制服はしっかりと身につけており白の膝上ソックスをはいている 登下校はロ―ファ―
伽羅/アリス
備考/一人称「私」 敬語で話すことが多い お茶をするのと本(童話)を読むのが好き


ロルテ

トランプ……ですか…?
(今日から新しく転校してきた学校の学園長先生にあいさつに行くと渡されたトランプを見ながら上記を呟くようにいう。数秒考えてから「これを…どうすれば…」なんて学園長に問いかけており


主もダメダメなロルですが参加希望してくださる方がいて本当にうれしいです…!
残り30分くらいですがまっております

11: 迷猫 水音 [×]
2013-11-11 21:39:46

名前/迷猫 水音(メイネ ミオン)
年齢/18
性別/女
性格/気分屋。居眠りが好きで授業中に寝たりも多々あり。気分がノッたときとノらないのテンションの差が激しい。高いところが好きなので休み時間は屋上などにいる。どちらかと言うとS。
容姿/髪色はこゆいピンクと赤の間くらい。長さは首にかかるくらいのミディアム。藍色の猫目。制服を少しだけ着崩し。前髪を紫色のピンで止めている。
伽羅/チェシャ猫
備考/一人称は「あたし」二人称は誰に対してでも呼び捨て。
「にゃ」が口癖。

ロルテ>
んにゃ?(いつもの通り屋上で睡眠をとろうと入って見ればカードらしき物が落ちていて近づいてみればトランプと分かり「なんでこんなとこに在るのかにゃ?」と拾い上げまじまじと見つめて)

>3の者です!!】

12: 有栖川花音 [×]
2013-11-11 22:04:26

時間が来ましたので締め切ります
決まったのは

チェシャ猫、白ウサギ、三月ウサギです
チェシャ猫のほうは迷猫さんにお願いしたいと思います

参加希望してくださった猫西さん本体様…本当に申し訳ありません!

それぞれ絡み文を書いてくださるとうれしいです

※決まっていないキャラは先着順となります。

13: 卯月 蓮斗 [×]
2013-11-11 22:15:30

>主様
(/ありがとうございます、「常に懐中時計を持っている」を備考追加とか大丈夫ですか?

>絡み文
今日は大丈夫かなっと(懐中時計を見ながら楽しげに廊下をゆっくり歩いていて。ふと近くの教室の時計を見ると慌てて自分の時計を見直して。「あれ⁉︎時計遅れてるヤバいし!」と叫ぶといつも通り慌て出しまた階段から落ちてしまい。

14: 有栖川花音 [×]
2013-11-11 22:19:40

卯月君

(/追加大丈夫ですよー!此方こそ参加希望してくださりありがとうございます!)

…!?だっ大丈夫ですか?
(転校してきてすぐトランプを渡されると特別生徒だなんて学園長から言われその教室に向かう途中。もらったトランプを見つめながら歩いていると突然階段から落ちた人物を見かける。とりあえずオロオロっとしながらも上記を述べ

15: 迷猫 水音 [×]
2013-11-11 22:21:04

蓮斗>
あり?だいじょーぶかにゃ~?(階段から落ちた相手を見れば本当に心配しているのか呑気に声をかけ相手に歩みより)
【絡ませていただきましたぁぁぁ!!!!←←】

All>
【絡み文、投下、しとき、ま…s((殴】

ふぁーぁ…(大きく欠伸をしながら屋上への階段を上っていれば昨晩バッチリ9時間寝たというのに「昨日はあんまり寝れなかったにゃ~」などと独り言を呟き)

16: 有栖川花音 [×]
2013-11-11 22:24:04

迷猫さん

(/どうしたぁぁぁぁ!/←お前がどうした/)

寝不足…ですか?
(教室に行きたいが場所が分からない。見かけた人に聞こうと思ったが誰もいなかったためどうしようかと迷っていると相手を見かける。欠伸をして独り言を言う相手に後ろから近づくと上記を問いかけ

17: 茶野三月 [×]
2013-11-11 22:31:59

ふあぁ…眠。(眠そうにあくびをしながら廊下に出てみれば廊下の寒さに一気に目が覚め、「な、なんでこんなに寒いのよ!」と文句を垂れて暇だったので行く当てもなくスタスタと歩き、周りをキョロキョロと見て窓に目を留めると一気に歩調が下がり、あぁ。と呟いて「今日は雪が降っていたから、」とぼそりと小さくつぶやくようにいうと窓に歩いて行って目を細めてその様子を見始めて



卯月
何、やってるの?(階段から落ちるところを見て、急いでおりて、丁度おりてきて見つけたように振る舞いながら相手を階段の上から見下ろして、腕を組みトン、トンと降りて大丈夫かな、と内心心配しながらじ、と相手を見て観察して毛が話さそうなのにホッとしながらその様子を見せないように無表情で相手を見て


((少々から見にくいかもしれませんがよろしくお願いしますね!^^

18: 茶野三月 [×]
2013-11-11 22:36:22

迷猫
如何したのよ(屋上の埃っぽい床を趣味で箒で掃除して居ると相手がよくねれなかった。と言っているので相手を気遣う気持ちからつい声をかけてしまい。ぱ、と口を抑えたくなったが我慢すると無表情で、掃除用具箱に箒を仕舞い、スカートをぱっぱ、と掘ろうと首をゆるりと傾けて返事を待ち

19: 迷猫 水音 [×]
2013-11-11 22:37:27

三月>
ほーんと、今日は寒いよにゃ~(相手の横からいきなり顔を出せば「おかげで屋上で寝れなくて困るよ~」と笑いながら言い)
【絡ませてもらいますよ!!】

花音>
【いえ、自分の…文才の無さに…ゴフッ…!←←】
うにゃ!?(いきなり話しかけられ驚いたように叫び声を上げ振り返れば「うん、まぁそんなとこ…って、あり?そのトランプどしたの?」と相手が持っている物が自分の拾った物と同じと分かれば問いかけ)

20: 茶野三月 [×]
2013-11-11 22:50:13

迷猫
…。結構寒いのは嫌いじゃないわ(相手の言葉に、チラリ、と相手を見て癒され笑いそうになるが堪えて無表情で外に視線を戻し目を細めて小さく欠伸をして頷いて

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle