TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

少年少女自由団/284


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-11 16:12:01 

二十歳までの男女なら誰でもok!入るか入らないかは貴方次第
そんな感じの団体。
何人でも入ってok!てなもんです。
もちろん、恋愛、バトルなんかありかも・・・
ああ、敵も募集しまーーす!
そこらへん自由です。
少年少女自由団は、結構フリーですので宜しくでーす!
____________________________

入団時について・・・

・必ず、年齢・性別・能力・性格を言って下さい!
・団長・副団長・暗殺部隊・料理作るぞ☆部隊・悪ガキ部隊・情報収集部隊・相談人なんかありますのでなりたい方は、聞いて下さい!

まあこれ位です。
ああ、あとルールですね

・エロいことは辞めて下さい。
・嘘は必要時以外はしないで下さい。

ではよろしくお願いします!


1: 匿名さん [×]
2013-11-11 16:25:38

(/参加希望してみたり!何のために作られた団体ですか?敵役がやりたかったりします…!!←
 敵役は自由団が数人集まってから入ったほうが良いですかね?

2: 匿名さん [×]
2013-11-11 16:26:17

暗殺隊長もらいます

3: 匿名、 [×]
2013-11-11 16:28:20

( 参加希望です -!、pfについてなのですが能力とはどのように書けばよろしいですか ?)

4:  [×]
2013-11-11 16:29:28

適役は
そうですね、やはり仲間が入ってからの方が良いです

暗殺隊長どうもです^^

5:  [×]
2013-11-11 16:33:27

例えば、名前は茜です。能力は私は有りません。なんかみたいに、ある方が良いのですが。無くても良いみたいな感じです^^そんでもって、例・・・名前はOOです、能力は目からビームが出せますとか、自分がおういうのができたらなーっていうのをかけばいいです。

6: 匿名さん [×]
2013-11-11 16:35:51

(/ありがとうございますー!じゃあ数人集まったら参加しますノシ
 そうそう、これはどんな目的での結成かを聞きたいのですが…><
 敵役というものがあるなら、何かを奪い合ったり、守ったりするのですか?

7:  [×]
2013-11-11 16:35:56

この少年少女自由団がつくられた理由は、世界の自由・フリータイムを奪う大人から、自由とフリーを取り戻すためにつくられました。(的な)


8: 匿名さん [×]
2013-11-11 16:40:43

(/な、なるほど…では20代より上にしたほうが良いですか?

9:  [×]
2013-11-11 16:45:17

そうですね。嫌であれば、子供でもいいですが

10: 匿名さん [×]
2013-11-11 16:49:26

(/了解です!作りにくかったら子供にさせていただきますね
 それでは皆様のpf上げられるのを楽しみにしてますー

11:  [×]
2013-11-11 16:52:42

目的は、先生、親なんかに、自由を縛り付けてられていた同世代を見て、茜さんが「もっと自由に出来たらなーー」と思い、そうだ!大人達から奪われた、自由を取り戻そうと思ったからです。

適役が奪い、自由団が取り戻すのは、その時その時によりますね。そこら辺は、適役さんが、決めれば良いと思います

12:  [×]
2013-11-11 16:54:08

はーい1私も楽しみにしながら、頑張りまーす!

13:  [×]
2013-11-11 19:57:13

誰かいないかなー・・・

14: 匿名さん [×]
2013-11-11 20:33:10

情報収集部隊に希望です‼︎

15: 蓮堂 昴 [×]
2013-11-11 21:04:56

名前/蓮堂 昴。
所属部/情報収集部隊リーダー
能力/一変に7つまでのことを聞き分けることができる。少し先のことが予想できる。/ただし目が悪く視覚による情報収集ができないと言って言い。
容姿/黒髪でメガネをしている。(コンタクトレンズが怖い‼︎最大の敵と思っている)背は高く180は超えている。銀の腕時計をしている。
性格/思いどうりにいくとにやける。がうまくいかないと苦痛にゆがんだ顔をするひどい時は泣いてしばらく引きこもる。可愛いものに目がなく自分の部屋も縫いぐるみいっぱい。(まだ家族以外に知られていない)

(勝手にリーダーになっちゃいましたがいいでしょうか?もしいいなら部員に盗聴などが得意な人が欲しいですねw)

16:  [×]
2013-11-12 19:12:57

名前:森沢 茜
年齢:12歳の中1
能力:合体できる、あるいは、合体させる
性格:最近まで引きこもりであった。そのため明るいとこも有るが、暗く少々酷く、グレている一面も
   ある。グロテスクな物好き!



どーもー!会員№2蓮堂!もう超嬉しいです!なのですが、年齢がないっす。。。

まぁとりあえず!宜しく!!

17:  [×]
2013-11-12 20:24:15

あっ容姿も書きますね^^
容姿:猫耳のようで猫耳ではないフード付きの上下が繋がったレモン色の服を着ている。目は透んだ赤色で、髪型はショートでサバサバしていて黒色(灰色に近い)。肌の色は薄め身長は148くらい。

そんでもってまぁ名前で分かるとは思いますが。女ですよ!

18:  [×]
2013-11-12 20:32:48

あの昴はすばるって読むんですよね(なんとなく確認・・・)


まぁ蓮堂の要望に応えるべく、盗聴が得意な人募集しまぁす!
そんでもって蓮堂リーダーに成っても良いっすよ~!
あと性別も教えて!(おそらく男だろうが・・・)

19: 蓮堂 昴 [×]
2013-11-12 20:47:59

もちのろん、男です。すばるであってます。よろしくお願いします。

20: 蓮堂 昴 [×]
2013-11-12 20:52:20

後年齢は16で中卒です。勉強が出来なくて高校いかないのではなく勉強は出来るけど面倒なだけです。頭超いいです。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle