TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29768


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28396: 匿名さん [×]
2022-05-05 18:01:24


鬼滅の刃にて3L、恋愛相手してくださる様を募集します。
こちら漫画全巻読み終わっています。

義勇×しのぶ、炭治郎×カナヲ、煉獄×炭治郎、小芭内×蜜璃、しのぶ×カナヲ、善逸×禰豆子

ロルは豆、短、中、長 どれでも対応できます。御相手様に合わせます。募集事項ですがどちら側でも可能です。ご質問ありましたら承ります。

詳細は移動してから決めてロールを回せていただければと思います。良縁祈って。

28397: 匿名さん [×]
2022-05-05 23:58:22


【 名探偵コナン 】【 まじっく快斗 】より、版権×版権でNLがしたいです。
募集は男性キャラ、提供は女性キャラ。

地雷はない為、ご希望のCPやシチュ等ございましたらそちらも添えてお声掛け下さい。
ロルは短~長までお相手様に合わせますが、合わせやすいよう先レス可能な方ですと助かります。
無言失踪がなければレス頻度も不問。此方の浮上率はロルの長さによりますが、短~中くらいまでならほぼ毎日来れる見込みです。
もちろん此方のペースに合わせる必要はありません。

CPも内容も全く決まっておりませんので、まずは相談からでも!
原作準拠~特殊設定まで、何でも来いです。キャラや設定を決めるところから、楽しくお話を紡いでいけたら幸いです。



28398: イワトビちゃん [×]
2022-05-06 00:39:42





Free!相互夢にお付き合いいただける方を募集いたします。力量から提供できるキャラクターが少なく、慣れていないので似非になる可能性大ですがそれでも構わないよ!という優しい同士様がいましたらぜひ!映画の熱が冷めないうちに語らいたく!

NL希望
ロルは豆から短 さくさく進行
リアル優先 ゆるいペース
御相手様即レス歓迎
版権×創作


* 提供可能 *

橘 真琴 / 芹沢 尚 / 桐嶋 郁弥 / 遠野 日和 / 創作(♀)


* 募集 *

七瀬 遙 / 松岡 凛 / 東 龍司 / 金城 楓




それでは良縁願いまして!






28399: 匿名さん [×]
2022-05-06 00:47:44

>>28397
if諸伏景光×世良真純
if松田陣平×佐藤美和子
安室透(一般人探偵アルバイター)×榎本梓
赤井秀一×宮野志保
沖矢昴×灰原哀
がやりたい候補です検討よろしくお願いします。

28400: 匿名さん [×]
2022-05-06 06:01:58


>>28399

早速のお声掛け並びに、候補もたくさん挙げて下さりありがとうございます。
どの組み合わせもそれぞれに惹かれるものがあり…優柔不断で申し訳ありませんが、CPは移動して相談後に決定という形でもよろしいでしょうか。
候補の中で優先度の高いものなどあれば、教えて頂けると嬉しいです!
「きみがとなりにいる」というトピでお待ちしております。よろしくお願い致します。



28401: さくさくぱんだ [×]
2022-05-06 10:40:48

キャラ×創作の御相手様を探しております!

■募集キャラ■
・暗殺教室→赤羽業
・銀魂→高杉晋助
・ヒロアカ→轟焦凍、爆豪勝己
・うたプリ→美風藍
・原神→ウェンティ、鍾離
・あんスタ→朔間零
・呪術廻戦→五条悟(高専/教師)
・にじさんじ→葛葉、加賀美ハヤト、甲斐田晴
・ヒプマイ→観音坂独歩
・ワンピース→サンジ
・ハイキュー→菅原孝支、西谷夕、月島蛍、黒尾鉄朗
・うらみちお兄さん→表田裏道


※注意事項※
・こちら(創作)×相手様(キャラ)
・NL、BLのどちらかになります。希望がある場合は伝えてくださるとありがたいです。
・顔文字、スラッシュの使用はなしでお願いします。
・状況把握できるようなロル(短~中)を書き込むようお願い致します。

28402: 匿名さん [×]
2022-05-06 15:15:49



-------------------

MISSION:<ぷらんB>をせいこうせよ

せかいのへいわはアーニャにたくされた!
ちちとははのためにも、じなんとのなかよしさくせんにかけるひび。きょうこそじなんにちかづくため、アーニャのふんとうがはじまる!

-------------------


じなん、じなん~! …おかしい。せっかくアーニャがさがしにきたのに(伝統的な名門イーデン校の制服に身を包んだ、超能力者の幼い少女。如何にも身なりの良さそうな、綺麗な服の裾を翻しながら翠色の大きな瞳できょろきょろと辺りを見渡しては、視界に見当たらない相手の姿に小首を傾げて)ぷらんBのためにも、はやくじなんにあわなければ…!


── SPY×FAMILYより

◇提供/ アーニャ・フォージャー
◆募集/ ダミアン・デズモンド


□設定:原作重視の甘酸っぱい片想いが中心のCP也。その後の気持ちの変化や成長を予想した年齢操作、その他パロディも大歓迎。この2人の可能性を様々な方向から描写してみたい!

▽ロル:中~長文(約100~250字程度)
基本的に適度な文量と情景表現を好んで描きますが、サクサク成りたい時は短めのロル対応も可。また、カタカナ文字の過度な漢字表現・半角文字などが苦手です。

▽補足:背後20↑/相性重視のため、お断りあり。こちらのレス頻度は日によりますが、1日1回もしくは数日置きには必ず返信したい所存です。お相手様の亀返信可。1ヶ月無言で再募集。やりたいシチュや設定についてなど、背後様とご相談しながら進めて行けたら良いなと思っています。それでは良縁願って…!〆



28403: 封印されし者 [×]
2022-05-07 07:17:30


ヴァンパイアor堕天使 × 人間 の創作BLがやりたいッッ

過去に力のある大司教サマとやらに教会の壁の中に封印された俺ーーーー。
何かしらの要因で封印が弱まったらしく、少し話せるようになったみたいだ。あと少し力を得る事が出来ればここから出る事ができるんだが…以前からよく顔を見る騙しやすそうで純朴なアイツならもしかしたら…ヘヘッ


((募集))
教会の司祭・神父・修道士や、
毎日お祈りに通う少年・青年

・年齢は10代~30代くらい
・恋愛などもちろん知らず純潔を保っている
・こちらの口車に乗せられ封印を解いてしまう
・軽い戦闘も可(まったり日常系でも)
・協力してモンスターを倒す旅に出る or 封印を解いた身として教会側から追われる身となる
・ロル:短~中くらい
・1週間無言でリセット(お声かけいただければ待ちます)
・背後同士でシチュ相談など可(受け身すぎない方)


どこかの漫画かアニメかで同じようなのを見た事ある人がいるかもしれませんが、こういうのが好きなんです…聖職者が堕ちていく話…
何歳くらいのどんなキャラでお考えかわかるようお声かけいただければ嬉しいです。良縁を願って。


28404: 匿名さん [×]
2022-05-07 08:23:50


>28403


私もこのような設定大好きです。

①とことん優しい神父様28~
②元気な青年20~

のどちらかで御相手させていただけたらな…と思うのですが
もしよかったらご検討お願いします。





28405: 封印されし者 [×]
2022-05-07 09:11:33

>28404

お声かけいただきありがとうございます!
ぜひ①の方とお相手させていただきたいです。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/678750/
トピ作りましたのでお待ちしております。よろしくお願いします。

良縁に感謝〆

28406: 着ぐるみパンダさん [×]
2022-05-08 02:46:41




王道になりますが主人と従者の主従関係は良いですよね!!
完璧な執事様とその執事様の好意に気付かない鈍感で優しい愛され御嬢様。
執事様は御嬢様の前では恭しく完璧な姿で対応しているが実は素顔は口が悪く俺様だったりと猫被りな執事様だと◎ 御嬢様はもちろん素顔を知らない。

婚約者の登場に焦る執事様を見てみたいので婚約者を登場させたり、時にいざこざで気持ちがすれ違ったりとシリアスな場面も。色々イベント楽しんで物語を充実させたいです。
御嬢様が幼い頃から専属執事として仕えてきたから、好きが爆発寸前。過保護にプラスされて溺愛しちゃってる俺様執事様に愛されてみたい……舞台は海外とかいいですね。


決まっているのはこれくらいになります。
こんな感じですが興味ある方がいらっしゃいましたら気軽に声掛けてください…!




28407: 名無しさん [×]
2022-05-08 09:23:39

創作のglもしくはnlで短めのロルに長期で絡んで方を募集します。

募集→学園の後輩(同級生でも教師でも可)

提供→女子生徒(優しくも内気な生徒、しかし怪談やオカルト好きで、実際にオバケにコスプレし怖がらせることが好きなS)

28408: 匿名さん [×]
2022-05-09 23:23:28

以前お声掛けがあったのですが、流れてしまった為再募集です。

ご主人様(御相手様)×メイド(創作)
でNLコメディ夢がやりたくなり募集致します。

仕事の手際、容姿、佇まい、気品、その顔に浮かべるほのかな笑み。それら全てが完璧なメイドには1つの欠点というか特殊な部分があった。
それはご主人様が大好き過ぎて命な部分であった。
お着替えの手伝いで触れられれば内心悶えて自室で暴れ、お声が掛かれば内心荒ぶり、名前を呼ばれれば心の中で仰げば尊し。
そんな心を隠しながら精一杯お仕えしているメイドであったが、ある日その様をご主人様にバレてしまい……

みたいなお話をやりたいなと思っております。
メイドの細やかな容姿や性格は相談で決められればと思っていますが、ご主人様が黒と言えば例え白でも黒と断ずる程ご主人様命なのは変わりありません。

恋愛に発展するかはご主人様の反応によるかと思います。引いても良いですし、ファンサしても、からかってもなんでもありです。
世界観は西洋を想定しておりますがその辺も相談出来たらと思っています。

注意事項
・合わない、1週間以上期間が空く場合一言下さると助かります。絶対ではありませんが可能ならご連絡ください
・豆、短ロル× 中~長ロル〇
ロルに関しては短くなければどのような形式でも大丈夫です。


それではスペース感謝&良縁を祈って

28409: 通りすがりさん [×]
2022-05-11 10:36:17

シャーマンキング、プロセカ、薄桜鬼のどれかができる人募集します~
できれば相互か片道で版伽羅してくれる人がいいなぁ…

背後はリアル重視でロルは短めです

28410: 通りすがりさん [×]
2022-05-11 10:56:38



お互い美男美女と見た目だけでは全くストーカーに見えない社会人。部屋が隣同士でストーカー同士だったら。こんな設定でなりきりしてみたい!

男性ストーカーは女性が越してきてからお隣さんとして表面上は優しく接し、陰でストーカー行為を。
(ボディーガードの様に陰から女性の生活を見守ったり)

ストーカーされていると知っていながら、そのお隣さんをストーカーする女性。その理由はターゲットからストーカーされていると気付いた時の反応が気になるから。お隣さんはストーカーするような男性に見えないからという好奇心からストーカー行為を始めるといった変わり者。

男性側は自分がストーカーされていることに気付いている・気付いていない。どちらでも楽しめそう。ストーカー同士腹の探り合いや駆け引きとかしてみたい。男性側は恋愛感情有りでストーカーしているでも、恋愛感情はなくただ彼女の生活をそっと見守る為にストーカーしているでも可。
ストーカー行為を始めて数年でも数ヶ月でも時期は話し合いで。


募集:男性ストーカー
恋愛有無となりきりにあたって希望展開
お声掛けの際ロルの希望も添えて下さい。此方は短~長迄可能。ロルはお相手様に合わせますね。

トピックの更新は指定しません。互いに生活がありますから生活に合わせて更新してもらえたらと。一週間や長く更新ができないといった場合、教えてもらえたら待ちますのでそういう時相互で報告しあえたら幸いです。相性次第で長く関係を続けられたらと。

展開相談やちょっとした話し合いを適宜入れたく、相談専用トピを個人用・練習用にて後日作成予定。物語が開始された後の相談や諸事情で更新できない等の報告は其方のトピでお願いします!

お声掛けの際、男性ストーカーさまの情報を簡単で構いませんので教えてください!

お互い隣同士なのもあって自然と親しくなり、彼女は時々彼に手料理を振る舞う。主にタッパーに詰めて。たまに鍋ごと渡したり。
女性側は最近会社の同僚男性からしつこく付きまとわれ鬱陶しい毎日。この機会に彼の情報集目的で接近し、事情説明後に彼氏の“フリ,,を女性側からお願いするのも良いですが、男性側から盗聴されていると仮定し、わざとしつこく付きまとわれていると匂わせの独り言呟く。事情を知った後、彼から偽装交際を提案されたりと男性側からアクションがあるのもストーリー的に盛り上がりそう…!



28411: 真夜中のピエロさん [×]
2022-05-13 19:31:18




《 母塚さんを××にしたい 》

◇  提供  : 母塚 鯉子 ◇
◆  募集  : 梶木 真  ◆

この作品を知っている人がいましたらかなり嬉しかったりします!
課金しておらず情報はチャージして読める範囲になります。178話以降の内容はわかりません。読んで内容を知っている方はネタバレ無しでお願いします!



ずっとまここい推しです!尊いっ!といった感じに大好きな作品なので、思わず募集してしまいました!設定はご自由に!希望がありましたら合わせますので。
こちらの希望は 短~ゆるりと
基本的にリアル優先まったりペースで期間は問いませんが、長く続けられる方だと有難いです!即レス大歓迎!余裕ある時やタイミング次第で此方も即レス可

良縁願いまして。スペース感謝です…!






28412: 匿名 [×]
2022-05-16 01:13:20




[ BML / ゆるっと / 相性重視 / 短期長期ご自由に ]


…っと、まあもうこんなくらいしか書くことねえのよ。 ( あっけらかん )


波瀬 岳斗 ・ はせ やまと
牡 / 28 / 179cm / 普通体型 / 右 / 家事全般得意 / 綺麗めな顔立ち / 甘やかしたいし甘やかされたい / 八方美人 / 割と我儘


俺の好みはー、背ェ高くてー、男前でー、俺のこと大好きでー、俺で初めて男のこと好きになってー、俺の手料理も大好きでー、大型犬みたいな、そこのお前。 ( 態とらしく指折り数えていき、最後にびし、と画面の向こうを指差して / にっ )


あー、俺実は最近こっち戻ってきたのよね。 ( 頬ぽりぽり / たはは )
だから、俺のリハビリに付き合ってくれるやさしーい御仁を求めてます。 ( 挙手 )

気長に待ってるよ、あ、ついでに帰りに卵買ってきて。 ( 手ひらひらー )




28413: オタク君 [×]
2022-05-17 19:29:20

創作BL or NL 受け様募集中です

攻守逆転??オタク君とギャル男くん(ギャル子ちゃん)

攻めのオタク君したいので受けのギャル男君又はギャル子ちゃん募集してます!
学園カーストNO1の受けは普段では「髪伸ばしすぎだって?うるせぇな黙れよ.どけよオタク野郎」等とつんつんしているけれど二人きりになるとカースト底辺のオタク君に「髪長い方が好きっていってじゃん?オタク君の好きな髪型できるよ?」みたいな感じで裏では付き合っていて溺愛している関係で主導権はオタク君が握っているような形が最高です!
ロルは長めが好きなので長文、展開、モブも出来る方だと嬉しいです

良きご縁があれば連絡下さいませ


28414: 匿名さん [×]
2022-05-17 19:46:16


>>28413

オタク×チャラ男、表と裏で主導権が逆転する関係性が素敵過ぎて…!早速のお声掛け失礼します。
当方展開の相談、モブの操作ともに可能です!ロルは出来る限り主様に合わせたいと思っております。ご検討のほどよろしくお願い致します。



28415: オタク君 [×]
2022-05-17 20:49:30

>>28413

ありがとうございます!返信遅れて申し訳ありませんっ!
是非是非お願いしたいです!早速トピの方を立てて参りますのでそちらで細かい設定などを決めて参りましょう!

28416: オタク君 [×]
2022-05-17 20:55:31

間違えました上記は>>28414様当てです

早速トピ立てました!
トピ名は攻守逆転??学園カーストのオタク君とチャラ男君です

28417: 匿名さん [×]
2022-05-18 20:34:58


※ 再募集 ※

【 名探偵コナン 】【 まじっく快斗 】より、版権×版権でNLがしたいです。
募集は男性キャラ、提供は女性キャラ。

地雷はない為、ご希望のCPやシチュ等ございましたらそちらも添えてお声掛け下さい。
ロルは短~長までお相手様に合わせますが、合わせやすいよう先レス可能な方ですと助かります。
無言失踪がなければレス頻度も不問。此方の浮上率はロルの長さによりますが、短~中くらいまでならほぼ毎日来れる見込みです。もちろん此方のペースに合わせる必要はありません。
キャラ変えや絡みの打ち切りをご希望の場合/1週間以上不在になる際は一言お願い致します。

CPも内容も全く決まっておりませんので、まずは相談からでも!
原作準拠~特殊設定まで、何でも来いです。キャラや設定を決めるところから、楽しくお話を紡いでいけたら幸いです。



28418: 通りすがりのヒカセン [×]
2022-05-19 09:05:24


FF14よりエメトセルクの練習がしたいのでBMLにてお相手してくださる方を募集します。

募集は創作♂キャラ

ネタバレ回避のためひとまず暁月をクリアしているか否かを添えてお声がけください。

ロルは200字~ 
豆ロル、短ロル萎え
小説、終始、心情ロル使用しますが、お相手様に合わせて変更できます。

良縁願って……


28419: 匿名ファン [×]
2022-05-20 00:19:51

 



\ 芸能人×ファンの恋愛を描きたい /


芸能人という職業柄少し歪んだ恋愛観を持ってしまった男性と、そんな彼の大ファンがひょんなことから知り合って……というNLorBLにて、場面転換有りストーリー重視の恋愛ドラマのようなやり取りがしたい!という特大願望を抱えております……。

■( 規約、マナー厳守/当方ブランク有/ロル中~長/形式問わず、小説心情終止可/設定展開相談しつつ長期のやり取りが可能/サブキャラ使用可/レスペ寛大、1日1返信目安)


《提供》

(1)クズな彼氏と別れ、傷心中に友人から布教され貴Cにハマった地雷or量産系女子

(2)今まで男性に興味が無かったものの、貴Cに一目惚れしてしまったリアコ女子

(3)同じ道に進みたかったが家族の反対に押され叶わず、貴Cに憧れ続けているガチオタ美人系男性

(4)過去に一度会ったことがあり、それ以来貴Cを忘れられない大御所の息子である自由奔放お坊ちゃん


《募集》
男性のみ。アイドル、俳優などなど…ご職業はお任せ。顔は良い。愛情の重いダウナーな拗らせくんや、本気の恋愛をしたことが無く後腐れのない関係を好むチャラ男くん……あくまで一例ですが、何かしら癖のある子だと大変喜びます。上記の通り歪んだ恋愛観という所があれば後はお好きなように…!


出会い方も含め詳しい展開相談はpf確認後提案させていただけたらと思っております。上記提供の中からサブキャラとしてお出ししたり、同ストーリー上で2CP描いていく、なども可能ですので柔軟に楽しく紡げる展開を模索していけたらと思います。
お声掛けの際は提供からお好みの子をご指定の上、C口調が簡易pfを添えて頂けると大変助かります…!
また、相性の問題によりお断りする可能性があること、無言失踪時は再募集を掛けさせて頂く場合があること、予めご了承ください。
それでは、良縁を願って。スペース感謝。




 


28420: 匿名芸能人さん [×]
2022-05-20 03:22:38




>28419


「プライベートラウンジにいる。転ばないよう、ゆっくりおいで」
「だめだ。今更俺から逃げられると思うな」

・25~36歳、182cm、黒髪灰目、職業上比較的しっかり鍛えられた体
・映画/ドラマ俳優

・栄誉ある主演男優賞を最年少で受賞した実績のある演技派。人生の最上位にあるのは俳優業……というより、唯一情熱を傾けられる俳優業以外に一切の価値を感じられずにいた。ある程度はそつなく社交をこなすが、本当に大事に思える友人や恋人を見出したことはなく、長年組んでいる監督と少数の俳優仲間以外には冷淡で素っ気ない。良くも悪くも、「大切なもの」と「それ以外」への対応が両極端。
・とはいえ、仕事にストイックな反動からか、元々欲望の発散は多々。十代のころから寄ってくる女性に困らず、女性に対し「自分の欲を満たすためのもの」「つまみたくなればつまむ」という認識。好みであれば等しく手を出し、欲が満たされれば等しく関係を断つ。そのため、業界ではある程度「関係を持つチャンスは意外とありえるが、その代わり誰も恋人にはなれない」という暗黙の共通認識が存在〝していた〟。
・よくいるファンのひとりとしてしか認識していなかったはずの「彼女」の表情や仕草にあっという間に陥落。絶対に逃がすものかと、あれこれ美味しいものを食べさせたり、牽制のため自分の男物の時計をつけさせたり、果てにはマンションの1フロアを用意したりして囲い込む。


(2)の女の子指名です。
しっかりしていて男にのぼせあがることなどなさそうだったのに当Cにガチ恋してしまい、本人自身若干戸惑っていた矢先ひょんなことから当Cと接近。会話の末、当Cが彼女を食い物にしてしまおうとしたところ逆にみるみるドハマりしていき……といった展開を希望しています。両想いになるまでを楽しむというより、両想いになってから始まる互いの感情・生活の劇的な変化やふたりならではのトラブルを楽しむ方向を希望です。
またイベントとして、財力に任せ一般人である彼女をリッチなデートに連れ出したり、こちらが昔関係した女性が当Cor女の子に危害を及ぼす王道トラブルに陥ったりなどできればいいなあと!

■に書いてあることはいずれも当方にとってありがたい、むしろ希望するものなので、いずれも問題ありません。願望を長々連ねさせていただきましたが、あちこち相談して擦り合わせることも可能なので是非ご検討ください……!





28421: 匿名さん [×]
2022-05-20 12:34:28


twstの世界で一緒に暮らしませんか?
こちら提供の創作寮生のお相手をしていただける方を探しています。

提供 創作寮生♂
イグニハイド生/魂の形はハロウィンの嫌われ者/相手をからかいおちょくるのが好きで傲慢な態度/サイコロで物事を決めるイカサマギャンブラー/自分が真の支配者であることを疑わない

募集
オンボロ寮監督生♂ or 創作寮生 or 版権キャラ
当方メインストーリーは5章まで、季節イベントやパソストなどすべて網羅していない点をご了承いただける方でお願いします。創作キャラの場合、女々しい、低身長は萎です。萌さこちらを振り回してくれるような性格。

ロルは100~400字ほど。返信頻度は1日に1~レスでゆっくり進行。終始、心情、小説ロル使いますが、使用NGなら合わせます。豆ロルのみNG。
日常を楽しみつつ、提供キャラはオバブロする筋書きも考えておりますのでイベントも楽しみたいです。もちろんそちらのキャラがオバブロする展開も歓迎。

良縁あることを願って…お気軽にお声がけください。


28422: 匿名さん [×]
2022-05-20 21:49:12


鋼の錬金術師でなりきりがしたい。
BLNLなどで御相手募集中です。


・ロルは中~
・背後と仲良くしてくださる方。
・1日1回~返信できる方(都合がある方は報告してくださると有難いです)

スペース感謝



28423: 匿名さん [×]
2022-05-20 22:21:43

羽衣伝説を元にNL夢がしたくなったので募集致します。

とある男が松の木にかかった羽衣を見つけそれを手に取った。そしてその先である川で水浴びをしている天女に恋をし、男はその羽衣を奪い、その天女を無理やり嫁にし、そして子を成した。
ある時子供達が口ずさむ歌を聞いて、それが男が隠した羽衣の場所だと知り天女は羽衣を取り返し、夫と子を地上に残して天へとかえっていた。
………だが、とある天女は言うそれは誤りであると。
天女とは。羽衣とは。天女の持つ美貌と能力の意味とは。
とある天女は地上へ降り、羽衣を無くしてしまいそれを探している時に1人の男と出会い、共に羽衣を探してあげることに。
そうして男は羽衣伝説の真意、天女の存在意義、羽衣の正体を知ることになる。

という少し変わったお話になりますが
創作男性(御相手様)×天女(創作)で男性側を募集致します。
天女という設定ですので特殊能力、美女設定などはありますが、細かな性格や容姿は相談で決められたらと思います。

【注意事項】
・リアル優先で大丈夫ですが、1週間以上期間が開く、もしくは合わないなと思ったら一言下さると助かります。
・豆、短ロル× 中~長〇
・「妖しのセレス」という漫画の設定をお借りしておりますが、登場人物等は出てこず創作キャラのみ登場となります。


では、スペース感謝&良縁を願って

28424: 一見さん [×]
2022-05-21 21:37:24

幹部×幹部/NL

裏社会の人間なら誰でも知っているマフィアの幹部達。女遊びが激しく女を玩具と思っているクズ幹部(♂)と男に汚され男を汚物と思っている気が強い幹部(♀)。
そんな二人がコンビを組み、強大な敵マフィア壊滅に向けて頑張る物語。(相互でも可能)


募集:女を魅了する容姿/女遊びが激しい/女を玩具と思っている/銃、体術ともにマフィア内でも5本の指に入る/ナルシスト/20代後半から30代前半/天才肌

提供:わがままボディ/男に汚された/男を汚物と思っている/体術はマフィア内でも随一/20代後半から30代前半/努力家


・ロルは100から200。筆が乗ると500くらい。
・置きレス形式。どんなロル形式を使おうと大丈夫。
・相性をあまり気にしないお方優遇
・ストーリーを進める為に確定ロル等もOK



此方でも募集をかけさせていただきます…
完全な取得なので、需要があるかは分からないのですが良縁願って…!
スペースありがとうございました!

28425: Nさん [×]
2022-05-21 21:59:38



#NL募集

過去に動かしていたキャラクターを再び動かしたくなり、お相手していただける方を募集させていただきます。
ロルは短ロル~中ロルくらい、お相手様の子の年齢は同年齢~を希望します。簡易的にpfをご提示いただけると助かります。此方1、2年程のブランクがありますが何卒…!お相手様に合わせ多少pfの修正可能です。

名前 / 名波 紬 -ナナミ ツムギ-

性別 / 女

年齢 / 17歳

容姿 / 指通りの良い黒髪はロングのハイレイヤーウルフ。前髪は眉下で揃えられ軽すぎず重すぎず。長い睫毛に縁取られた二重はやや垂れ気味で、いつも襲い来る睡魔の所為か覇気が無く感じるヘーゼルの瞳。唇は薄め。身長164cmで平均より少し高いものの、ご飯も食べずに寝る日もある所為で痩せ気味。右3つ左4つ開いたピアスは髪で隠している。第二ボタンまで開けたシャツの上には痩せ型の体を隠すようにぶかぶかな黒の指定外セーターを着用し、リボン等は着けない。紺チェックのスカートは短すぎない膝上丈で、足元は黒ソックスに黒ローファー。休日は、寝落ちした時苦しくないように締め付けの少ない服装を好みパンツよりワンピース等のスカート派、襟ぐりの広いトップスが多くを占めており、また学校での黒のイメージとは違い明るい色の服も着る。

性格 / 猫のように気紛れで、物はたかるしすぐに眠くなるしで自由気儘。何にも興味が無いような振りをしているが本当は誰かに構って欲しい、自分と向き合って欲しい甘えたな一面を秘めている。気持ちを伝える事が苦手なわりに行動的我儘が多いが、我儘が多い程慕っている。相応に子ども。いつかそのまま眠りから醒めなくなりそうで、常に不安を抱えている分自分を見ていて欲しい気持ちが強い様子。無意識のうちに相手に依存して好きでいる。

備考 / 調子が悪い日は歩いていても寝落ちしてしまう過眠症持ちで幼い頃からクラスに馴染めず今に至る。それ故に眠くなくても、馴染めない教室から逃げてしょっちゅう授業をサボり保健室にやってくる逃げ癖がついている。現在高校2年生、進級出来るか危い。好きな物は甘いお菓子やミルクたーっぷりの珈琲。酸味のあるものは苦手。





28426: 匿名 [×]
2022-05-21 22:59:42

「せ、咳、大丈夫……?」
『大丈夫。いつものこと』

「びょ、病気で欠席って聞いたんだけど!」
『ただの風邪だって』

「死んじゃったらどうするんだよ……!」
『死ぬ訳ないよ』

君のその明るい笑顔が堪らなく好きなんだ――。


ネガティブ健康男子 × ポジティブ病弱幼馴染 × NBL


【提供】ネガティブ健康男子「」

鶴城 零(ツルギ レイ)/男/20歳(大学2年生)

手入れの行き届いた黒髪/前髪を立ち上げたショート/切れ長の鋭い目/キリッとした眉毛/私服は黒を基調としている/身長175㎝

マイナス思考/自己肯定感が低く自信がない/募集様のことが心配で不眠症気味/家事は得意/顔と性格のギャップがコンプレックス/一人暮らし

【募集】ポジティブ病弱幼馴染『』

萌/ポジティブ、からかい、同い年

萎/年上、暴力的、無口や毒舌

【注意事項】
・ロルの形式自由、此方は多少のブランク有。
・セイチャのルールが守れる方。
・置きレス形式で末永く御相手して頂ける方。
・展開の詳細は要相談。


(/こんな真逆コンビの成りを紡いでいきたいと思っています。完全に私得な内容ですが良いご縁を願って……!)


28427: 匿名さん [×]
2022-05-22 00:38:14

>>28417

突然の声掛け、失礼致します。
久々に訪れてみた所、なんとも魅力的な募集内容を拝見し居ても立ってもいられず、声掛けをさせて頂きました!
此方の提供は両作品共に男性キャラならばほぼ出来ますが、希望と致しましてコ(新一)蘭、新蘭、平和、コ哀のいずれかでお相手頂けたらなと考えております。
設定につきましても、お話をさせて頂き決めていけたらと思っております。
ロルに関しましてはバラつきはありますが、中~長、時折感情ロルを使う事もあります。
現段階でご提示できる情報はこのくらいになりますが、是非ともお相手頂けたら幸いです。ご検討よろしくお願い致します!

28428: 匿名さん [×]
2022-05-22 01:26:56


>>28427

お声掛け下さり、ありがとうございます。
候補もたくさん挙げて下さって大変嬉しいです!
是非お相手をお願い致します。

どの組み合わせも非常に推せる為、この場で即決し難く──お互いのキャラクター含め、諸々の内容はトピ移動後に決定という形でもよろしいでしょうか?
候補の中で特にご希望される組み合わせなどがありましたら、優先順位を教えて頂けると助かります。
ロルについても了解しました。感情ロルはむしろ好きなので、此方も使わせて頂く事があります。

詳しいご相談は背後様からでも、キャラ口調でも構いません。もし優先度の高い組み合わせがございましたら、直接キャラクターで話し掛けて頂いても大丈夫です。
それでは、「まっすぐみつめて」というトピでお待ちしております!



28429: 名無しさん [×]
2022-05-22 20:30:30


一昔前の時代に戻ったような古びた屋根、軋む床板、ほのかに漂う香の香り。そして、その情景にやや違和感をもたらせる軽快なキーボードの音。
ゆっくりと椅子の背もたれに身を委ねれば、大きなため息と共に寝癖も直っていないままの頭をかき、画面に映し出された文字列を乱暴に消し去ってゆく。なんだか、落ち着かない。スランプはいつもの事だが、今日はいつにも増して雑念が多い。
__玄関から、チャイムの音が鳴り響く。
嗚呼、雑念の根本がやってきた。

「 ……、はいよ。今日からよろしく。」

少し気だるげに立ち上がり、玄関へと向かって扉を開ければ、目の前に立つ青年に開口一番にやる気のない挨拶を交わした。

____________

独身の無愛想作家♂× 大学生 ♂

提供:無愛想な作家さん(35 )
セミロングほどの黒髪で、引きこもりの作家さん。家事は苦手で無愛想。一応売れっ子らしい。安いからと、町外れにある古びた大きな一軒家を購入したが、管理や整備は雑。

募集:大学生(18~22)
諸事情により作家さんの家で居候することになった大学生。諸事情等の細かな設定はお相手様にお任せします。

日常をのんびりと過ごしていきながら、不器用な作家さんと仲良くしてくださる方を募集しております。

利用規約を理解し、守れる方、展開などを気軽にお話できる方だと嬉しいです!
ロルは中~長、展開を進めるための確定ロルOKです。

お声かけ時に、簡易的で良いのでロルを書いていただけるとイメージがしやすく助かります。

では、良縁を願いまして!
スペース拝借失礼しました。


28430: 大学生希望 [×]
2022-05-22 20:41:22


>28429


なんて素敵な設定…すごく自分に刺さりました。
よければ御相手させていただきたいです。


以下ロルテ
______


まるでこの場所だけタイムスリップしたかのような古風な家。街とは切り離された空間がそこに存在しており、まだ見ぬ冒険の地へ旅立つ旅人の気分で、その入口に立つ。1つ深呼吸をして、チャイムのボタンを一度押すと、家主が戸を開けてくれた。


「今日からお世話になります!…よ、よろしくお願いします!」


勢いよく頭を下げたところ後ろに担いでいたリュックから物が飛び出し、思わず目を丸くした後謝ってすぐ、散らかった物を回収して。








28431: 名無しさん [×]
2022-05-22 20:52:03

>28430

こんなに早くお声かけ頂けるとは思っていなかったので嬉しいです!ロル提供もありがとうございます。

ぜひともお相手をお願いしたく思いますので
「 それは、澄み渡る朝焼けのようで 」という名のトピックをこれより作成します。お時間ある時にご移動頂けると嬉しいです!


28432: 匿名さん [×]
2022-05-22 21:03:21

>28426


なんという私得な案件でしょうか!もしよければご一緒させてもらってもよろしいですか?

28433: 匿名さん [×]
2022-05-23 11:24:07


トンネルを抜けるとそこは
神様が体を休める湯屋でした

とあるきっかけでこじんまりとしたトンネルをくぐった男(募集)。静かな商店街は夕方に差し掛かると異形の化け物が揺らめき始め、慌てて帰ろうとするが来た道は大河となってしまう。途方にくれていると、体が透けその存在すらも消えかかっていく。狼狽する(募集)に声をかけたのは、見慣れぬ男(提供)でした。

?????????????


上記のような導入でお付き合いいただける方を募集いたします。読んだ通り千と千尋の神隠しのパロディとなっております。こちらの世界に迷い込んでしまった募集くんをこちらの提供が保護し、世話係として日々接していくなかで2人の関係性が変化していく……というストーリーを考えています。その後は原作と違いこちらの世界で2人暮らしたり、逆に2人で現代へと戻ったり、好きにお話を続けていければと思います。

提供♂
口が悪く態度がでかい。が、仕事をさせれば完璧で誰にも文句を言わせない実力がある。湯屋の従業員を束ねる立場で湯屋の長にも顔が利く。消えかかっていた募集をみつけ、流れで世話係となる。

募集♂
女々しい、ぶりっ子、低身長、無口は萎え


こちらのロルは100~800字ほど。
返信は1日に1・2レス、お時間あえば即レスのゆっくり進行。

それではお気軽にお声がけください。


28434: 匿名さん [×]
2022-05-23 11:48:07



提供/不良♂×募集/風紀委員♀(NL)

高校一年生の春、訳あって不良になった元真面目君の不良男子と真面目が過ぎて皆から煙たがられてしまう風紀委員の女の子が出会い、正反対の二人がお互いの問題に関わっていくことで段々と前向きになっていくお話。

時にコメディ、時にシリアス、時に恋愛と言った日常系をメインに、不器用な二人が共に成長していく物語を一緒に作ってくださる方はいらっしゃいますでしょうか。

【提供】ミステリアスな不良男子

「あー、はいはい。あんたって本当に真面目な人だよな」
「髪くらい染めてても良いだろ、したい格好して何が悪いんだよ」

名前 / 三堂 咲(ミドウ サキ)
容姿 / 身長は179cmで、細身のわりには筋肉がしっかりと付いた体。金色に染めたストレートのショートヘアで、前髪は目にかかるほど。目付きは悪く、瞳は藍色だが、カラーコンタクトをしているわけではない。両耳にピアスを付けている。
備考 / 飄々とした性格で喧嘩っ早い訳ではなく、誰にも流されない姿勢から他の不良ともつるまない。成績は常に上位をキープしている。稀に喧嘩沙汰になることがあると言うが、基本的に自分から喧嘩をすることはしない。『募集』のことは何か思うところがあるのか、少しだけ気にかけている。


【募集】風紀委員の真面目系女子

萌え/世話焼き、低身長、不器用
萎え/鈍感、根暗、毒舌


ロルは中(100字以上~)が好ましいです。
詳細はまたお話しますので、興味がありましたら声をお掛け下さると幸いです。




28435: 匿名さん [×]
2022-05-23 12:49:30



>28434

「提出物、今日までです。職員室に届けに行きたいので、出して貰えますか?」
「そこ、止まってください!髪を染めるのは厳禁ですし、その服装は校則違反です!」

性格/清く正しくをモットーに、校則違反を見逃さない典型的な真面目ちゃん。譲歩できず、よくも悪くもはっきり意見を告げるためか煙たがられてしまうことも多々。皆に対し敬語で接するなど距離を置くタイプではあるものの、実際は世話好きで困っている人を放っておけないお人好し。器用に何でもそつなくこなすように見えて実は不器用。不幸体質でボールがぶつかったり目当てのものが買えなかったりすることもあるが、ポジティブ思考で凹まない。

容姿/黒髪でおさげにしていて眼鏡着用、規定通りの制服と典型的な模範生。身長153cmと低め。肌は色白で細身だが、病弱というわけでもなく健康的。顔立ちがやや幼く、怒っても威厳がないのが悩み。


(/簡単に作成してみましたので、ご検討頂けると幸いです。)




28436: 名無しさん [×]
2022-05-23 14:43:28



>28434

「あのね、私だって 風紀委員じゃなかったらこんなこと言ってないよ。迷惑してんの!」
「悪いっていうか…校則だし。卒業するまでは校則に従うのが決まりなの … あ!ちょっとっ 逃げないで!!」

性格/ 真面目な容姿と大人しそうな雰囲気から友達は少ないが担任には気に入られやすく、中学に引き続き高校でも風紀委員を任されている。面倒事を押し付けられやすいが、断れない性格もあり何やかんや引き受けてしまうお人好し。クラスメイトとは喋るものの勉強を教えて等が多く、友達と言えるほどの子が中々出来ないのが悩み。見た目とは逆に、割と喋るし明るい一面もあるものの不器用さが邪魔している。真面目さは母親譲りで、冗談も通じない可愛げのない性格になってしまい、素直になれない。提供様の事は自分の好きなように自由に生きる所や問題児だがクラスメイトから好かれている所に密かに羨ましさや憧れを持っている。

容姿/ 黒髪ロングヘア。普段はハーフアップにしているが、体育がある時のみポニーテール。中学生までは眼鏡だったが、真面目な印象を少しでも消したくて高校生からはコンタクト。身長は154cmと小さめで、体型も細身。制服も着崩すことなく、スカートも膝下。


(/ 素敵な設定に魅力を感じお声かけ失礼します。先着順でなければ是非参加希望させて下さい! )



28437: 匿名さん [×]
2022-05-23 19:50:38

>28432さん

やや、早速のお声がけありがとうございます!
では「哀歓の声は(〆)」というトピにてお待ちしています!

28438: 匿名さん [×]
2022-05-23 19:52:10



>28435>28436

こんばんは、まさか二人も参加希望をしてくださる方がいらっしゃるとは思わず、返信が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。

どちらの風紀委員様も大変可愛らしいのですが、今回は >28435 様にお相手を御願いしたく…!つきましては『桜の花が咲く頃に』というトピックにてお待ちしておりますので、詳しいお話は移動の後にお願いします…!

>28436 様には本当に申し訳ございませんが、此処では別のまた何処かで素敵なご縁があるようお祈りしております。今回は本当にありがとうございました…!




28439: 匿名さん [×]
2022-05-23 21:06:32

『類と司のいちゃこらをやりたい!』


プロセカで、類と司の絡みを募集します。

「提供」
天馬司

「募集」
神代類

内容は軽くいうと
ちょっと闇、シリアス。ギャグありの面白いものにしていきたいです!

ロルは短~長。
長く付き合ってくれる方を募集します!

良い縁がありますように!



28440: 通りすがりさん [×]
2022-05-24 16:49:51



>28433

(/千と千尋の神隠しが大好きで反応してしまい。作品が好きなのもありますが実力があっての口が悪く態度がでかいという提供様のキャラクター性にも強く惹かれ、お声掛けの次第となりました。相性が悪くなさそうでしたら宜しくお願い致します!)




28441: 匿名さん [×]
2022-05-24 17:39:52


>28440
(/お声がけいただきありがとうございます!当方も千と千尋の神隠しの奇妙で美しい雰囲気が大好きでして、そこに自分の好きな性格の子を放り込んでみたくてあのような募集になりました。

    君に解かれて  《〆》  
というトピを建てましたのでお時間あるときにご移動お願いします。)

28442: 匿名さん [×]
2022-05-24 21:04:29



▼ファンタジー要素有
▼魔法が当たり前、理不尽な世界
▼貧富で居住区を区域分けされている

求:スラム街で提供を拾った物好きな男性(キャラメイク御自由に)
提:ふてぶてしく口が悪い。髪は長いが性格や口調から男に間違われることも屡々。スラム街で強く生きるみなしごの女性(少女)

△ロルは相談後に確定
△拾った後にみなしごの女性(少女)をどうするかはお任せいたします
△レスポンス気にしません。お互いに無理ししないのを前提に。始めてみて相性が良かったら長く続けたいです
△今の所決めている情報はこれくらいです。相談しながら地盤を固めたいので積極的に提案してもらえる方を優遇します
△気になった方はキャラクターの情報も一緒にお声がけをお願いします



28443: 匿名さん [×]
2022-05-24 21:43:23



歪で甘い純愛がしたい。

過去の経験が原因で身体を重ねることを恐れる彼と、何かのきっかけで接触する。揶揄われただけなのか、復讐のつもりなのか、あるいは──
だめだとわかっているのに、どうしようもなく惹かれてしまう。突き放せたら楽かもしれないのに、それはできなかった。

シジュウカラのような年下×歳上ができたらと思っております。橘千秋くんのような子がとても理想ですので、原作を知っている方ならば千秋と忍での絡みも可能です。此方の知識はドラマ全話、単行本10巻辺りまでとなっております。

提供 / 歳上女性

募集 / 年下男性




28444: 匿名さん [×]
2022-05-24 22:37:49




>28442

▼かつて資格を?奪された、お尋ね者の違法魔法使い
▼20代後半、金髪、183cm
▼見目は非常に良い。言葉遣いも「失礼、」と一言入れるなど状況に応じて丁寧。ただし状況打破のための言動はゴロツキのそれ
▼ある目的のために複雑な魔法陣の作成を企んでおり、その材料集めの旅をしている。
▼少女を拾ったのは、少女側のメリットと引き換えに魔法陣の材料集めを手伝わせるため。ただし、いずれ魔法陣を描くとき、特定の条件を満たす「若い娘の心臓」も必要らしく……?

世界観とキャラクターに魅かれ、参加希望させていただきたく。ご検討よろしくお願いします……!





28445: 匿名彼氏 [×]
2022-05-24 22:44:17



※「」彼女 『』彼氏

「夏休みどこか行かない?」
『いいよ、どこ行く?夏祭りとか?』
「行きたい!」
『よし。あとはー… でも○○暑いの嫌いじゃん、どっか涼しいとこあるかな?』
「うーん… 家、とか?」
『ごめん、なんて?』←校内放送で聞こえなかった
「き、聞こえなかったならいい…!!」
『えー? なんだよー』

両片思いや片思いの話もとっても素敵で魅力的なのですが、逆に付き合ってる恋人同士のほのぼの物語もいいかななんて思っておりまして。ただ単にイチャイチャするのではなく、恋人ならではの嫉妬や喧嘩、すれ違い…など色んなものを混じえたのもリアルで楽しいかなと…!
提供は男の子で、憎めない無自覚天然男子を考えております。募集様は女の子で、キャピキャピした女の子よりは落ち着いている女の子で、尚且つ少し意地っ張りで天邪鬼だと可愛いかなと! (上記セリフ参照)

詳しくはトピ設立後に相談できれば幸いです^^
ロル数は100~ / 1週間無言でキャラリセ とさせて頂きます。

素敵なご縁を願って…。




28446: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-05-25 18:46:15

<支援>

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle