TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30443


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28159: 名無しさん [×]
2022-02-04 01:28:30



\ 長期的に話してくれる御相手様募集! /


どーも、初めまして。今ね、俺といっぱいお話してくれる人を探してて。( 片手ひら、 )きっと君なら適任だと思うんだけど、俺の恋人になる気はない?なァんて。( くす、 )
一応俺は高校生設定でいこうと思ってるんだけど、相手は先生でも先輩後輩でもクラスメイトでもマンションのお隣さんでも、なァんでも愛せる自信はあるよ。( へら、 )今はただのお友達ってことで、これからゆっくり時間かけてお互いの理想的な恋人関係になっていけると嬉しいなァ。

オレのこと?俺はねェ、まだ何にも決まってないんだよね。こういう自由人でも構わなければこのままの俺で相手させて貰いたいなァとは思ってるけど、君に愛されることが一番だから君の理想的な彼に出来る限り近付けるつもりではいるよォ。( ふふ、)俺から求めることは長期的に話してくれるってとこだけ、相手してくれたら全力で俺の愛を注ぐし俺しか見えなくなるように頑張るからまあ見捨てないでやってよ。( くす、)

適当で申し訳ないけど、男の子でも女の子でも大歓迎だから少しでも興味持ってくれた人がいれば声掛けてくれると嬉しいなァ。ハグの準備して待ってるよォ。( 手広げ、)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle