TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29769


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25329: 匿名 [×]
2019-08-14 12:55:29






>25327

(/お声掛け失礼します。主様のご負担でなければ、相互にてお相手を希望しても宜しいでしょうか?勿論この時点で相性に不安を感じられるようでしたらご遠慮なくお蹴りください!どうかご検討の程よろしくお願い致します。)






25330: 匿名さん [×]
2019-08-14 13:13:15




>25328
>25329

( / 纏めてでのお返事失礼致します 。コメント有難うございます!お2人共是非お相手をお願いできればと思いますので >25328 様は 《 隠れんぼ 》にて 、>25329 様は 《 神隠し 》にて詳しいことはお話しし致しましょう! )


( / これにて募集は終了させていただきます 。 )




25331: 匿名さん [×]
2019-08-14 19:32:21






\ 版権の練習に付き合ってください /


『  提供 又は 募集作品  』


銀魂 : 僕のヒーローアカデミア : 進撃の巨人 : ハイキュー : 東京喰種 : 終わりのセラフ : 七つの大罪 : ONE PIECE : NARUTO : 累 : オタクに恋は難しい : 物語シリーズ : 美少年探偵団 : 夢みる太陽


* 版権さんの練習をしたいので付き合ってくださる方募集!
(※)練習なので似てないこと有
* 版権 × 版権 又は 版権 × 創作
* NLかBLのみ対応可能
* 相互して下さる方のみ
* ロルは150~ 形式不問
(※)自分は感情移入しちゃうと長くなっちゃうので苦手な方はUターンで;


需要があるか分からないですが、良縁を願って … !







25332: とくめい [×]
2019-08-14 19:38:45





  >>25331

( / 初めまして、知っている作品がいくつかありまして私も版権で御相手させて頂きたく、主様が宜しければ御相手をさせてください。相性等の御検討宜しく御願いします! )







25333: 匿名さん [×]
2019-08-14 19:50:02






>25331


( / ハイキュー、ヲタ恋のいずれかで宜しければお相手して頂きたいです。ご一考お願いします……! )







25334: 匿名さん [×]
2019-08-14 20:08:17






>25332 様 >25333


(  /  纏めてとなってしまい申し訳ございません;まずは自分の練習に付き合ってくださるということでありがとうございます … !こんなにも早く来ていただけると思ってもいませんでした!

>25332 様は 狐の嫁入り というトピックにてお待ちしております!

>25333 様は 八百万 というトピックにてお待ちしております!また、ハイキューかヲタ恋とのことでしたがヲタ恋でお願い致します。  )



>25331は引き続き募集しておりますので遠慮なくお声掛けお願い致します!







25335: ☆s [×]
2019-08-14 21:18:39






    〇●   あんさんぶるスターズ !!


___ 今晩は 、この度相互であんスタの夢なりを御相手して下さる方を募集させて頂きます !

___ ロルは豆~400程度迄 、御相手様に併せます

___ 転校生ちゃんでないオリキャラちゃんも大歓迎です

___ 此方の提供は三毛縞斑を除く夢ノ咲三年生、夏目 、凛月、嵐の中からお選び下さい。

___ 募集は五奇人、3A( 二枚看板、fine三年生優遇 )の中から何れかをお願い致します

___ 亀レスでも気にせずゆったり永い御付き合いを望める方 、ぜひお相手宜しくお願いします !







25336: 匿名さん [×]
2019-08-14 21:35:27

>25335
(/あんさんぶるスターズで相互夢也とは...!とても、楽しそうですね!こちらの提供は、主様の希望では誰でも出来るので...主様が選んでいただけたらと思います!そして、希望するキャラは月永レオが良いです...!良ければ、ご検討下さい...!)

25337: 匿名さん [×]
2019-08-14 22:54:27




>25335


( / コメント失礼します 。宜しければ相互でお相手をお願いしたいと考えております 。此方提供は五奇人から夏目以外 、二枚看板 、fine三年 も可能です 。相互では 、嵐 又は 渉 、英智 からやり易いキャラをお願いしようかと考えております 。ご検討よろしくお願いします 。 )





25338: ☆s [×]
2019-08-15 01:40:46






>25336>25337


御二人纏めての御返事となって仕舞い申し訳有りません。お早いお声掛けありがとうございます…!!嬉しさで胸がいっぱいです。個人的な忙しさもあり、相互で御二方とのやり取りを進めるのはレス頻度が下がってしまい申し訳ないと思い、御一方に絞らせて頂くことに致しました。故に、誠に勝手な理由で申し訳無いのですが私の最も得意なキャラが英智ですので、今回は >25337様に英智提供にて御相手をお願いしようと思います。(  夢の咲く場所。 )というトピを建ててお待ちしておりますので、お手隙の際にでもいらして下さると幸いです 。>25336様、折角お声掛け頂いたのにも関わらず、お断りする形に成ってしまい申し訳有りません。良い御縁が有りますことを祈っております 。








25339: 匿名さん [×]
2019-08-15 02:58:54


※これはある動画を参考にさせてもらっています。

こんにちは!皆さんは歳の差恋愛好きですよね!でも毎回男のほうが上です
ということで!今回は

独特な喋り方のお姉さん&家出少年

でやっていきます!提供は独特な喋り方のお姉さん募集が家出少年です

◇ロルは豆~中で回せていただきます
◆長期間お相手できる方を募集します
◇キャラリセは1週間です
◆中の人と仲良くしてあげてくださいw

良縁&スペース感謝!

25340: 匿名さん [×]
2019-08-15 07:09:53





「見てごらん、あれが新しくやってきた使用人だよ。今度のは長続きするといいねぇ」

『冗談を言うな、前のが長続きしなかったのはお前のせいだろうが。今度こそは長続きさせろよ』

「ごめんごめん。だって前の子があまりにも”美味しかった”からつい……ね。ちゃんと我慢するから、そんなに怖い顔をしないでほしいな」

『ったく……。ほら、さっさと出迎えてこい』



提供

▼吸血鬼で双子の兄/柔和で愛想が良い/やや冷酷な面がある/吸血衝動に正直で吸血に抵抗がない/人間にも愛想良く接するが餌として見ている/兄弟仲がいい /好意を寄せるとドロ甘

▼吸血鬼で双子の弟/粗野で無愛想/お人好し/吸血衝動に限界まで抵抗する/人間に対しても無愛想だが自らと同等に扱っている /好意を寄せるとツンデレ

▼(相互の場合)貴方Cと一緒にやってきた使用人/性格・性別要相談


募集

▽人間の使用人/住み込みで働く/反抗的な方も、従順な方も/性別問わず/双子に取り合われるorどちらかのお相手をしてくださる方/ロル短~中(長)

▽(相互の場合)双子のどちらかのなりをしてくださる方


容姿も性格も違う双子の吸血鬼兄弟に取り合われてくれる、もしくは相互なりをしてくださる方を募集します。長期でお相手できる方歓迎。
相性重視のため、お声掛けの際は双子の住む屋敷に来訪した時点のキャラ口調とロルでお願いします。

癖のある募集となってしまいましたが、良縁を願って。スペース感謝です。



25341: 名無しさん [×]
2019-08-15 09:56:24

相互夢也がしたい...!と言うわけで募集します...!


募集&提供
・あんさんぶるスターズ
・銀魂
・IDOLiSH7
・A3!
・ヒプノシスマイク
・Fateシリーズ
・鬼滅の刃
・七つの大罪
・文豪ストレイドッグス
・ハイキュー
・黒子のバスケ
・刀剣乱舞
から選んで下さい!それと、この他にもやってほしいものがありましたら出来れば言ってくださると嬉しいです。知っているものがあるかも知れませんので

・ロルは、豆からマンモスまで
・出来れば、毎日来れる方
・NL,BL対応
・版権×版権、版権×創作、創作×版権


これくらいですかね...
これでも良いと言う方は、お声掛けお願いします!
それでは、良縁を願って!

25342: 名無しさん [×]
2019-08-15 10:22:52



  □ 「 ねーいいじゃん、キスして!一回だけ! 」

  ■ 「 一回だけが嫌って言ってんでしょ、馬鹿。 」

  □ 「 もう、本当は俺のこと大好きな癖に!このツンデレ~! 」

  ■ 「 うわっ、ちょ、抱きつくな、!邪魔だって、! 」


  
  BL / 犬猫擬人化CP


  ■ 提供 

  水上 和真 / みなかみ かずま / 元猫 / 人間の歳で17歳 

  猫の生活より人間の生活のほうが好きらしい / 少し負けず嫌い / ツンデレ / 実は寂しがりや / 独りは嫌い / 邪魔とか馬鹿とか言ってるけど《 募集 》さん大好きです / 学校には通わずバイトをしている / 照れると顔真っ赤 / 素直じゃない / 女性は苦手

  黒髪 / 髪は少し耳にかかるくらい / 二重 / 少し垂れ目気味 / 169cm / 白くて細い / 手や足だけ見れば女子 / イケメンだけど可愛いが強い 

  一人称は俺、二人称は( 苗字に )さん、あなた、きみ。デレモードになると呼び方が少し変わる...かも...? / 受け


  □ 募集

  元犬 / 17歳、同い年が良いです / 175cm~ / 《 提供 》のこと愛してる / 素直 / 馬鹿 / いつも明るい / 誰にでも優しい / 攻め / 学校には通っておらず2つのバイトを掛け持ち 


  ⇒人間の姿になりどうして良いか分からず、うろついていた《 提供 》を《 募集 》が拾い、同じアパートに一緒に暮らしはじめた。お互いが元々動物だったことは知っている。両思いだけどまだ思いは伝えられていないまま。家事全般は《 提供 》がしています。


  * ルール *

 
  * セイチャットルール厳守

  * 長くお付き合いしてくれる方大歓迎!

  * ロルの長さはお任せ

  * 顔文字などの絵文字使用禁止

  * 10日無言が続くとキャラリセ

  * 相性重視のため、お声かけの際はキャラ口調で


  
  長くなってしまいましたが良縁を願い...。スペース感謝です。
  

  

  

  

  

25343: ドS幹部 [×]
2019-08-15 10:34:16



◇__また揉め事か…。行くぞアル、車を回せ
◆はい、若。貴方の仰せのままに

  ↓

◆随分偉そうに命令してくれたな、あァ?お前のマスターは誰だ?
◇ンあ"ッ…マスター、俺のマスターはアル様だけ…ッ!
◆そう、良い子だなァ。御前はボスの息子で跡取りなんだ、これからも公衆の面前では凛と振舞えよ?
◇ンッ…、アル様が傍に居てくれるなら頑張る__


■□ 表向き ⇒ 前途有望なマフィアの若頭(◇)と、優秀で忠実な右腕のカポ・レジーム(◆)
□■ 裏向き ⇒ マスターに心も体も奪われたドM(◇)と、飴と鞭を使い分ける生粋のドS(◆)


・提供(◆)

アルフレッド : 男性 : 20代後半~30代前半 : ファミリー内では割と古参、非常に優秀な実力を持ちながらも自身の希望により募集(◇)の右腕として従事しているカポ・レジーム
忠実な仮面と嗜虐的な本性を巧みに切り替える / とある目的から募集(◇)を懐柔・調教したが、最近では本当に心の底から彼のことを愛しく思えてきてしまっていて…?

・募集(◇)

NML募集なので男性・女性どちらも : 20代前半 : 現代ボスの実の息子で、次期ボスの座を継承する予定。現在はアンダーボスであり、提供からは" 若 "と呼ばれる
異例の若さで頼れる若頭として人望も厚いが、中には若すぎるとして彼を良く思わない者も。一度組織内で暗殺されかけたが、それを阻止してくれた提供(◆)に心を奪われる / 以来生来持っていた被虐性嗜好が目覚め、現在は心も体も提供(◆)に依存中


・無論セイチャマナー厳守、コンセプト的に朝チュン描写あり
・ロルは短~長まで対応可能、短めでサクサク進行出来る方優遇
・シリアスな場面も甘々な場面も全力で楽しんで下さる方優遇
・相性最重視ゆえ、お声掛けは「表向け」と「裏向け」両方の口調で


◆__では、待っていますよ。…あんまり待たせたらお仕置きだからな?




25344: ドMなスパダリ  [×]
2019-08-15 11:53:36


財閥跡取りに使える物腰柔らかいスパダリ男…彼はご主人大好きなドMだった?!


イカれたサイコパス脳で加虐性癖なご主人もまた自分に忠実で従順で優しい彼が大好きで…?



『 身も心も…貴方に縛り付けて下さい…そして命じて、好きにして下さい…僕は…“はい”しか言いませんから…( ハァハァ息を乱して怪しく微笑み ) 』


◇ 提供 ◇

 スパダリSP。24歳。落ち着いていて物腰柔らか。誰にでも親切で紳士的に振る舞う。実はドがつくM。 



『 ○○←提供名前 だーいすきィ…ずっと…一生傍に居てねェ…?そしたら俺、ずっとキミの事…可愛がって愛してあげるからァ…( ニヤリ ) 』


募集

 ユルい変人。イカれたサイコパス脳を持つ財閥跡取り息子。19歳~22歳位。 家事能力オールゼロで提供にべったり。 




◇ ロル中~長対応 

◇ お互い遅レス、掛け持ち寛大 

◇ 4日連絡なしの返信なしで打ちきり

◆ キャラ口調、簡易Pf添えて声かけ



25345: 匿名さん [×]
2019-08-15 14:50:16




僕達が出会ったのは、殺し合いゲームの中でした。


とある日にいつの間にか携帯の中に入っていたアプリ。それを開いてしまったら最後。最後の一人になるまで現実世界には戻れない。
誰もがそう思っていた。しかし、本当に方法はそれだけ?この世界を生き残りこの世界を壊すのはあなた達しか居ない。

という、ふわっとした世界観しか決めてないのですが、要は殺し合いゲームのなりチャがしたいと言うだけです!どういう内容かは決めてないのでお相手様と決めていきたいと思っております。殺し合いゲームなので流血表現等ありますので苦手な方はご遠慮ください。
募集は男。提供は女or男です!
お声かけの際は、主のCキャラの性別を選択して頂けると幸いです!

では、良縁を願って・・・




25346: 匿名さん [×]
2019-08-15 15:16:45


創作BL募集 ファンタジー


「 ああ、良かった。 起きるの待ってたんだぜー、ずっと 」

記憶を無くした“貴方”が目を覚ました時側にいたのは、明るい雰囲気の青年。何が何だかよくわからないが、彼の家にお邪魔しつつ、彼に勧められて魔物を退治する傭兵として働くことになった。
自分の事は相変わらず思い出せない、目の前の彼は何か知っている風だが、どうにも聞くことが出来ず────


提供
気軽で明るい青年。口調も砕けたもので誰に対しても親しい友人のように振舞う。町のみんなとも馴染んでいるが、一体どこからきたのか、幾つなのかはだれも知らない。

募集
記憶をなくした青年。性格はお任せ。女々しかったり受け受けしいのは苦手です。



なーんにも決まってませんがファンタジー世界でちょっとシリアスな感じを出したかった……。提供Cは実は人間ではなく、元々貴方と敵対していた神様とか精霊で、戦いの衝撃とか、もしくは全然違う要因で記憶を失った貴方を拾って仲良くしようとするヤンデレです。貴方は元々それなりの地位にある人物だったので、記憶が戻れば帰ってしまうだろうから記憶に繋がりそうなものは秘密にして日々を過ごしています。

こんな感じですが興味がありましたらお声かけください。ロルは100以上であれば構いませんので、ぜひ。

25347: 匿名さん [×]
2019-08-15 16:25:46

>25341

相互あまり経験ないので得意ではないのですが、チャレンジしてみたくてコメントしました!もしよろしければ鬼滅の刃で参加したいです!一応七つの大罪もいけます!ご検討よろしくお願いします!

25348: 名無しさん [×]
2019-08-15 16:38:41

>25347
(/お声掛けありがとうございます!花と風、と言うのトピを作るのでそこに移動をお願いします!)


25349: とある野球好きのフルート奏者 [×]
2019-08-15 18:36:21






あだち充作品【 MIX 】より以下のCPにて御相手様を募集いたします!

アニメを見てこの二人が焦れったくも、ぜひともなりきりがしたい!!と思いまして。



* 募集 × 提供 *

* 赤井 遼 × 立花 音美 *


→ 設定はパロディなど何でもOKです! / 関係性は両片想いや付き合う前の焦れったい感じを味わいたいです!! / ロルなどご自由に!( 設定によりますが、雑談ならサクサク進めたいので豆~短希望。ですが、基本的にロルは豆~文字数制限無し! ) /全角・上下空白・括弧内空白 愛用者様を優遇しております!

お声掛けはキャラ口調で+希望する設定も添えてお願いします!







25350: 性悪 [×]
2019-08-15 20:18:47



【恋人を作って青春したい高校生VS絶対許さない幼馴染】

「恋人なんていらないって、俺が一生遊んでやるから。ね?そっちのが絶対楽しいって。俺が。」
「拗ねた?ごめんて。…かーわい。」

東雲 理久 シノノメ リク
17y 高2 / ♂ / 175cm

アッシュブラウンマッシュ / 口角上がった薄い唇 / 僅かに下がった目尻 / 制服白シャツにズボン / 人当たりの良い笑顔
性悪 / ちょっかい出したがりの悪戯子 / 独占欲強 / ジャイアン / 幼馴染以外にはちょっといじわる程度 / 笑顔で威圧するタイプ


ロルは豆から中で頻度不問の相性重視となっています。
興味のある方はお前「で」遊びたいだけ。(NL/BL)(https://www.saychat.jp/bbs/thread/650715/)の部屋まで是非お越しください…!



25351: 匿名さん [×]
2019-08-15 23:37:41





( / >25306 募集を停止していましたが 、沢山の版権や創作を動かしたいと思い 、再募集させていただきます!なるべくキャラ被りがないようにしたいのでお声がけの際に提供してくださる作品と希望する作品を提示していただけると嬉しいです 。良縁を願いまして 、スペース感謝です )






25352: 匿名さん [×]
2019-08-16 00:12:46

>25351
参加したいのですが、申し訳ありません。相互は話が混ざったりしてしまい苦手でして、それでも宜しければ相互で
こちらが提供は約ネバ、進撃の巨人、ショートケーキケーキ、のどれか、

希望は約束のネバーランドでお願いしたいです!

ご検討よろしくお願いします!

25353: 名無し [×]
2019-08-16 10:43:58






\  版権の練習がしたい!!  /

はい、そーいうわけで版権×版権で募集させていただきます!

進撃の巨人 / 刀剣乱舞 / 戦国BASARA / マギ / 七つの大罪
( どれもアニメ知識のみですごめんなさい! )

 ∥ PL様のノリが良い
 ∥ 上下左右空白使用者様
 ∥ 伽羅口調でも背後様口調でも
 ∥ 伽羅やシチュは要相談
 ∥ 一人一役迄
 ∥ ロルは豆~中サクサク進行
 ∥ レス頻度は合えば即レス可

スペ感でした!良い縁願いまして待機致します!






25354: シスター [×]
2019-08-16 10:48:05






とあるひとりのシスターが教会から吸血鬼の住まいへ派遣された。その内容は── “吸血鬼の世話役兼監視役”。
選ばれたシスターは必要最低限の事しか教えられない。吸血鬼の要望は絶対。毎日就寝前に一日の報告をすること。それがシスターに課せられた使命であり教会側からの命令。
「以上があなたの任務となります。もし、吸血鬼に監視やその他諸々のことを気づかれてしまったら、その時は───」
彼女は最後の一文を忘れようと頭を軽く振って払拭を試みた。

シスターの中には吸血鬼を嫌う者がいた。しかし、彼女はどちらでもない。嫌うわけでもなければ信頼しているわけでもない。そんな曖昧な感情を吸血鬼へ抱いている。

──どうして私が吸血鬼の世話役に?

彼女は選ばれた事に対して未だに信じられないでいた。



シスター( 提供 )が吸血鬼( 募集 )の住まいへとやってくるところから物語を開始しようかと、此方は考えております。




少しでも興味を抱いてもらえましたら既存のトピックがありますので、以下のURLよりお越しくださいませ!

タイトル:Cure of blood  +  NL
https://m.saychat.jp/bbs/thread/636944/







25355: ミケネコさん [×]
2019-08-16 11:21:02


>25351

是非、私も練習させてください!
NARUTO、ハイキュー!!、桜蘭高校ホスト部、テイルズオブジアビスの内から提供できればと思っております。
宜しければご検討お願い致します…!





25356: 匿名さん [×]
2019-08-16 12:01:33




>25352
>25355


( / コメント有難うございます!纏めてのお返事失礼いたします 。是非ともお相手させていただきたいと考えておりますので詳しいお話は >25352 様 《 花札 》にて 、>25355 様《 間違い探し 》にてお待ちしております 。 )





25357: ◎◎◎ [×]
2019-08-16 13:24:56





  \ 中華風ダークファンタジーBL /


 → ▽ 狡猾な皇帝 と
          ▲ 魂を喰らう魔 の物語



*左右固定無し喰い合い( S×S )
*勿論裏は無し 、近しい接触は有り
*ロルは長&上限無し
*レス頻度は最低三日に一度
*但し最初の話し合いは兎レス推奨
*小説、終止、心情も常識内であれば歓迎

*お声掛けはキャラ口調にてお願いします
*同時に簡易的な設定もお教え下さい



……………………



【 提供 】▲

" 我が皇帝陛下は本日も壮麗で威厳に満ちて居らっしゃる御様子 。___其の傲慢な魂が 、何時の日か終わりを告げ絶望の中でこの掌に収まる瞬間が、楽しみですよ…とても、ね "

緋凰 ( ヒオウ ): 本来の姿は中国に伝わる魔物"混沌"で有り、顔の無い犬の様な容貌 : 募集▽と契約を交わし、人間の姿に擬態して皇帝の右腕 、宰相を務める : 擬態時の見た目は御相手様決定の後相談 : 彼が魔物だと知らない人間には▽に従順な家臣として振る舞う : ▽に対しては馬鹿にした様な喋り方をする事も多々



……………………



【 募集 】▽

中華の帝国の皇帝 : 帝位継承の戦乱の中魂と引き換えに魔▲と契約を交わし、皇帝となった : 野望の為であれば何でも利用する狡猾さを持つ : ▲を飼い慣らしたい : 年齢容姿口調全て自由 : 家臣には慕われて居る



……………………



沢山の方に見て頂きたく、此方にも貼らせて頂きます。それでは良縁願って。 スペース感謝致します。









25358: 悪役 [×]
2019-08-16 14:23:56



物語はいつもハッピーエンドとは限らない

物語のヒーローが物語の悪役を倒し、物語のヒロインと上手く行きハッピーエンドへ。
しかし、上手くいかない時だって、、、
これは、本来倒すはずだったヒーローが悪役を倒せなかった時の世界の物語。
いろんな期待を背負ったヒーローが悪役を倒せなかった時、ヒーローは何を思うのか。そして、悪役はどうしてしまうのか。これは、バッドエンドで終わった物語のその後の物語。

【募集】ヒーロー(♂)

【提供】悪役(♂又は♀)

・ルールやマナーは絶対
・ロルは豆から
・3日に1回は絶対に顔を出す
・1週間無言でキャラリセ

ふわっとした設定ではありますが、お相手様が見つかることを願っています。




25359: 匿名さん [×]
2019-08-16 14:46:16






  歌い手夢也相手募集!


提供
AtR / 天.月さん / 浦.島.坂.田.船 ( 緑、赤 ) / 苺王子


募集
AtR / 苺王子 ( 黄優遇 )


* ロル制限無

* NLまたはBL

* 相互提供







25360: 通りすがりさん [×]
ID:333e739c0 2019-08-16 22:37:59





\キャラ練習に付き合って下さる方募集/


上記の通り、キャラ練習に付き合って下さる方を募集しております。募集作品は以下となります。

刀剣乱舞 / あんさんぶるスターズ! / A3!

SAO / 


▽長期やって下さる方
▼ロル短~中
▽頻度不問
▼お声掛けは背後様、キャラどちらでも可
▽長期不在の場合は打ちきり有り

良縁を願いまして。スペ感謝です。





25361: セイチャットファンさん [×]
2019-08-16 22:42:00

>25360
(/即レス失礼します...!良ければ、あんさんぶるスターズ!、A3!のどれかで参加させてもらいたいです!ご検討の程よろしくお願いいたします!)

25362: 通りすがりさん [×]
ID:333e739c0 2019-08-16 23:06:10



>25361
(/お声掛け有り難う御座います!あんスタ、A3!の何れかで参加希望了解致しました。どちらかをやるか、それともどちらもやるかは参加者様の希望に添えればと思っておりますので、「君に花束を」と言う部屋にて御待ちしております。)

25363:  [×]
2019-08-17 16:01:04


■ 猛烈に動かしたいキャラで猛烈に誰かを愛でたい…ッ! ■


 ! 提供 !

NARUTO - うちはイタチ
BLEACH - 市丸ギン


 ! 募集 !

NARUTO - うちはサスケ、創作男性・創作女性( 暁メンバーや木ノ葉の忍、忍で無くてもOK )
BLEACH - 創作男性・創作女性( 破面>三番隊隊士の順に優遇予定 )


・ロルは短~長まで対応可能、基本は短~中程度でテンポ良く
・相性最重視、故にお声掛けはキャラ口調で
・関係性等相談できる方優遇


__それでは、良縁を願って。スペース感謝です!



25364: 匿名さん [×]
ID:9b2c5dca0 2019-08-17 18:59:46




\ほのぼのからシリアスまで御相手して 下さる方/


版権×版権のみ募集。創作不可。
募集作品は以下となります。

刀剣乱舞 あんスタ 薄桜鬼 A3
以上になりますが、上記以外にもお訪ね下さい。

・上下空白愛者様
・長期やって下さる方
・ロルは短~中(サクサク進行)
・確定ロル禁止
・展開を一緒に考えて下さる方優遇

スペース感謝です。良縁を願いまして。





25365: 夢也がしたい者 [×]
2019-08-17 20:30:18

他の募集板でものせましたが、一応こちらでも...!

版権×創作

相互夢也をやりませんか?
キャラ練習でも構いませんのでお相手してくれる方を募集します!
募集作品は、
*IDOLiSH7
*あんさんぶるスターズ!
*僕のヒーローアカデミア
*A3!
*ヒプノシスマイク
*文豪ストレイドッグス
*Fate/Grand Order
です


・NL、相互のみ対応
・長期やって下さる方
・ロルは三から四行くらい
・確定ロルは場合によってあり
・キャラ練習でもOK


それでは、良縁を願いまして...!

25366: 素人くん [×]
2019-08-17 20:38:57

アイドル系なら坂道(特に欅坂)やももクロ
やってみたいです

オリジナルならベタですけど、学園恋愛とか

25367: 名無しの狩人 [×]
2019-08-18 21:59:20

NL/恋愛/幼馴染/戦闘/微グロ(相談)/モンスターハンター
【新米ハンター二人組の成長物語】

「…ねぇ、私達ハンターって認められたよね…?」
「?あぁ、最年少でルーキーだってな 」
「そうだよね!?」
「あぁ」
「じゃあなんでドスジャギィしか狩らせてもらえないのっ!?」


  ◎ 世界観 ◎
・モンスターハンター(ナンバリング作品)世界でのお話。
・拠点はとある海に面する交易都市(イメージ:タンジア港ですが細かい設定などは本トピで)
・ハンター試験をその年の最年少で突破した二人組(17~19歳)がだんだんと成長していく物語
・装備はストーリー進行で随時更新。

ストーリー
『聞いたか?今回のルーキーはすげぇみたいだぜ。』
今期ハンター試験を合格した二人組が噂に上がる。
『なにしろ【あれ】の弟子らしいぞ…』
二人の師は志高くあり、とある龍を勝ってくると、言い残し……消息は未だつかめない。

新米ハンター二人が数々のモンスターを狩り成長していき、師に関わる謎と古龍に立ち向かう。


  ■ ルール ■
・セイチャット規則厳守
・ロルは小~中
・10日間書き込みがなければキャラリセ
・登録逃げ、声かけ逃げされると泣きます。
・お声かけはキャラ口調でもどちらでも大丈夫ですので遠慮なく来て下さい。


  提供
PF:簡易版
名前/ミント・グリュック
性別/♀
年齢/17
性格/明るく元気でポジティブ、熱血気味で仲間や友情を重んじる。少し天然**も入っている。戦闘では少し突っ込み事案な性格が出てくる。
容姿/赤いグラデーションの入った黒髪をポニーテールにまとめている。瞳は名前に似た翡翠色をしている。身長162cm
装備/武器:(初期)スティールランス
防具:(初期)アロイシリーズ(先輩のお下がり)
備考/募集キャラとは幼馴染。ギルドから一目おかれているハンターを師としており募集キャラと共に弟子として育ち、無事ハンターへ。
父親は商人として活躍していたがとある古龍(一応ラスボスとして登場させる気でいます)に関係する事件で命を落とし、母と暮らしてきた。
募集キャラにだんだんと恋心を抱いていくがそれについて自覚はない模様。


  募集


名前/外国名
性別/♀or♂
年齢/17~19
性格/上に会話例がありますが必ずしも準じなくて構いません。よほど進行に支障がない限りは自由です。
容姿/自由
装備/武器、防具とも序盤で手にはいる物でお願いします。更新は相談で。
備考/提供キャラとは幼馴染。ギルドから一目おかれているハンターを師としており提供キャラと共に弟子として育ち、無事ハンターへ。
この基本設定さえ入れてくだされば自由です!
よほど進行に支障g(以下略)


『背中、預けたよ』


(/長々と失礼します!詳細は本トピでと考えているので興味がおありでしたらお声かけくださいまし!それでは…良縁を祈ってます!)



25368: 名状しがたき夢 [×]
2019-08-18 23:09:01


  ≪ 襲撃か逃亡か選択の時は来た ≫ 


第五人格 Identity V也 お相手様 募集!

ハンター×サバイバー ハンター×ハンター サバイバー×サバイバー どれも可能

提供可能キャラ
ハンター:白黒無常、リッパー、写真家 当リッパーはネタ要素が強い為 NoneCP推奨
サバイバー;占い師、納棺師、司祭、探鉱者

≪募集内容≫
・オリジナルも可能。その場合は詳細設定を提示お願いします
・左側に立つキャラクターを募集しています
・当方也チャに来るのが久しぶりのためそれでも良いという方
・ロルはテンポよく短~長文熟考まで幅広く対応。
・パロなどの特殊設定も有りなのでそのあたりはお相手様とご相談
・互いのプライベート優先で 一週間リプがなければ仕切り直しということで
・特殊性癖有

それでは良縁を願いまして。



25369: もち [×]
2019-08-19 01:50:03

スペースお借りします。

版権【鬼滅の刃】より、キャラ練+ほのぼのイチャコラ(BL)+日々の癒しとなっていただける方を探しております。

【提供・募集】
竈門炭治郎
我妻善逸
嘴平伊之助

かまぼこ隊の3名から募集し、提供もこの3名のうちから選んでいただきます。

【募集内容】
・セイチャルール厳守
・過度な空白、改行、記号(///など)はNG
・左側の募集です。
・一人一役迄(オリジナルはなし)
・ロルは豆~中でのサクサク進行が理想ですが、お相手様に合わせます。
・レス頻度は可能な限りで即レス(亀でも大丈夫です!)
・戦闘は無し、のんびりほのぼのイチャイチャしたいです。
・その他設定等はお話し合いで!

参加希望の場合、そちらの提供キャラの口調で相手にしたいキャラに呼びかけてください。
すぐにお迎えします…!

それでは、良縁を願って。
スペース感謝!

25370: 名無しさん [×]
2019-08-19 03:14:34


特に世界観等決めてないのですが、末永くお話できる方募集してます。
シリアス系でも構いませんし、恋愛系でも構いません。はたまた、人外でも構いません。
世界観やこれからの展開等を1からお相手様と考えたいと思い、募集をかけさせていただきます。
提供は男女どちらでも選んで頂けると嬉しいです。
募集は基本的男なのですが、GLのみ女募集してます。
こんな穴だらけの募集ですが、お相手様お待ちしております。



25371:  [×]
2019-08-19 14:49:10




____ 版権 × 創作 , 相互様優遇で募集 !


___ ロル 中から長 , 小説 、終止を使用します
___ 3L対応
___ お声がけは背後様で !その際に 提供作品 と 希望作品を教えていただきたいです ( 希望作品は下記に記載されていないものもあれば書いていただければ 、もしかしたら提供できるものがあるかもです ! )
___ 多様な設定に対応可
___ 一緒に話し合いながら進められると嬉しいです


____ 提供 ・ 募集作品 ( 優遇作品 * )

◎ ONE PIECE *
◎ NARUTO
◎ ハイキュー!! *
◎ 僕のヒーローアカデミア
◎ 刀剣乱舞 *
◎ あんさんぶるスターズ
◎ その他 、提供作品多 ( ジャンプ系 、少女漫画 、ジブリ 、アニメ映画 、等 )


( / 我得ではありますが 、版権 × 創作 をやりたいなと思いました募集させていただきます ! 版権 のみの提供は受け付けますが 、創作 のみの提供は申し訳ありませんが冷遇させていただきます 。相互 していただける方を優遇はせていただきます ! それでは良縁を願いまして 。スペース感謝です ! )




25372:  [×]
2019-08-19 15:01:20




>25371 に記載漏れがありましたので追記させていただきます 。

版権 × 版権 も可能です 。


申し訳ありません 。スペース感謝です 。




25373: 着ぐるみパンダさん [×]
2019-08-19 21:45:52




/
ゆるふわ主夫くん募集!
\



▼ 募集要項
NL / 創作 / 緩々甘め日常

ゆるふわ主夫くん × キャリアウーマン
という完全俺得設定です。募集は主夫くん。

容姿などは全てお任せします!
仕事で心身ともに疲れてるキャリアウーマンちゃんを癒して欲しい…!
ロルの長さ不問。置きレス推奨(返信遅めです…。)


もしお相手してくださる方がいましたらお声かけください!




25374: ゆるふんわり青年 [×]
2019-08-19 22:20:07


( BL / ゆるふわイチャイチャ系 )


「ねえ、○○くん…」


『…なんだよ』


「ちゅーしたい」


『ッ…ば、馬鹿っ…こんな所でダメに決まってンだろっ?』


「やだ、ちゅーしたい」


『だ、だから…ダメだって…』


「……ちゅーしたいよー…○○くん…(上目遣いで見つめて)」


『…うぐッ…!?(謎のダメージ)』


「大好きな○○くんにちゅーしたいなぁ…ダメ?○○くんは俺とちゅーするの嫌?」



『い、嫌ってわけじゃ…ねえ…けど…』


「じゃあ、する!…ん…」


『…っ…ん…っ…(赤面)』


「○○くん、可愛い…だーいすきだよっ(抱きついて)」


『…っばっ…可愛いのはお前だろ…っ…お、俺も…大好きだ…(赤面したまま睨むも引き剥がしたりはせずに最後は素直に告げ)』



募集

『』照れ屋なぶっきらぼう系男子。高校生。属性は受け(リバ可) 16y~ 硬派で常識人。提供の事は大好き(可愛いし時々かっこいいと思っている)。押しに弱い。


提供 

「」ゆるふわ系男子。青年。属性は攻め 20y~ 悪戯好き。スキンシップ魔。募集くんかわいくて大好き!時折年上らしい頼り甲斐のある一面も。


詳しいことは二人で決めたいかなぁ…あとロルは中~回せる感じで…遅かったり早かったり区々なのと掛け持ちとかも大丈夫だと嬉しいかな?…声かけしてくれる時は○○くんが良いっ(にこ)んじゃ待ってるよ~。



25375: 匿名さん [×]
2019-08-19 22:26:42

>25359
此方三日目ということで班の少し心配ですが、素敵な歌い手様のお名前にひかれて是非立候補させていただきたいです!
此方はAtRを提供させていただきたいと思いますが、srrさんとmfmfさんの二人でしょうか?
それともどちらかでしょうか?好きになってからまだ日が浅いので口調やキャラが迷子になることがありますがそれでもよければぜひお願いします!
あ、あとほんとに願望なんで全然大丈夫なのですが其方様のキャラはamtk君だと嬉しいです!ごめんなさい

25376: オオカミ系女子 [×]
2019-08-20 00:04:24


NL / 恋愛 / 学園

甘いルックスで落ちない女はほとんど居ないとされる、学校の王子様の犬系男子と人を寄せつけない容姿とぶっきらぼうな性格で、いつも1人のオオカミ系女子の恋愛がしたく、募集かけさせていただきます!

募集 犬系男子
提供 オオカミ系女子

ロルは豆から、長くお話できる方、即レスでも大丈夫な方、無言で消えない方、1週間無言でキャラリセ、セイチャのルールは絶対、展開を話し合える方。全てを守ってくれる方のみとさせていただきます。ご了承ください。

良縁を願って募集開始です!




25377: 匿名さん [×]
2019-08-20 17:11:58




《 口下手兄貴肌軍隊長 × 直球強心臓新人隊員 》


「 おい!また無茶したな!どうしてそう無茶ばかりする! 」
『 隊長を守りたかったんです 。 』
「 ... っ!もうあんな無茶すんな!わかったな! 」
『 約束はできません 。』
「 隊長命令だ ! 」
『 自分は 、隊長を失うならば命令に背いても隊長を守ります 。隊長を失いたくありません 。 』
「 ... それは俺も同じだ 、お前を失いたくはない 。だから 、あんな無茶はやめろ 。」
『 それは告白ですか 。』
「 アホか!お前は!!!! 」
『 自分は隊長が好きです 。これは告白です 。 』
「 誰か!こいつをどうにかしてくれ!俺には無理だ! 」


周りからは鬼と呼ばれる隊長をたじたじにしてしまう新人隊員の上手く絡み合わない会話をしたい!という事で 、募集したいと思います 。

提供 → 新人隊員 ( 男 or 女 )
募集 → 軍隊長 ( 男 )


BLかNLかお相手様の希望に合わせていただきます 。
ロルは中から長で 、小説 終止ロルを使用します 。
展開等を一緒に話しながら進めていければと思います 。
相性重視していますので 、お声がけの際はどんな場面でもいいので ロルテ をさせていただきます 。


それでは良縁を願いまして 、スペース感謝です 。




25378: 隊長 [×]
2019-08-20 18:34:32




>>25377

今回召集を掛けた理由は他でもない 、── 新しくお前に任せたい任務がある 。
( 己が指揮を執る軍隊の本拠地にて 、呼び寄せたのは 、入隊早々何かと問題児の認定を受けた変わり者の新人隊員 。隊長である己に対しては想像の範疇を優に超える言動ばかり目立つが 、この短期間で彼の腕が確かである事は任務中の身のこなしを見て確信しており 、己が彼に一目置いている証拠として今回舞い込んだ任務も迷わず彼との共同任務として処理しようという心積りだ。一つ気掛かりな事と言えば隊長ですら手に負えない突飛な行動であり 、軍全体に関わる任務を彼一人の判断で失敗に終わらせる訳には行かない 、と反抗的な子供に言い聞かせるかのような強い口調で念を押して )
解っていると思うが 、これも全てお前を見込んでの事だ 。くれぐれも無茶はするなよ!

( / BLにてお相手させていただきたく、参加希望失礼致します!ひとまずこちらのイメージしている隊長でお声掛けさせていただきましたが 、何か変更点や不備不都合などがございましたら何なりと仰って下さいませ 。ロルに関しましてもしご希望であれば 、ある程度詳細が定まり次第本編でロル数を増やす事は可能ですので 、今回のロルテストは文章形式の参考程度に見ていただけると幸いです 。ご検討のほど宜しくお願い致します )





25379: 匿名さん [×]
2019-08-20 19:42:20




>25378


( / 参加希望有難う御座います!イメージ通りで寧ろその上をいくような素敵な隊長さんです 。ロルの方もわかりやすいですし 、是非ともお相手の方宜しくお願いします!詳しくは 『 貴方の為なら命にかえても 』にてお待ちしております 。 )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle