TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29768


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24883: 荘園の主 [×]
2019-03-25 22:02:58




identity 第五人格より。
望み薄ですがお相手様を若干名募集致しております。

募集は下記の通り.


( 写真家 ジョゼフ )× 納棺師 イソップカール

( 占い師 イライクラーク )× 納棺師 イソップカール


×相性重視。お声かけの際はCセリフとロルを添えてお願い致します。
×ロルはお相手様に合わせます。当方、豆~長全対応可能。
×リアル優先、レス寛大
×最低限のマナーをきちんと弁えている方



どうぞ、宜しくお願い致します。

24884: 匿名魔女 [×]
2019-03-25 22:04:47





>24878


__…吸血鬼さん?こんな所に居たのね、私随分探してしまったわ。もう、一人にはしないといってくれたのに…私には貴方しかいないのだから、


( / 背後から失礼します。キャラ口調との事でしたのでこの様な形になりましたが、耽美で魅力的な世界観に惹かれ参加希望です! )





24885: 通りすがり魔女 [×]
2019-03-25 22:19:34

>24878

やっと見つけた…。どこほっつき歩いてたのかしら。貴方は私のものでしょ?隣に歩いてもらわないと困るわ…。けど、貴方が私を求めてないならそう言ってちょうだいね…。

(とある魔界の商店街に自分の吸血鬼かもしれないと思い話しかけるために袖を引っ張り、はぁとため息をつきながら淡々と冷たく話すがその瞳には涙が浮かんであり、一瞬目を合わせてから引っ張てる手を引っ込めふわりと諦めたように微笑み)


(/参加希望ですが一応ロルを添えて送りますね。合わないと思ったら断っても大丈夫です。望みが少ないですがよろしくお願いします。)

24886: 匿名 [×]
2019-03-25 23:44:38


>24870
(/見付けるのが遅れてすみません、そしてお声掛け頂き有難う御座います!もし24870様がまだこちらを見ておられる様でしたら、「クックロビンは二回死ぬ」という部屋にてお待ちしておりますので足を運んで頂ければ幸いです。)



24887: 匿名さん [×]
2019-03-26 00:46:29


>24878

わたしを置いて探しもの?何が欲しいの?あなたが望むなら、わたしが何だって用意してあげるのに。だから――ね、早く帰りましょう。……それとも、なに?あなたの興味を惹くような何かが、ここにはあるのかしら。――もしそうなら、それ、わたしにも見せて欲しいわ。

(/背後より失礼いたします。匂い立つような世界観に心奪われ、参加を希望させていただきました。既に参加を希望されている方々がいらっしゃるため、先着順でしたら申し訳ありません。しかし、もし選定式であれば、一候補へ加えていただきたく存じます。スペース消費失礼いたしました。)


24888: 24878 [×]
2019-03-26 03:08:21



>24885

(/お声掛けに加えてご丁寧にロルまで添えて頂き、本当に有難うございます。非常に申し上げにくいのですが、相性面の都合にて、今回は御相手を見送らせて頂きます。この様な募集に興味を持って頂き有難うございました、どうか貴方様に更なる良縁が訪れますように…!)


>24884様、24887様

(/この度は素敵な口調でのお声掛けを下さり有難うございます…!お二人とも上品ながらも儚げな脆さを抱えていらっしゃって、非常に当方好みなお言葉遣いに既に興奮しております。つきましては是非ともロルの方も拝見させて頂きたいので、場所を変えてもう少々お時間を頂くことは出来るでしょうか。≪ 我が毒牙で君を攫う ≫にてお待ちしておりますので、もし選定式という形に留意して頂くことが出来れば、是非お越し下さいませ…!)


>トピ主様

(/お陰様で素敵な縁を紡がせて頂くことが出来ました。大いなる感謝と、此処にいらっしゃる全ての方々の良縁を願いまして、ご挨拶と代えさせて頂きます。)



24889: 匿名さん [×]
2019-03-28 12:33:42

支援

24890: 飼い主 [×]
2019-03-28 21:41:58



俺の猫見てねぇかなぁ。ったく、散々ハーネス嫌がるから外してやったらあっと言う間にどっか行きやがって…( 眉間に深い皺を寄せて頭掻き )彼奴一人で居んのあんま得意じゃねぇから、見付けたら早めに声掛けてくれ。…って言っても、どんなのか分かんねぇか。下に特徴載っけとくな。


オス / 身長150?160cm / 小柄で華奢な見た目だが中身も口調もしっかり男 / 過度なツンデレはNG / スキンシップ好き / 好き嫌いがはっきりしている / 我儘 / 寂しがり / 甘えた


あー…と、こんなもんか。一応俺の事も描いとくわ。万が一俺が飼い主と違ったらがっかりさせちまうだろうしな。


藍川 真尋( アイカワ マヒロ ) / 28歳 / 身長182cm / グレーアッシュの髪 / マッシュショート / 幅広二重の眠たげな目 / 若干柄が悪く見られがち / シンプル且つカジュアルな服装が多い / 両耳に三つずつシルバーピアスを着用 / IT系企業勤務 / 基本的にスキンシップ過多気味 / 面倒見が良い


俺の方もこんなもんだな。それじゃ、心当たりある猫はお前の口調で話し掛けてくれ。早く戻って来ねぇと先に帰っちまうぞ( 手ひらひら )




24891: 匿名さん [×]
2019-03-28 22:14:50


当方、FGOはやってないのですが最近FGO関連の動画やpixivなどで絵を見ていたら素敵なキャラクターばかりですごく感動しました。そこでなのですが、サーヴァントが聖杯戦争もなにも関係ない世界に転生して、オリジナルの男性と恋愛をしてくれる女性サーヴァントを募集したいと思います。女性サーヴァントが決まりましたらそのサーヴァントのことについてしっかり調べてからお相手させていただきます。

ルール
ほのぼの、たまにシリアス。
ロルは100~。
セイチャルール厳守。
裏行為禁止。
中級者~。
末長くお相手願える方。

すごく自分勝手な募集だとは思いますが、もしお相手していただける方は是非お声掛けください。スペース感謝します。それでは良縁を願って。



24892: 匿名 [×]
2019-03-28 22:34:03

>24891


(/なんとも心惹かれる募集に是非とも御相手させて頂きたいです!よければFGOキャラのジャック・ザ・リッパーでの参加を希望したいのですが、…なんともそのキャラの年齢が低めにあります!主様の期待に添えなければ他のキャラでの参加も可能ですのでご検討の程宜しくお願い致します。)

24893: 匿名さん [×]
2019-03-28 23:19:44


>24892

(/まさか参加者様がいらっしゃるとは…!本当に本当にありがとうございます!ジャックちゃんわかりますよ!可愛いらしい顔しながらえげつない宝具ですよね!サーヴァントに関しては今から作成するトピで相談したいと思います。当方、サーヴァントに関してはピクシブなどからの情報になり、また、FGOのストーリーの知識もあまりありません。それでもよろしかったら「聖杯のない世界」というトピを立てますので、そちらにいらしてください!)



24894: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-03-29 03:35:11

NL 変身?変装?ファンタジー系で…


片方は変身or変装した相棒に想いを寄せ、片方は元の姿(関係はお任せしますが知り合い同士)に想いを寄せている。
そしてお互いに元の姿は知らない。

…というややこしい設定にお付き合いしてくださる男性様をします。

変身やら変装の理由というか設定はノープランです。
変身or変装した姿がそこそこ有名な方が楽しめる気がするので世間を騒がす怪盗だったりむしろヒーローかな?と考えてます。

・豆文~中文程度。形は合わせます
・置きレスで当日~2日くらい返信できるかと思います。遅くなりそうなときは早めに連絡いたします

質問などなどございましたらお声がけください。
素敵な出会いがありますように

24895: 匿名さん [×]
2019-03-31 10:21:34

支援

24896:  匿名さん  [×]
2019-04-01 17:56:20






BMLもしくはGLにてお相手をしてくださる方を募集しております … ! お互いの関係性は以下の3パターンから選んでいただけますと幸いです 。

1 / 会社の上司 と その部下
2 / 部活の先輩 と その後輩
3 / 学校の先生 と その生徒

歳の差好きなのが見え見えの選択肢で申し訳ございません 。 (  / 土下座  ) 表記の仕方が必ずしも左右に関係するというわけではありませんので 、 お好きな方をお選びください ! ロル数は豆から場合により中迄のサクサク進行 、 全角空白愛用者様 、 レスペース寛大な方 、 を条件として挙げさせていただきます 。 それではふわふわとした曖昧な内容の募集ですが 、 良縁願って … !






24897: 匿名さん [×]
2019-04-03 11:57:03






>24896


素敵な募集に惹かれお声掛けさせて頂きます!可能であればGL、1又は3で紡いでいきたいと思っております...!






24898:  匿名さん  [×]
2019-04-03 14:01:50






  /  >24897

お声がけくださりありがとうございました ! GLにて是非お相手をしていただきたいです … ! 「  あなたとふたり  」 というトピにてお待ちしておりますので 、 お手隙の際にでもそちらにご移動願います !



  *  良縁感謝






24899: 通行人 [×]
2019-04-03 17:31:01

NL/医者と患者

『おや…すみません、そこのアナタ!えぇと…私こんな異形の形でも医者でして。私の大事な
患者サマが"また"脱走してしまったのですが…何か存じませんか?』

提供
 医者/30代男/悪魔/紙袋を被っている/患者第一がモットーの精神科医/その他の詳細は後程…

募集
 患者/20代女/種族不問/脱走癖有/容姿・性格等はお相手様の意のままに…

・ロルは豆~中程度(小説ロルもOKです)
・セイチャルール厳守
・声掛けの際は伽羅口調でお願いいたします
・医者と患者の日常です。ほのぼのするか、甘くなるか。 はたまた、
狂気の滲み出るものとなるかは、 私とお相手様のやりとり次第でございます…
・一週間無言でリセットです。

良縁を願い申して…スぺ提供感謝です。

24900: 匿名さん [×]
2019-04-04 20:46:30


※再募集です。

『この脚(ジゼル)は「アルブレヒト」の為に』

「お手を貸しましょう、『プリマ』」

文化祭の準備中、脚立から落ちてしまい、脳震盪を起こして検査入院をすることになってしまった。病院で様々な検査をしつつ部屋を移動していると、リハビリ室にひときわ目立つ少女がいた。脚が不自由なのか、平行棒をつかって歩いていた。プラチナブロンドの髪を揺らしながら歩くその顔は執念に駆られている気迫があり、その姿が痛々しくも、美しかった。多分、これが一目惚れというものだと思う。

「あらあら、リハビリ室で私のことを見ていた人じゃない?もしかしてファン?それともストーカーさん?」

検査が終わり、病院内のコンビニで軽い食事の買い物をしていると後ろから車椅子に乗っている昼間の少女がニヤニヤと意地悪そうな笑みを浮かべて声をかけてきた。

---2人の物語はここから始まる。

脚が不自由な少女×男子高校生

提供

「君は…フィギュアスケートをやってて楽しいと思ったことはある?」
男子高校生。文化祭の準備中、脚立に乗っているとふざけていた生徒が脚立にぶつかり、バランスを崩して落ちてしまい、頭を強く打って検査入院することになった。

募集

『私のことを知りもしないで口出ししないで。不愉快よ。とても不愉快だわ』

アスリートの両親を持つ外国人の少女。フィギュアスケート界で有名な選手だったが、事故により軽度の脊髄損傷を負い、下半身不随を患う。自分自身を完璧と自負している自信家、少し傲慢でお姫様のような性格だが、根は優しい。日本の病院に入院しながらリハビリに勤しむ。

決まりごと
ロルは200以上
セイチャットマナー厳守
話し合いをして、これからの展開を相談できる方
長期お相手可能なかた
1日1レスできるかた
キャラリセは一週間ほど連絡なかった場合(来れない場合は事前にお申し付けください)

貴重なスペース感謝します。それでは良縁を願って募集開始します。



24901: イケようじょ [×]
2019-04-04 21:51:45

(  再募  )




「やぁ、すまないね。このばしょで、まいごがみつかるときいたのだが」
「このようなばかいぬを…こほん。このようなおとこをしらないだろうか」





\ATTENTION/
・高慢イケようじょ×ツンデレフーリガン青年(幼女曰く「ばかいぬ」)
・ギャグありシリアスありファンタジーラブ(?)ストーリー()
・リアリティよりも雰囲気重視
・中~長ロル




story!魔法やモンスターが存在する世界。才能やら血筋やらなんやかんやのあれこれで6歳にして難関な魔法書を読み漁り類希なる能力と知識を以て強力魔法を使いこなす様になった幼女は家出し1人冒険の旅へ。しかし魔法の才能はあれど6歳。ずばぬけた身体能力を持つ冒険のパートナーを見つけたものの、隙あれば食ってかかる荒くれ者の男だった。



(二人が出会うところから始めたいと思っております。初めは喧嘩ばかりの二人がお互いの力を認めあい信頼し合えるようになるととても良いですよね…!!)


wanted!週一から月一ペースでレス可\世界観を崩さない200文字程度のロールが回せる\相談可
(募集C条件)20代\極度な貧弱不可\洋名



「ばかいぬごときがわたしのてをわずらわせるなどしょうしせんばん。はやくもどってきたまえ」


(スペース感謝)


24902: 名無しさん [×]
2019-04-05 02:22:28

 

#BL

『俺はお前の、嘘の愛が心地良い。』


□提供
♂ / 18y / 色白黒髪銀縁眼鏡 / 学ラン / 地味め薄幸系 / 堅物優等生 / 元彼有、貴Cと重ねがち / 愛に貪欲 / 同性愛者 / 忠誠型 / 依存癖 / 嗜虐嗜好

□募集
♂ / 年齢職業不問 / クズ系が好ましい / 関係初期心からの愛情無し / 加虐嗜好 / 支配欲 / 偏愛

一度交際していた相手に捨てられ愛されることに臆病になり、寂しさを埋める為だけに献身的に尽くし貴Cの嘘の愛を求める当Cのお相手を募集。病み系、愛されたがり萎の方非推奨。その後の恋愛発展は展開に合わせて。


□rule
規約厳守 / ロル中~マンモス、小説心情終止適度の確定描写◎ / 微甘シリアス仄暗胸糞大歓迎 / お声掛け簡易pf及び貴Cとの初対面シチュにてロルテ提示必須 / 相性重視 /亀レス歓迎、返事ムラ有 / 無言放置厳禁


背後の性癖大パニックな募集故望み薄かとは思いますが、良縁願って。

 

24903: 匿名さん [×]
ID:abd0e7223 2019-04-05 18:50:54

>24900

(素敵な内容に惹かれました!バレエを少々嗜んでいるので、ジゼルの文字に目をひかれ内容を見て見たところ、なんとフィギュアのお話だったとは…!あまりフィギュアの専門用語などには詳しくないのですが、募集されている少女の性格が私の心をガシッと掴んで離さないほどに好みでした!こちら、まだまだセイチャ初心者ではありますが、宜しければ参加させて頂けませんか?)

24904: 匿名さん [×]
2019-04-05 19:09:13


>24903

(/参加希望ありがとうございます!そして、すいません。自分が出した募集はあるゲームのキャラクターをイメージしたもので、それを元に自分がオリジナルに物語を組んでみました。当方、フィギュアどころかバレエの知識もなく、それにロルもそんなに上手じゃないので匿名さん様のご期待に添えないかもしれません。それでもよろしければ「その手をただ携えて」というトピをたてますのでそちらにいらしてください。)



24905: 匿名 [×]
2019-04-06 08:47:41

「あの村はまるで蠱毒だ」



▽とある山奥に存在する小さな集落、“紙霧村”。濃霧漂うその村に、一人の青年が噂を頼りに訪れた事から全ては始まる。

紙霧村に伝わる怪しげな儀式、神という名の奇跡の信仰____確かかも分からない電子の海を漂うその文面は、青年の胸を高鳴らすには充分だった。貴重な休日を潰し、公共機関と己の足を信じて山奥の草木を掻き分け続け、とうに深夜を越え近場の宿でも探そうかとの考えが頭をよぎった瞬間、青年は“儀式”を草木の間から目撃した。

人々が小さな声で何かを読み上げ、空を仰ぎ、ある者は祈り、ある者は手を伸ばし、ある者は絶叫する。人が何かを我先にと獣のように貪り続け、狂騒という言葉を体現したような光景。異常とも呼べる非日常に触れた青年は呆気に取られながら息を潜めていたが、一人の男が木陰の中にいる人影に気づき、躊躇なく手に持った猟銃を青年に向けて鳴らした。

青年が目を覚ますと、恐ろしいほどに青い星空が在った。酷く痛む身体を起こすと、宙に浮く少女と目が合う。目を丸くする青年を一瞥すると、少し不器用な笑みを浮かべて少女は言った。
「こんばんは、不幸な余所者さん。幽霊を見るのは初めてかしら?」


▽募集
青年
オカルト好きな学生。紙霧村に伝わる噂を聞き、足を運んだところ奇妙な儀式を目撃し、それがきっかけで怪奇現象に巻き込まれてしまう。

▽提供
幽霊の少女
宙に漂う幽霊少女。自分の事を多くは語らないが、この奇妙な村や現象にについては何か知っているようで断片的に情報を渡す。刺々しい口調と傲慢な振る舞いで自分を強く見せる癖があり、性格にかなり難があるが根は臆病で脆い。



・セイチャットの規約を守れる方
・ロルの長さ、形式は問いません。
此方は文字数は中?長文を行ったり来たりしますが、形式は小説と心情を多用する傾向にあります。
・物語の展開や結末などを話し合いできる方優遇。
・一週間に一度はレスができる方(それ以上期間が空くのでしたら事前に伝えて下さると嬉しいです)


▽初めまして!ここまで目を通して頂きありがとうございます。某警鐘や某零シリーズなどの和風ホラー系のなりきりをしてみたいな?と思いまして募集を掛けた次第です。二人で村を探索したり化物と戦ってみたり謎解きしたり…そうこうしているうちに物語の真相に近づく?など色々できればな?なんて思ってます。また、このトピはある程度まで進行した際に物語として完結させる形を取りたいと思います。勿論結末はまだ未定ですので、相談ややり取りを進めていくうちに形にできると嬉しいです。もし不明な点などありましたら気軽に質問して下さい?それでは良縁願いまして!スペ感謝です!

24906: 匿名さん [×]
2019-04-07 16:02:02



BL/超能力/妖怪/異界人が存在する世界を舞台で『狂愛』をテーマにお相手をしてくれる方を募集します。


【募集】
成人男性/左側/超能力持ちの人間or悪魔/教師or保険医/束縛/嫉妬/狂愛/物腰柔らかな口調のミステリアスな雰囲気のある大人の男性が好み(勿論それ以外も可)

【提供】
男子高校生/右側/超能力持ちの人間/愛情不足/悲愴設定有(DV)/大阪弁(取り除き可)/頭脳派/眼鏡/性格難あり優等生


貴Cから注がれる重すぎるほどの愛情は、身も心もボロボロに傷付き愛情不足な当Cにとっては薬物の様に中毒性のある甘美な物であり。それを知っていて尚これでもかという程に愛情を注いでは離れられない様にして、といった狂った愛を育みつつストーリー重視でやり取りしたく。


【条件】
ロル数80字から250字内/一週間無言で打ち切り判断/即レスや数レス有り微優遇※此方最低でも三日に一レス・土日や夜または深夜の間は数レスもしくは即レスやり取り可能/相性重視/セイチャットマナーとルール厳守/ 此処での裏行為厳禁(ハグ、Dキス、押し倒し、服着用のままの軽いお触りまで)


此処を使うのは久々ですが良縁願ってお待ちしております。


24907: 吸血鬼♀ [×]
2019-04-07 19:46:04

>24849

(/素敵な内容に惹かれ声を掛けさせて頂きました。是非とも御相手を御願いしたいのですが、相性もあるかと思いますので、現段階で合わないと感じられましたら、蹴ってもらって構いません。御検討のほど宜しく御願いします。)

24908: 匿名さん [×]
2019-04-07 23:01:10


>24907

(/ふと覗いてみればまさかお声かけ頂いてるとは思いませんでした…!参加希望ありがとうございます!ひとまず「牙と鎖と」というトピを立てますのでそちらにいらしてください。)



24909: 名無しさん [×]
2019-04-08 03:37:31

>24901

(/背後からのお声掛け失礼します。ギャグ要素込みのファンタジーという直球ど真ん中な募集に魅力を感じました!宜しければお相手役を務めさせていただきたいです)

24910: 匿名さん [×]
2019-04-08 08:17:28


ポケモン/オリジナル世界観

最近ポケモン熱がぶり返しており、ご一緒になりきりをしていただける方を募集致します!
また、実写映画が控えておりますので探偵と助手の関係でお願いしたいです

【募集】
男の探偵
(少し変わり者であると嬉しいです)
【提供】
男の助手
黒髪にオレンジ色のメッシュで髪を縛っている/活発/若干頭が固い/鍛えているため筋肉質/元ポケモンブリーダーで、バトルも嗜む

【ストーリー】
どこかの町で探偵稼業を営む探偵と助手。今日も今日とて、依頼者が縋るように謎を解明してくれと、やってくるのであった
(イメージはシャーロック・ホームズの冒険のような感じになります。舞台はヨーロッパ系、現代系どちらでも構いません)

【ルール】
セイチャットのルールを厳守できる方
ロルは50文字以上
一日から五日の間に一レス以上
交互にイベントを起こしていこうと考えておりますので、イベントを起こせる方
イベント等に関して相談しても構わない方
二週間無言で打ち切り判断
過度な確定ロルを避けれる方(心情、小説、ムラレスは気にしません)

【注意点】
恋愛要素は今のところ考えておりませんが、当方右寄りのリバになります。
幻、伝説のポケモンは、イベントに使えるかもしれませんので、最初の手持ちには避けていただきたいです(イベントを経てゲットしていくのは大丈夫です!)
リアル優先ですが、お返事が先になってしまいそうな場合、一言残していただけるとありがたいです
最初の手持ちは3匹以下にして頂けるとありがたいです

【テストロル】
さぁ、○○!思いっきり行ってこい!
(バックの中にあるモンスターボールを掴むと、空に思いっきり投げて。空中でポーズを決めながら、綺麗に地面に着地した○○を見ると頷き、ワザの指示をするために手を○○の方向へ思いっきり伸ばして)

○○... こっちを買おうじゃないか、そんな物ばかり食べていたら不健康で早死にするぞ?
(蛍光色の派手で目立つパッケージをしたそれを見ると、眉を寄せ。代わりに、隣にあった質素な色合いの箱を掴むと、口に入れるものなのだからと小言を言いながら○○に見せ)


ものすごくざっくりした世界観や設定ですが、話し合って決めていけたらいいなと考えております。ご質問等もお気がねなく尋ねてください!
良縁を願ってお待ちしております!



24911: 運び屋 [×]
2019-04-08 14:00:53

(弱虫ペダルBL)

___ちょっとペース借りるぜェ。( ひょっこり、/ ) つか、背後ちゃんに頼まれたから来たけど、何話ゃいンだヨ。( うーん )俺の暇潰しに、付き合ってくれる奴なら、誰でもいいわ。つーわけで、かる~くルール載しとくヨ。( カンペ開き、 /)

_守り事

†連絡なしにいなくならないでネェ。長期あける時は連絡してくれたらいいわ。

†似非寛大

†ロル、豆( 自ツ有り)

設定とか、関係性は…一緒に後程決めればいいだろう。( カンペ、捨て / おぃぃ )

_募集キャラ_

黒田雪成

新開隼人

東堂尽八

_提供キャラ_

荒北靖友

声かけは、キャラ口調でよろしくネェ。( ←)

気長~に待ってンよ。( 手ひら、)

24912: イケようじょ [×]
2019-04-08 16:44:53


>24909

(/お声掛けありがとうございます!!是非ともお相手よろしくお願いいたします。「ノラ犬に手を咬まれる」というトピでお待ちしております。)





24913: 匿名さん [×]
ID:e6754b02b 2019-04-08 22:50:54

* GL


募集作品/少女☆歌劇レヴュースタァライト

募集CP/ 石動双葉×花柳香子

提供/花柳香子

求/石動双葉

備考/炉留の長さは其方任せ、臨機応変に対応致します。 即レス、1日1回浮上等は私も基本まったりなので全然求めませんが、失踪しない方でお願いします。

当方京都在住ではないので京都弁は非似になると思われます。ですので、非似でもお相手してくださる優しい方がいらっしゃったら是非お相手お願い致します!


スペース感謝致します。良縁願って…!

24914: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-04-12 06:02:46




∝ FGO/APH ∝


独占欲の塊みたいなキャラ達に囚われてくれる、哀れで優しい創作さんを探してます。
FGOであれば鯖達が、APHであれば国達が各々の考えの下に貴Cを雁字搦めにすることを目論みます。そこに恋愛感情があるか否かは、後程相談の上で決める所存です。
メリバが好きな背後ですのでギャグや純愛というよりはシリアス風味が強めかもしれません。初めは可愛かった独占欲が、看過できないほどにエスカレートしてしまう展開も考えられます。苦手な方はどうかご自衛ください。

創作さんは♂♀どちらでも歓迎ですが、色んなキャラで満遍なく詰め寄りたいのでNGLもしくはNBLが大丈夫な方を優遇致します。
「長めのロルが回せる方」「ゆっくり進行でも構わない方」「趣味嗜好が似通った方」であれば殊更に歓迎です。

私欲に塗れた募集ですが、何方様かのお眼鏡に適うことを願いまして…。
スペースお借りしました。





24915: 名無しパンダ [×]
2019-04-12 06:45:41

(/なんともお素敵な設定!!良ければFGOでの参加させて頂きたいです。こちらとしてもシリアスも独占欲もドンと来いですので後々の進め方は主様とご相談できれば大丈夫です。背後は長めのロルしかした事がなく小説風のものしか取り扱って来ませんでしたがそれでも大丈夫でしょうか…?この頃FGOの沼にハマってしまいましてかっこよすぎるし可愛すぎる鯖達を提供して下さるならこんな最高な世界観はなかなか無いのでお声を掛けさせてもらいました。どちらかと言えばNBLでのロル回しがスムーズに出来ると思われますので♂キャラのぐだ男を提供できるかと思われます。ご検討の方よろしくお願い致します!)

24916: 名無しパンダ [×]
2019-04-12 06:46:55

(/申し訳ありません、上の表示は>24914様に向けてのもので御座います…。スペース感謝します。)

24917: 案内人 [×]
2019-04-12 09:39:22

某アトリエゲーのような世界観でのんびりゆるーく錬金術師の日常を共に描いてくれる創作の見習い錬金術師(女)を募集しております。
こちらからの提供は見習い錬金術師の幼馴染、師匠、同じく見習いの錬金術師、王族や騎士などお相手様と話し合って決めていきたいと思っております。性別は男女どちらでも提供可能とします。
シリアスよりはほのぼの、一緒に採取へ出かけたり依頼やちょっとした事件を解決したり、そんな優しい物語を望みます。

ルールという程ではありませんがロルは30以上程だとありがたいです。また確定や小説ロルはやや冷遇気味です。
完全に主得募集なので需要があるかはわかりませんが良縁を願います。

スペース感謝!

24918: 人斬り [×]
2019-04-12 19:14:15




    \ 祝!帝都復刻 /


ということでどうしても土佐組でお話がしたい衝動が抑えられず、スペース失礼致します…!

提供:岡田以蔵( ※似非方言注意 )
募集:坂本龍馬
規約:サイト規約遵守 / ロル豆~中程度 / 知識量不問(当方イベント+コハエース) / レス即置不問、1ヶ月音信不通で打ち切り

設定は帝都でもカルデアでも、現パロ坂本探偵事務所でもcbc礼装ネタでも…!当方雑食故、話し合いで決められたらと。
では、良縁を願ってのんびりお待ちしております。興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ!





24919: 匿名サン [×]
2019-04-12 21:00:34





>>24914 sm


( / お先にお声掛けなさってる方がいらっしゃるのですが、自分の好きなジャンル2つに加えてメリバ大好き民として我慢できずお声掛けさせて頂きました ..!創作♂♀何方も提供可能なので、主様と相談しつつ設定からご相談出来たらと思います。新生活故に多忙ですので此方も返信ゆったり気味ですが、それでも良ければ御検討頂けますと幸いです。先着順でしたら無視して頂いて構いませんので …!スペースお借りしました、感謝です。 )





24920:  名無しさん  [×]
2019-04-12 23:06:12






   ◎  BML募集  /



 お願い : ロル数豆から中前後の混合、自ツの使用可 / 上下空白必須、全角並びに括弧内空白使用優遇 / レス頻度ムラ有り( 一日数レスから一週間に一レス )の為、寛大な方 / 無言放置厳禁、一ヶ月音沙汰無しの場面は関係リセット



無味乾燥な毎日に刺激が欲しい、心の隙間を埋めてくれる人が欲しい──なんて我儘な俺の願いを叶えてくれる恋人さんを探しに来ました。特に設定を決めずゆるいちゃするのも良し、やりたい設定があれば遠慮せず言ってほしいしなんなら俺もあったりするからCCしたりして進めてくのもアリかなと思ってる。…あ、今喋ってる俺は仮の姿だからあまり気にしないでね。というわけで、参加希望してくれる人は気軽に声かけてくれたら嬉しいな。良縁に恵まれますように、素敵な恋人さん待ってまーす。






24921: 匿名 [×]
2019-04-13 02:24:28



『寂しいなら拾ってよ。私だったら地獄に置き去りになんてしないから。一緒に堕ちてあげるから。』


にわか雨の日、灰色の街で出会ったのは濡れそぼったスーツ姿のサラリーマンと制服姿の女子高生。傘を持たず無情な春の冷雨に晒されるその光景は、二人が庇護を持たない事を描くかのよう。一人は澱んだ表情で地を見詰め、一人は螺子の外れた笑みを湛えて覗き込む。痛々しい顔付きなのはどちらも一緒、もうずっと息がしずらいことも一緒、底辺にいるというその自覚さえ、まるで共有しているようで。その顔の意味をよく知った行く宛の無い女はだからこそ目を付けたのだ、寂しさに軋んだ心に付け入るように。毒を孕んだ甘言を囁いて冷たい温度を分け合う様に身体を擦り付けた阿婆擦れを、連れ帰ったのは男こそが彼女を利用しようとした為か。一人になりたくないという純粋で傲慢な想いの為に若い未来を拘束する彼を、だがどうして責められよう。飯と寝床の代償は寂しさに耐えられなくなった夜の共寝、ただそれだけ。社会が認める筈もない、利害一致の利用関係は果たしてどう転ぶのか__。


[募集]サラリーマン
彼女に出ていかれた、または嫁に離婚を突き付けられた男性。寂しさに病んでおり、人肌を求め得体も知れない女子高生を飼うことに。

[提供]女子高生
諸事情で家に帰ることの出来なくなった女の子。愛される感覚が分からずそれ故に己を安売りできる。最初に約束した通り、男の事を無条件に受け入れ溺愛する。それが嘘となるか誠となるか。


[募集要項]
・長ロルが好ましいですが、絶対ではありません。此方も文字数は大きく前後しますのでお気軽に。但し小説ロルや心情ロル多用傾向にあります。
・依存愛や束縛がメインの陰のある恋愛ものとなり、最初は愛にもならない利用関係です。駆け引きや言葉遊びを楽しめる方ですと飛び上がって喜びます。また、朝チュン表現が入ります。以上が苦手な方は回れ右。
・レス頻度はリアル優先、置きレス形式を取らせて頂きます。一週間不在にする場合はお声掛け頂ければ安心します。
・こんな私得な募集にもしもお声掛け下さる神様仏様が居られましたら、キャラ口調もしくはロルテを回して頂ければ幸いです。それでは良縁願って、スペース感謝です。




24922: 匿名さん [×]
2019-04-13 21:29:29



     ◎ >24920


 はいはーい!俺も退屈な日々を送ってて潤いが欲しい人の1人です!(  挙手  )お兄さんの心も潤してあげたいなァとも思ってるよ。置きレスでも即レスでもOKでもう何でも有りのばっちこーいタイプなんで。自由って訳じゃ無いけど相談しながら決めたい。思わず声描けちゃったけど違う感じだったら無視してくれて良いから。検討だけは宜しくー!(  手ひら  )




24923: 24914 [×]
2019-04-14 05:52:46




 >24915様 >24919

この度は斯様な私欲マシマシの募集文に反応いただき、本当に有難うございます。ジャンルはともかく内容があまりにもニッチな募集であった為にいつか、誰か、と遠きに望みをかけておりましたが、予想していたよりもうんと早い縁の巡り合わせに感謝してもし切れません。
叶うのならお二人様同時にお相手させていただきたかったのですが、今の技量ではかけもちが難しく……。当方の我儘にお付き合い頂く形で大変申し訳ありませんが、別所にて選定式とさせていただきたく。「× 中毒 ×」という部屋を建てますので、どうかご移動いただければ幸いです。

それでは、お待ちしております。貴重なスペースを有難うございました…!





24924:  名無しさん  [×]
2019-04-14 11:35:54






  /  >>24922



なんだか頼もしい子が来てくれたなあ、俺の心を潤してくれるって本当?信じて良い?(  くすくす  )俺も詳細とか話し合いながらお互い納得する形で進めて行きたいと思ってたし、そう言ってくれるとありがたいよ。相性面も問題ないからお相手をお願いしたいんだけど…良いかな?(  首傾げ、じぃ…  )それじゃあ「  愛及屋烏  」で待ってる、気付き次第来てくれたら嬉しい。(  部屋名記載したメモ用紙を相手の手に握らせ  )






24925: 女子高生 [×]
2019-04-14 17:26:34


◎nl募集◎

出会いからはじまるコイ、してみませんか?



桜の舞う四月。期待と不安に胸を膨らませる入学式。出会ったのは-

「キミ、ザ・平凡君だね。今日からキミは普通太郎だ!」

…仲良くなれそうもない女の子でした。


◎募集
男/高校1年生/平凡な男子高校生/負けず嫌いで当Cとは喧嘩ばかり/その他自由

◎提供
女/高校1年生/今時女子高校生/頭と口が少々悪い/素直だが頑固な面も




◎募集要項

・ギャグ中心で恋愛メインというよりも出会いから親睦を深めていくのを楽しめる方
・短ロルサクサク
・当方レスペースムラあり。1週間で確認。
・イベント多め希望の為、相談有り
・身勝手ながら選定式とさせていただきますので、お相手いただける方がいましたらキャラ口調にてお声掛けください。


良縁を願って。スペース感謝です。


24926: 匿名さん [×]
2019-04-14 17:57:10



 ◇ 不機嫌なモノノケ庵 ◇


 ・ サイト規約を遵守出来る方のみ
 ・ 上下空白必須
 ・ ロル指定無し(一般的に冷遇されているロル不可)
 ・ レス頻度は一日から一週間目安に
 ・ 安倍晴齋募集。創作女子提供。


 ◆ 創作女子

 ・ 妖怪が見える女子高生 (16y~18y)
 ・ 妖怪を祓う仕事をしている女性 (18y~24y)
 ・ 妖怪を飼っている女子高生 (16y~18y)


  今の所考えているキャラクターは上記。
  物語や関係性の詳細は相談にて。
  キャラ口調で声掛け願います。

   良縁を願って。





24927: 24910 [×]
2019-04-14 23:04:59


>24910
こちら募集停止致します。スペースありがとうございました!



24928: 匿名さん [×]
2019-04-16 19:23:41



( NL/悪魔×少女 )

『ん?あぁ、おかえり嬢ちゃん。それと初めましてだな。俺は…まァ、所謂悪魔ってヤツ?』
「……頭とか、大丈夫なんですか?」

少女の両親が事故で亡くなって、一ヶ月程経ったある日の事。今や少女一人しか住んでいないはずの寂しい家に帰ると…不審者が家の中で、勝手に寛いでました。

_"契約するまでこの家から出て行かない"と言う悪魔と、"魂を奪われるのでは"と警戒し当然契約などしようとしない少女が、何だかんだ一緒に生活するお話。_

提供→お調子者でややノリの軽い悪魔。

募集→独りぼっちで、少し寂しがり屋の少女。


(/▼ロル短~中、ほのぼの日常( ? )
お声掛けはキャラ口調でも背後様でも、どちらでも大丈夫です。それでは良縁を願いまして!)



24929: ここのつめ [×]
2019-04-16 20:33:09

>>24921


( 鈍色の空の下、息を切らし人目もはばからず一心不乱に人が行き交う交差点を俺は走った。人にぶつかろうと怒号を浴びせられようと今は関係ない、否。今の俺には、そんなことを処理できるような思考回路など1ミリ程度もなかったのだ。寂れた路地に迷い込み荒く息を吐いてはズルズルと壁に寄り添うようにしてしゃがみこむ。頭を掻きむしり数時間前に起きた出来事をぐるぐるぐるぐると脳内で思い返して。俺は捨てられた。とてもとても惨いやり方で。相手には何も言い返せず仕事帰りのくたびれたスーツ姿のまま、自分の家だと言うのに逃げたしてきてしまったのだ。馬鹿だ。馬鹿すぎる。俺は一体今までなんのために生きてきたのだろう。社会のため?それとも想い人の金ヅルになるためか?分からない。わからない、、そんな時に降りてきたのは一人の見知らぬ影。ビクッと肩を揺らし恐る恐る振り返る。真新しい制服に身を包んだ彼女は何処か、人らしからぬ異様な雰囲気を身にまとっていた。心が弱った人間とはなぜここまで浅はかなのか。俺は彼女の言葉に釣られるまま口を開き言い放ってしまっていたのだから。)
__ああ。いいよ。俺も君と同じ、どうせこのまま地獄へ落ちる一方なんだ。どうか共に落ちてくれ。なぁ、お嬢さん。


( アングラ感漂うとてもとても素敵な雰囲気の概要欄に一目惚れしてしまいました、、主様がよろしければ是非是非お相手させてくださいませんか?どうぞよろしくお願いします、、!! )



24930: 匿名 [×]
2019-04-16 21:02:19


>24929

(/先ずはお褒め頂き有難う御座います。半ば諦めかけていた所に素敵なロルと共にお声掛け頂き大変嬉しい限りです…!勿論相性等問題ありません、どうぞ此方こそ宜しくお願い致します!それでは『99%の愛で満たして』という部屋を立てますのでご移動お願い致します。)



24931: 匿名さん [×]
2019-04-17 20:35:19

 
 
  ◎BL募集◎ 


 
「キミが噂の"氷の悪魔"さんですか?悪魔なんて呼ばれてどんな恐ろしい人間かと思いきや、これはまた随分と可愛らしい悪魔さんですねえ…。」


『……誰だよ、アンタ。』


────これは本物の悪魔と、悪魔と呼ばれた人間の恋。



───────



スペースお借りします。能力者の学校を舞台に下記の設定でお相手して下さる攻めの悪魔の保険医を募集しております。

ありふれた日常だけでなく、時には甘くまた時には切ない日々を過ごし。その中で貴Cの本当の姿や当Cの触れられたくない心の部分なども知っていき、最初はただの保険医と生徒だったのが最終的には性別も種族も超えた特別な関係へと変わっていけたら考えています。勿論恋人同士になったら終わりでなく、その後も末永く色々な展開を交えながら楽しめたらと思います。



◇募集CP◇
人間のフリをしている悪魔(保険医)×悪魔と呼ばれている人間(生徒)
 
 

▼募集▼
人間のフリをしてる悪魔の保険医
(当Cより低身長はNG/その他は自由ですが、優しそうに見えて冷徹な考えの持ち主だったり。誰にでもいい顔してるけど全然興味なく、けれど一度興味を持ったりすると執着する・束縛する・依存する等といったタイプだったりふると嬉しいです。)


▽提供▽
悪魔と呼ばれてる訳あり高校生
(16歳/177cm/能力持ち/プライド高め/自尊心高め/警戒心強め/キツめ/性格難有り/眼鏡/頭脳派/訳あり設定(内容は応相談))/方言(大阪弁なら可能)※此方は取り付け取り外し可能、ご希望お聞かせ下さい。


◆募集要項◆
・タイミングさえ合えばサクサクやり取り希望な為、ロルは100字から250字の間で回せる方。※此方心情ロルや小説ロルが含む事も有るかもしれません、ご了承下さい。
・一週間無言でリセット。レス頻度は此方三日一レスはお約束出来、土日祝日は時間がある時は長時間のやり取り。平日は夜や深夜の間だとタイミングが合えば数レスから即レスのやり取りが可能です。同じ感じでやり取り出来る方は微優遇ですが、リアル優先で構いません。置きレスで無理なくやり取りして頂けたらと思います。
・特殊な世界観ならではの話を取り入れつつ、お互いに展開任せにならず必要が有ればサブCを出しながらありふれた日常からシリアスな展開まで幅広く楽しめる方だと嬉しく思います。
・末永くお相手出来る方を探しておりますのでお互いに相性重視で行きたく。上記のような簡易プロフィールと一緒に下記のロルに返すようにロルテの提出をお願いします。



●ロルテ●

この暑さの中よくやるな...。
(まだ春を迎えたばかりだと言うのに初夏の様な異様な暑さが連日続いている中、自分のクラスは校庭で体育の真っ最中で。体育も好きでない上に暑さも苦手な自分はやる気にはなれず、木陰で汗だくでグラウンドを走るクラスメートを一人だけ涼しい顔して眺めてはポツリ他人事の様に零し)


詳しい設定についてはお相手が決まり次第相談したく思っています。私得の内容でございますが、 ご良縁願いましてお声掛けお待ちしております。
 
 

24932: 通りすがりさん [×]
2019-04-17 22:19:22

支援

24933: 匿名さん [×]
2019-04-20 05:41:47



> 24905 様

( /お声掛け失礼いたします。当方某警鐘・零シリーズをそれなりにかじっていた者で、提供されているシチュに多大なる興味をそそられました…!和風ホラー/幽霊少女…とってもぐっときます…宜しければ是非お相手に立候補させていただきたく!
ロルは中~長(?)メインでその時々でムラ有、基本置きレス型(タイミングが合えば一日数レス可/2、3日に一度等状況によりまちまち)になるかと思います…!ご検討いただけましたら幸いです、どうぞ宜しくお願いいたします。スペース失礼いたしました。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle