TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議な恋してみませんか?/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 月夜見舞歌 [×]
2013-11-10 19:43:59

>紗綾ちゃん

うんうん
(と言い頷き「お花かー、あると思うよ?」相手の呟きに答える

42: 早川 暁 [×]
2013-11-10 19:44:00

>月夜見
何かな?(月夜見の頭わしゃわしゃ撫でながら

>園原
お!行くか!(園原の歩幅に合わせて歩く

43: 月夜見舞歌 [×]
2013-11-10 19:46:41

>会長

さっきから人の頭わしゃわしゃし過ぎ
(と言いながらもそんなに抵抗してない

44: 園原 紗綾 [×]
2013-11-10 19:46:47

>>月夜見さん

っ!楽しみっ…(相手の言葉にパアッと明るくなりニコニコ微笑む)

>>早川先輩

先輩も…お菓子食べたいの…?(と首を傾げて聞き)

45: 月夜見舞歌 [×]
2013-11-10 19:49:05

>紗綾ちゃん

可愛い
(と言って少しクスクス笑い「いつももっと笑ばいいのに」

46: 早川 暁 [×]
2013-11-10 19:49:16

>月夜見
ま、学園長はしょうがないんさ(完璧に諦めてる発言をし

>園原
いいのだ!大丈夫なのだ!(ハッハッハと笑って園原の頭を乱暴にわしゃわしゃと撫で

47: 月夜見舞歌 [×]
2013-11-10 19:52:06

>会長

会長、完全に諦めてるね
(と言い苦笑いし「確かに学園長が仕事してたら熱!?って疑いたくなるかも」

48: 早川 暁 [×]
2013-11-10 19:52:11

>月夜見
そりゃすまんな(ハッハッハと笑いながら撫でてる手を離し

>園原
食べたいのもあるが会長として絶対いかなければならん(ハッハッハと笑いながら

49: 月夜見舞歌 [×]
2013-11-10 19:58:30

>会長

別に、大丈夫
(少し淋しいそうに言い「って早くご飯食べよう」と言いにこっと笑う

50: 早川 暁 [×]
2013-11-10 19:59:11

>月夜見
諦めたほうが良いときもあるもんだ(呆れ口調で左記を述べ「ま、そうなるだろうな」と頷いて

51: 早川 暁 [×]
2013-11-10 20:01:04

>月夜見
もっと撫でてもらいたいのか?(淋しそう聞こえ首かしげて左記を述べる。「そうだな!」と頷いて残りのパン食べる

52: 月夜見舞歌 [×]
2013-11-10 20:03:50

>会長

まあ、そうだけど、はあ、普通にお茶会楽しみたかったなー
(とシュンとした様子で言い「うんうん、まあ、準備だけならまだしも、変なことしたければいいんだけど」

53: 月夜見舞歌 [×]
2013-11-10 20:06:37

>会長

そうなことなくもないくもない
(そっぽを向き言う「じゃあ、改めていただきます」と言いお弁当を食べる

54: 早川 暁 [×]
2013-11-10 20:06:56

(すいやせん!寝落ちしやす!

55: 月夜見舞歌 [×]
2013-11-10 20:08:16

>会長

(/了解です)

56: 獣蓮志 火焔 [×]
2013-11-10 20:50:23

月夜見

ん?そうゆうあんたもさぼりかい?(伸びて起きれば相手がいて気にして)


(遅れてすみません!!あとまた遅れながらもやります!!)

57: 月夜見舞歌 [×]
2013-11-10 21:12:40

>火焔君

サボりって酷いな、こっちはやも得ないサボってるのに
(と言い少し苦笑いし「書類だよ、ほら」と言い自分の側にある書類を指す

(/いえいえ!大丈夫です!参加してくれるだけでも嬉しいです)

58: 獣蓮志 火焔 [×]
2013-11-10 22:48:27

月夜見

なるほどな?まぁ頑張れ?(そうかとあくびしながらねはじめて)

59: アリア [×]
2013-11-10 23:09:19

>火焔君

分かってるって
(と言いにこっと笑い「だから!火焔君は授業サボるな!」

60: 月夜見舞歌 [×]
2013-11-10 23:11:16

(/名前間違えました!後もう落ちます、また明日!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle