TOP > 中学生・高校生チャット

男子中学生に質問させて下さい。/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: くま [×]
2013-11-09 01:01:37

1~6答えて頂けますか??

23: クロイヌ [×]
2013-11-09 01:06:04

仕草はいきなり抱きついてくれたり、頭を肩に乗せたりしてくれるといいっすね。

24: くま [×]
2013-11-09 01:08:10

それは大胆すぎて引くんじゃないんですか?
それは、そう言う恋愛対象外の人にされたらどう思いますか??

25: クロイヌ [×]
2013-11-09 01:11:23

それは少し嫌っすね・・・告白は手紙とかではなく、ちゃんと目の前で言ってほしいです。

26: 梨奈  [×]
2013-11-09 01:11:53

クロイヌ
大胆過ぎな気がする!

27: クロイヌ [×]
2013-11-09 01:13:36

変態なもんでww

28: 梨奈  [×]
2013-11-09 01:14:24

爆笑

29: くま [×]
2013-11-09 01:15:31

ドキッとする事ってなんでしょ?
「意外とこういう奴なんだな」と心を動かす言葉やしぐさはありますか??

30: クロイヌ [×]
2013-11-09 01:18:06

うーん・・・何だろう・・・

31: 梨奈  [×]
2013-11-09 01:18:06

くま
好きな子いるの?

32: クロイヌ [×]
2013-11-09 01:19:16

くまs女じゃろ?

33: くま [×]
2013-11-09 01:19:31

いますょ^^

34: 梨奈  [×]
2013-11-09 01:20:56

くま
告ろ~としてる?

35: クロイヌ [×]
2013-11-09 01:22:09

なるほど・・・じゃけぇこんな事聞いとるんか

36: くま [×]
2013-11-09 01:24:39

そんな深い仲じゃないんですよ。
距離感を感じていて、一応今度遊びに誘うつもりです。
見てる限り女子とはとても仲のいいノリのいい男子です。

37: クロイヌ [×]
2013-11-09 01:25:55

遊びに誘うってどこ行こうとしとん?

38: 梨奈  [×]
2013-11-09 01:28:11

よかったら、付き合わない?
みたいな?軽いノリで告ったら??

39: くま [×]
2013-11-09 01:29:28

男女、6人で予定中。
映画見たりプリ撮ったりちょっとみんなでネットカフェ♪♪

ホント距離がちじまんなくってショックです。

40: 梨奈  [×]
2013-11-09 01:31:48

軽くイタズラしてみたり、何かをきっかけなに
ちぢまるとおもう~♪

41: クロイヌ [×]
2013-11-09 01:31:51

他の達はくまsがその人を好きって知っとん?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle