TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ヤンデレな姉妹に四六時中…[NL]/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 椎名 由香 [×]
2013-11-26 15:14:54

迷惑…ですか?
(弟の今からでも学校へ行けという言葉がまるで自分をここから追い出すように感じて心に刺さり、さっきまでの微笑みが消えさり、行き場のない悲しみと孤独感と絶望で表情が歪んでしまえば「響真君が心配だという事が…どうしてわかってくれないんです…?」と先程まで弟の身体を拭いていた濡れタオルを強く握り締めて

102: 椎名 響真 [×]
2013-11-26 18:10:51

そうじゃなくて……
(相手から微笑みが消えると言い訳をしようとして「俺ひとりでも大丈夫だから、心配しなくていいって言ってんだよ」といえば、相手の顔が歪み、拳に力が入っているように見え、どこか黒いオーラが見え隠れしていて、「…ごめん、俺が悪かった…」とこれ以上煽ると昨日のように面倒くさいことになることが予想され、それだけは避けたいと素直に謝って、

103: 椎名 由香 [×]
2013-11-26 22:06:28

そう、ですか…
(相手からの言い訳を聞くと、それは自分の心配は余計なお世話だったと、やはり自分は弟にとって邪魔にしかならないと判断すれば「私なんて、やっぱり消えればよかったんですね…」と小さく呟き、泣いてしまいそうになるのをグッと耐えて力なく微笑んでは「それでは…学校に行ってきますね。」と弟の部屋から出て行き

104: 椎名 響真 [×]
2013-11-27 18:49:17

え…ちょ…
(いきなり暗い表情になると、心配になり、自分が突き放すといつも見せるあの力無い微笑み、それを見せられると弱いというのは小さいころからの癖で、相手が自分の部屋から出ていくと「わかった、わかったから…」と呟き、部屋から出ると「由香姉、やっぱり今日一日看病してくれないかなー?」と、正直こういうことを言うのは恥ずかしくて顔を赤らめて

105: 椎名 由香 [×]
2013-11-27 20:36:23

え…っ?
(顔を赤らめて自分を引き止める弟を目にすると少し驚いたように立ち止まり、思わず抱きついてしまいそうになる程愛おしさが込みあがってくるがそれに勝る負の感情が未だ表情を明るくすることなく「でも…響真君の邪魔になってしまいます…」と心の中で自分は弟のためにしてあげられる事なんて無いと諦めているようにも感じられ

106: 椎名 響真 [×]
2013-11-27 20:59:55

そんなことないって!
(こちらを見る相手に驚いたような表情が確認できるが、それでも負の感情が勝っているのか、諦めているように自分の邪魔になると言う相手に未だに顔を赤くして上記を述べて、「だから…その…今日は由香姉も家に居よう?」と先ほどより顔を赤らめて俯きながら言って

107: 椎名 由香 [×]
2013-11-27 21:33:36

はい…ありがとうございます、響真君
(弟の言葉と一々愛らしい仕草で癒されたように笑顔が戻ってくれば相手の熱い手首を掴んで「病人は寝てください…」と弟のベッドに寝かせ、優しく髪を撫でてやれば「看病は任せてくださいね?」と一旦下へ下りて行き、水と薬を用意して持ってくれば「起きられそうですか…?」と問い尋ねて

108: 椎名 響真 [×]
2013-11-27 23:30:28

うわっ…!?
(相手に笑顔が戻ってきて、こちらによってくると手首を掴まれて無理やりベッドに寝かされて、髪を撫でられれば「う、うん…」と顔を赤らめて、相手が一旦部屋から出ていくと天井を見上げ、「これでよかったのかな…」と呟き、相手が薬を持ってきて問いかけてきたら、「うん、大丈夫…」とゆっくりと体を起こして

109: 椎名 響真 [×]
2013-11-30 20:02:22

(上げます

110: 椎名 響真 [×]
2013-12-01 13:11:24

(水曜日までの来なかったらキャラリセします

111: 椎名 響真 [×]
2013-12-01 19:47:00

(上げます

112: 椎名 響真 [×]
2013-12-01 21:35:51

(上げます

113: 椎名 由香 [×]
2013-12-02 21:19:33

(何の連絡も無しに数日間お返事できなくて申し訳ありません/
本体が少し病気を拗らせてしまい、返事が難しくなってしまいました…/
響真君本体様にご迷惑をお掛けしてしまいますので、キャラリセして頂けますでしょうか?/
今までお相手して頂き、又相手させて頂き、本当に有難う御座いました。/)

114: 椎名 響真 [×]
2013-12-02 22:24:03

(そんな無責任なことがあって良いのでしょうか?
私は気にしませんので、とりあえず帰ってきてください、
連絡をいただけたのでキャラリセはしません、

115: 椎名 響真 [×]
2013-12-02 22:56:49

(このコメ数ですので、参加者様が来る気配がありません、
もしこれを読んでいるのであれば今すぐなりきりを続けましょう、
自分は由香姉のヤンデレさがいいのですが、

116: 椎名 響真 [×]
2013-12-03 07:37:29

(とりあえず上げときます

117: 椎名 響真 [×]
2013-12-03 17:12:58

(上げます

118: 椎名 響真 [×]
2013-12-03 19:33:01

(上げます

119: 椎名 響真 [×]
2013-12-03 20:04:19

(上げます

120: 椎名 響真 [×]
2013-12-03 20:42:33

(…もしかして自分となりきりをするのが嫌だったのでしょうか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle