TOP > 1対1のなりきりチャット

104期生公認(!?)ホモップル【ライベル】/216


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-11-08 11:32:13 

ライベルしいトピ←なんじゃそりゃ

主はどっちでも頑張りますのでライナーさんかベルトルトさん、どちらでも募集します!


1: ベルトルト・フーバー [×]
2013-11-08 22:56:39

えっと…ライナー、いる?(ひょこっと現れ

(/遅レスかもですが、大丈夫ですか…?)

2: トピ主 [×]
2013-11-08 22:57:19

タイトルが酷いのか、需要が無いのか。
まあとりあえず上げ

3: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-08 22:58:41

んん…?おう、ベルトルト!待ってたところだ!

((気付かなくてすみませんw

4: ベルトルト・フーバー [×]
2013-11-08 23:01:34

あ、良かった…もう寝ちゃったかと思ったよ(ほぅ、と胸を撫で下ろし

(/いえいえ、大丈夫です!これから宜しくお願いしますねm(_ _)m)

5: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-08 23:04:15

俺は大丈夫だ(ぽんぽんと頭撫で

((よろしくお願いします!このベルさんは可愛い(確信)

6: ベルトルト・フーバー [×]
2013-11-08 23:22:18

ん…有り難うライナー、でも無理はしないでね(ポンポンされると若干嬉しそうな表情浮かべ

(/いえ、あの、本当にもう、期待裏切っちゃうベルさんですよ!;;)

7: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-08 23:24:01

お前が気にする事じゃない(相手の表情にこちらも笑みを浮かべ

((どんなベルでも美味しくいただきますバリムシャア←

8: ベルトルト・フーバー [×]
2013-11-08 23:33:03

え、気にするよ?だってもし不眠とかで倒れたりしたらどうするんだ(ほんの少し焦りながら

(/おっふ、食べられたったw)

9: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-08 23:37:49

ん?大丈夫だぞ、ベル。休日にしっかり寝ている(「どうでもいいから、もっとこっち来い」と腰を引き寄せ

((反応可愛いwじゃあ主は引っ込みまっす

10: ベルトルト・フーバー [×]
2013-11-08 23:49:19

そうか…なら良かっt…わっ?(引き寄せられると驚いたように目を見開き「ち…近いね…」と

(/では私も引っ込みますね、有り難う御座いました!((ん?)

11: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-08 23:52:35

ふむ…お前、細過ぎやしないか(相手の話を聞かず腰当たりをさわさわとし←、しばらく後に「近い?そうか?」とわざとらしくキョトンと

12: ベルトルト・フーバー [×]
2013-11-08 23:55:53

あっ、ちょ…擽ったいよ(クスクスと小さく笑いながら「近いよ、なんかドキドキするし…」と微笑しながら言い

13: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-09 00:04:32

はは…、ところでなベルトルト。擽ったいと感じる所は性○帯らしい。(ニヤリと←変態!
ど、ドキドキする…!?(オロオロと←

14: ベルトルト・フーバー [×]
2013-11-09 00:11:25

えっ?な、何言ってるんだライナー!(ボフッと顔を赤くして
な、何でオロオロ?(つられて少しうろたえ

15: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-09 00:13:01

……いや、すまん。やっぱりお前、純粋だな…そこがいいんだが(妙な事を言ってしまったと顔覆い

16: ベルトルト・フーバー [×]
2013-11-09 00:20:26

ライナーがそういう知識あるだけじゃないかな…(あはは…と苦笑をして

17: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-09 00:28:03

そういう知識なら主席だぜ?(胸を張り
お前も知らなさ過ぎ…って事はないか。よく本読んでるもんな

18: ベルトルト・フーバー [×]
2013-11-09 00:42:15

胸を張るようなことじゃないよ(クスクス笑い「卑猥な本は読んでないよ?」と付け足して

19: ベルトルト・フーバー [×]
2013-11-09 00:44:43

あ、ごめんね、眠いから落ちるよ…また明日、会おうね?

20: ライナー・ブラウン [×]
2013-11-09 00:51:21

それもそうか(くっくと笑い「おいおい不健全だな」あらぬ事を吹き込み←

ん、寝るのか。遅いものな。また明日、おやすみ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle