TOP > 個人用・練習用

ふたりではなそっ/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: rin [×]
2013-11-12 18:50:20

いつも涼は、外食

それとも、買ってくるのかな

82:  [×]
2013-11-12 18:55:01

うーん、外食はたまにだよ

たいてい買ってくるね、コンビニ近いから
スーパーが近くにない?
探し方がわるいのかなぁ

83: rin [×]
2013-11-12 18:59:40

コンビにだと、食費が高くついちゃうね

スーパー近くにないんだ

それだと、しょうがないか

84:  [×]
2013-11-12 19:06:35

まあね、
弁当も買うけどカップラーメンとかカップ焼きそばメインだよ、

偏ってるよ笑

85: rin [×]
2013-11-12 19:07:50

ええ~

だめだよ

カップラーメンとかいっぱいだと

しっかり、栄養のあるものも取らないと

86:  [×]
2013-11-12 19:10:02

そうしたいけど、

たまに野菜はとるよっ

87: rin [×]
2013-11-12 19:12:00

野菜は、出来れば毎日とらないと~
たまに~外食で、栄養のあるもの食べないとだよ

88:  [×]
2013-11-12 19:16:50

え、毎日はとれないなー
うん、
まあ、ご飯つくりなよ

マーボーマーボーw

89: rin [×]
2013-11-12 19:20:30

了解ー

ご飯つくりに出発します~♪

90:  [×]
2013-11-12 19:22:17

はい、いってらー

おいしいご飯ができますように♪

91:  [×]
2013-11-12 23:17:38

rinは寝っちゃったかな、
あげとくね

92: rin [×]
2013-11-12 23:35:17

まだ、起きてたりします♪

お風呂入ってたよ~

93:  [×]
2013-11-12 23:37:59

そっかぁ、

まだ起きてたんだ、
けっこうおそくまで起きてるんだねー

涼はもうちょい起きてるよ

94:  [×]
2013-11-13 00:08:26

よし、涼寝るからね
rinもあまり長く起きてないよーにっ

おやすみー

95:  [×]
2013-11-13 07:22:28

rin、おはよう

いい天気だよ、
やっと週の真ん中だね

rinもがんばってねー

96: rin [×]
2013-11-13 08:30:07

おはよう~涼

こっちも、良い天気だよ♪

でも、寒いー

ほんと、ようやく水曜日
休日まで後半分だよ~頑張ろうね♪

97:  [×]
2013-11-13 12:15:35

rin、お昼そとで食べてるの?
なるべく陽当たりのいいとこ選んでね

涼は水分補給のみー笑

98: rin [×]
2013-11-13 12:31:08

おっ昼だよ~♪

基本、お弁当を作ってますよ


水分補給は大切です~でも、お腹へりそうー

99:  [×]
2013-11-13 12:34:56

お弁当つくってるんだ、
すごいねぇ、


あ、午後もしっかりねー

100: rin [×]
2013-11-13 12:38:39

いやいや、すごくないよ~

簡単なもの、ばっかりだしね♪

涼も、午後からもファイトだよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle