TOP > 個人用・練習用

ふたりではなそっ/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: rin [×]
2013-11-09 12:32:19

お昼抜きなの

おなかすいちゃうよ~
ぺったんこになっちゃうね♪

お昼休憩短いのかな
それとも、ダイエット~(^^)

42:  [×]
2013-11-09 12:37:57

ダイエットじゃないよ、
そんな太ってないし

そろそろ仕事にもどるねー

じゃ、また夜ねっ

43: rin [×]
2013-11-09 12:40:15

頑張ってね~♪

お仕事、行ってらっしゃい

44:  [×]
2013-11-09 17:51:21

ただいまー

rinはごはんの用意かな?
あげとくねっ

45:  [×]
2013-11-09 20:07:51

rin、また夜中かなぁ
もっかいあげとくねっ

46:  [×]
2013-11-09 21:57:02

たぶん、今日最後のあげ

47:  [×]
2013-11-09 22:52:13

rin、夜ははなせないのかな?

何時まで話せるかわかんないんだけど

48: rin [×]
2013-11-09 23:13:07

こんばんは

時間、合わなくてごめんなさい

夜は、決まった時間に来ないから
なかなか、たくさん話せないですね

49:  [×]
2013-11-09 23:18:40

そうなんだ、
まあ、しょうがないけど
今日はまだ寝ないからね

50:  [×]
2013-11-09 23:48:52

rinは寝たかな、おやすみ

51: あぶちゃん [×]
2013-11-10 01:16:21

暇なんでトークショー

52:  [×]
2013-11-10 08:44:27

rin、おはよう

まだ寝てるよね…

53: rin [×]
2013-11-10 13:43:27

こんにちは♪

涼は、休みも早起きだね~見習はないと(^_^;)

今日は、食料の買い出しに
行ってきます♪

夕方とかまた来るね~

54: rin [×]
2013-11-11 00:33:12

遅くなっちゃった

涼は、もう寝たかな

明日から、また仕事だね
がんばろうね♪

55: rin [×]
2013-11-11 09:03:47

おはよう~♪

寒いね、涼の所はもっと寒いんだろうな

風邪引かないようにして、今日も一日頑張ろうね♪

56:  [×]
2013-11-11 10:19:32

おはよう、rin
昨日は地震あったらしいね

rinのとこは影響なかったかな?

うん、頑張ろな

57: rin [×]
2013-11-11 12:21:53

おっ昼だね♪

地震、こっちはなんともなかったよ~
そっちは、結構揺れたりしてるよね気をつけてね。

涼は、今日もお昼ぬきなのかな


58:  [×]
2013-11-11 12:25:57

うん、お昼ぬきだよー

まあ、以前からこうだから
rinはちゃんと食べないとだめだよ

59: rin [×]
2013-11-11 12:31:25

もう、なれちゃってるんだね~お昼抜きに♪

は~い
しっかり、いただきましたよ♪



60:  [×]
2013-11-11 12:37:26

それはよかった、

おっと仕事もどるからね
またね、rin

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle