TOP > 個人用・練習用

ふたりではなそっ/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: rin [×]
2013-11-08 18:13:11

奇遇ですね~♪

いえいえ、新潟はいいところじゃないですか

海はあるし、食べ物美味しそうですし


22:  [×]
2013-11-08 18:16:55


え、rinさんのとこ海ないの?
栃木、群馬、埼玉のどれかだね

23: rin [×]
2013-11-08 18:19:49

そうですよ~海ありません♪

新潟も、意外に遠くないですよ

24:  [×]
2013-11-08 18:23:19

けっこう近いんだね

あ、趣味とかなーに?
あと、さんづけはいらないよ

25: rin [×]
2013-11-08 18:27:35

そうですね、ご近所さん♪

趣味ですか、ドライブとか好きですよ~

いいんですか、さん無しで
じゃあ、お互いにさんつけないで♪



26:  [×]
2013-11-08 18:32:29

ドライブすきなんだー
やっぱ首都高とばすのかな?

さすがに、それはないか

俺はなんだろ、アニメみたりボカロきいたりかな
ま、そんなとこだよ、rin

27: rin [×]
2013-11-08 18:34:06

飛ばさないですよ~危ないですからね♪

安全運転です~

アニメはどんなのがすきなんですか~涼は

28:  [×]
2013-11-08 18:37:00

え、京アニの作品すきだよー

日常と、けいおんと、らきすたかな
あとはよくわかんないー

敬語もいらないよ
タメな感じでねー

29: rin [×]
2013-11-08 18:39:48

けいおんと、らきすたは

なんとなく、わかるかな~

私も、マンガは読んだりするよ♪

ご飯の用意するから、また

跡で、来れたら来ます~



30:  [×]
2013-11-08 18:42:52

はーい、rin、いってらー

31:  [×]
2013-11-08 20:32:43

今日はもうこないかな?

32:  [×]
2013-11-08 22:06:37

ひとまず寝ます
おやすみ、rin

33: rin [×]
2013-11-08 23:38:30

遅くなっちゃった

ごめんなさい(>_<)

また、明日だね~
お休みなさいー涼♪


34:  [×]
2013-11-09 08:01:14

おはよう

今からお仕事だよう
rinはまだ寝てるかな

まあ、お昼に一回あげにくるー

35: rin [×]
2013-11-09 11:32:30

お早う~です♪

朝早くから、お仕事お疲れさま

お昼は、美味しいもの食べてね♪

36:  [×]
2013-11-09 11:58:59

rin、お昼だよー

rinはなに食べるのかなー
ちょっと気になる?

ううん、すごく気になるー

37: rin [×]
2013-11-09 12:07:16

午前中~お疲れさま♪

お昼ご飯が気になるの~
今日は、塩やきそば
野菜たくさん入れて、ヘルシィーにね♪

38:  [×]
2013-11-09 12:14:27

わー、確かにヘルシーだね

午後もがんばるよー
rinはごろごろしてるのかなぁ(゚ロ゚)

39: rin [×]
2013-11-09 12:22:10

涼は、何食べるの

今は、だらだらしちゃってます(^^)

お買い物に、少し出かけようかな~


40:  [×]
2013-11-09 12:27:37

え、いつもお昼はぬいてるからねぇ

今日もだよー
お買い物かあ

まあ、気をつけてねー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle