TOP > 個人用・練習用

ふたりではなそっ/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
363:  [×]
2013-12-05 00:33:07

涼もやってるよー

ここじゃIDは交換できないから、残念だねぇ
してみたいけど(;^_^A

364: rin [×]
2013-12-05 00:38:14

ラインしてる人多いよね

ここは、だめだね

ここで、普通にチャットで良いよ♪

366: rin [×]
2013-12-05 12:18:38

お昼だよ~涼

兄弟は兄き~がいるよ♪

367:  [×]
2013-12-05 12:23:13

rin下なんだー(*゜Q゜*)
涼は一番うえだよ

3人兄弟だし♪


368: rin [×]
2013-12-05 12:29:03

涼は、3人兄弟なんだね

にぎやかそうで、いいね♪

369:  [×]
2013-12-05 12:32:08


そうだね、あまり多いのも大変そうだけど(-_-;)


涼は結婚したら、子供2人ほしいなぁ(///ω///)♪

370: rin [×]
2013-12-05 12:33:27

大家族~みたいなのは
ちょっとね、大変そう~

将来設計、考えてるんだね♪

371:  [×]
2013-12-05 12:36:23

テレビであるよね、大家族密着したやつ

rinは子供何人ほしいかなぁ?

372: rin [×]
2013-12-05 12:38:23

あるね~

子供は~1人か2人かな

373:  [×]
2013-12-05 21:08:56

rin、お疲れさま、
外ものすごく寒いよ~

手袋が欠かせなーい♪

374: rin [×]
2013-12-05 22:59:57

涼も~お疲れ♪

寒いよね
涼は会社から家は近いの

375:  [×]
2013-12-05 23:11:19

うん、車じゃなくて自転車なんだけど
15分くらいかな(´-ω-`)

雨ふったりしたら、歩かないとだから
ちょっと早めに家でるんだよ(;^_^A

376: rin [×]
2013-12-06 00:25:23

自転車で15分じゃ少し遠いのかな
でも、良い運動になるね♪

雪とか降ったら大変だね

377:  [×]
2013-12-06 00:44:54

うん、天気くずれなければ
だいたい自転車だよー

眠くなってきた(´д⊂)‥

378: rin [×]
2013-12-06 00:54:37

健康的だね~涼は

明日も早いから、もう寝る

379: rin [×]
2013-12-06 12:09:46

お昼に~こんにちは♪

涼、昨日はよく眠れたのかな

380:  [×]
2013-12-06 12:15:42

ん、ちゃんと寝れたよ~

その前の日が全然寝れなかった…

381: rin [×]
2013-12-06 12:22:49

涼~午前中、お疲れ様

前の日は、眠れなかったんだ
悩み事とかなのかな


382:  [×]
2013-12-06 12:29:14

悩みとかじゃないけど
寝付けなくてね

なんでかなぁ(´-ω-`)
rinはそういうことある?

383: rin [×]
2013-12-06 12:32:26

そういう夜も、あるよね

休みの前の日とかだといいんだけどね

なんでだろうね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle