TOP > 個人用・練習用

ふたりではなそっ/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: rin [×]
2013-12-01 00:09:12

12月になりたて~だね♪

すき焼き食べたい~

宴会シーズンだしね

322:  [×]
2013-12-01 00:12:08

だねー

でも、一人暮らしだと鍋物はしづらいよね(-_-;)

rinと2人で食べたいなぁ(*゜Q゜*)

323: rin [×]
2013-12-01 00:16:41

それは、言えてるね
一人鍋は、さみしいから~

二人で食べると、楽しそう♪

324:  [×]
2013-12-01 00:22:59

楽しそうなんじゃなくて、楽しいの~(≧▽≦)

rinには、コラーゲンたっぷりの鍋がいいかなあ?
お肌すべすべ(o^-')b !

325: rin [×]
2013-12-01 00:44:58

楽しいの決定~だね♪

お肌すべすべ良いね~

326:  [×]
2013-12-01 00:47:16

rinはまだ若いからすべすべかな(///ω///)♪

rinは何時にねるのかなぁ(´・ω・`)?
涼もうちょいで寝るよ

327: rin [×]
2013-12-01 00:57:16

涼も、まだ若いじゃないか♪

そろそろ、寝ようかな~

328: rin [×]
2013-12-01 22:34:20

今日は、なにしてたのかな~涼は♪

329:  [×]
2013-12-01 23:36:08

rin、いるかな?

なんとなく、だらだらすごしたよ(-_-;)
こんな時間も必要だよねぇ(´-ω-`)

330:  [×]
2013-12-02 07:17:01

rin、おはよう(*´∇`*)

寒いからぎゅーー(≧▽≦)


331:  [×]
2013-12-02 12:37:24

rin、忙しいかな
午後もがんばってー\(*⌒0⌒)b♪


332: rin [×]
2013-12-02 19:55:22

こんばんは~涼♪

風邪引いたかな、頭が痛いよ

薬飲まないとダメかな

334:  [×]
2013-12-02 20:23:01

涼の風邪が、うつったかな?

薬は飲みなよ~
大好きだよ、rin(///ω///)♪

335: rin [×]
2013-12-02 20:28:11

涼の風邪がうつったの

涼のせいだね~責任とってもらいますからね~っ♪

336:  [×]
2013-12-02 20:32:22

え、どうすればいい?

あ、キスだねー(≧▽≦)

337: rin [×]
2013-12-02 20:32:51

えーっと

333のコメは、なんなのかな~

338: rin [×]
2013-12-02 20:36:51

333のコメの緑子さんは

涼の知り合いの人なのかな

339:  [×]
2013-12-02 20:38:46

全然しらないよー
無視しよ、rin



340:  [×]
2013-12-03 00:35:19

rin?
寝ちゃったかな?
おやすみ~

341: rin [×]
2013-12-03 00:51:13

ごめん~

遅くなっちゃった

涼は、はやてって名前の人と同じひとなんでしょ

別に悪いことだと思ってないから
男の人は女の人と話とかしたいだろうし
名前変えてトビたくさん作っちゃいけないって規定はないからね
 
ただね、いろんな所で女の人に「好き」って言っちゃだめだと思うよ
涼の事ほんとに好きな人もいるだろうから
女の人と話すのはかまわないけど
好きになるのは、一人じゃないとね

私は涼と楽しくいろんな話が出来ればそれで良いから
好きって言うのは、ホントに好きな人だけに言ってあげてね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle