TOP > 個人用・練習用

ふたりではなそっ/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301:  [×]
2013-11-28 15:19:17

俺が濡れてもいいけど、
rinは濡らさないよーっていってあげるよ


さむいよ、rinのぬくもりちょうだい
涼のぬくもりもあげるから////

302: rin [×]
2013-11-28 19:30:59

お疲れ様~

涼は、まだ仕事かな

ぬくもり欲しいの~暖かいコーヒー入れてあげる♪

303:  [×]
2013-11-28 23:15:06

rin、
抱いていい?
寒いんだもん♪

寝ちゃったかな?

304: rin [×]
2013-11-29 08:53:48

おはよう~涼♪

金曜だね、明日は休みなの~

私抱いても暖かくないかもよ~雪女みたいかも♪



305:  [×]
2013-11-29 10:13:18

おはよう、rin
じゃあ、涼がrinあっためたげるよ//

明日は休みだよっ

306: rin [×]
2013-11-29 12:04:24

こんち~わ涼♪

前半お疲れ~

暖めてくれるの、やさしいな♪

明日の休みに向けて、もう少し頑張ろうね

307:  [×]
2013-11-29 12:15:05

そうだね、rin

やさしいんだよ、涼はね

308: rin [×]
2013-11-29 12:15:54

優しい男の人は良いよね~♪

309:  [×]
2013-11-29 12:22:49


男はみんな女の子にやさしいと思うけどなぁ(´-ω-`)

涼に限らずね(ゝω・´★)


310: rin [×]
2013-11-29 12:25:32

そうなのかな~

涼も女の子にはみんなに優しいの

311:  [×]
2013-11-29 12:28:53

だね、
rinだけにやさしいほうがいいの?

ってさりげなく聞いてみる♪


312: rin [×]
2013-11-29 12:35:14

良いね~女の子に優しい涼~♪
もてる感じがするけどなー

わたしだけに(ニコッ
なんて~私は独占欲強くないさっぱり女子だからね♪



313:  [×]
2013-11-29 12:37:47

rin、仕事もどるねー

午後もがんばってー\(*⌒0⌒)b♪


314: rin [×]
2013-11-29 12:39:45

涼もね~午後からもファイトだよ

行ってらっしゃい♪

315: rin [×]
2013-11-30 11:32:25

涼~お早う♪

いやー良く寝たよ

今日は、お休みだよね
ゆっくり休んでね♪

316:  [×]
2013-11-30 17:34:32

rin、おはよー、てかこんばんはだね(-_-;)

寝てたんだ♪
あんまり寝ると体だるくなるよねー(笑)

317: rin [×]
2013-11-30 23:47:31

こんばんは~涼

お疲れだったんだね
まさか、風邪とかで寝込んでたんじゃないよね

318:  [×]
2013-11-30 23:48:57

風邪はなおったよ、
寝込んでないよ(o^-')b !

もう12月だねー

319: rin [×]
2013-12-01 00:01:13

そっか

それなら、良いんだけど

12月だよ~一年早いね

320:  [×]
2013-12-01 00:03:36

てか、今さっき12月になったね

鍋物がおいしい季節だねー
すき焼きとかw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle