TOP > 個人用・練習用

ふたりではなそっ/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: rin [×]
2013-11-26 23:14:51

お風呂前に
少し顔出し~♪

今度短くしてみようかなって思ってるんだよね♪

282:  [×]
2013-11-26 23:21:54

お風呂はいるんだー


一緒にはいりたいなぁ(≧▽≦)


283: rin [×]
2013-11-27 00:17:16

出たよ~♪

覗いてないでしょうね~涼♪

284:  [×]
2013-11-27 00:33:59

ん、のぞきたいけど我慢したよ~

まだ寝なくても大丈夫だよ
rinがいるからねっ(ゝω・´★)

285: rin [×]
2013-11-27 00:37:22

がまんしたんだね~

良い子~良い子♪

無理しちゃダメだよ
明日も朝早いんだからね

286:  [×]
2013-11-27 00:42:51

うん、だねぇ
ほんとは一緒にはいりたいなぁ(///ω///)♪

もうちょい起きてるよ
rinは髪長くても短くても似合うよ



287: rin [×]
2013-11-27 00:47:10

一緒にお風呂~♪
恥ずかしいよ

ありがとう
ショートも可愛いかな♪

288:  [×]
2013-11-27 00:52:05

え、恥ずかしくないよ~

rinの裸みたいし(≧▽≦)


rin自体がかわいいからなんでも似合うと思うな♪
あ、ちなみに背は何㎝くらい?
涼は低いよ160あるかないかだもん(-_-;)

289: rin [×]
2013-11-27 08:34:44

おはよう~涼

ごめんね、昨日は寝ちゃってた

裸!見ちゃダメだよ~♪

私はもっと低いよ
150よりはあるけどね♪

290:  [×]
2013-11-27 10:17:43

rinおはよー
あまり身長差ないから
よかったよぅ(≧▽≦)

お昼またくるね♪

291:  [×]
2013-11-27 12:16:20

さぁ、お昼だよ

rinは、ちゃんと栄養あるものたべてるかなぁ(´・ω・`)?

292: rin [×]
2013-11-27 12:20:54

もぐもぐもぐ

美味しくご飯いただいてます♪

涼~午前中お疲れ♪

男の人は背はやっぱり気にするの

293:  [×]
2013-11-27 12:30:32

ん、自分より小さいほうがいいかな

一概にそうとは言えないけど(*´∇`*)
rinならどっちでもいいよーw
2メートルとかなければ(笑)

294:  [×]
2013-11-27 12:39:43

あ、仕事もどるね

rin、さびしいよー泣

295: rin [×]
2013-11-27 12:45:49

そっか

じゃあ、私のが小さいから丁度いいね♪

296:  [×]
2013-11-27 20:09:26

rinいるかな?

そうなんだ、確かにちょうどいいね♪
相合い傘とかしたいな(σ*´∀`)

297:  [×]
2013-11-28 00:32:16

rinはまたおねんねかな?
おやすみ~(-.-)Zzz・・・・

298: rin [×]
2013-11-28 00:35:45

お疲れさま

相合い傘とか、良いよね♪
濡れちゃうから、もっとこっちおいで~なんて言われたいよ♪

299:  [×]
2013-11-28 00:41:00

あ、rinいた~♪

rinにいってあげよかな?


300: rin [×]
2013-11-28 12:32:31

涼~お疲れ♪

濡れちゃうよって、言ってくれるんだ
優しいな~涼は♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle