TOP > 1対1のなりきりチャット

時空 / nl.  /14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2013-11-08 18:27:30

(/ロルがんばりますが短くなるかも知れませ…「にこにこ笑い」とかだけは絶対しません!「にこにこ笑うと急にパァーと顔を明るくするとねぇ…あの丘の上にいかない?と首を傾げながら聞くと」って感じです~(•△•)
pf残して置きますね。
名前/安斉 鈴(あんざい•りん)
歳/18才
容姿/少し茶色い黒髪腰まであるな長い髪、癖毛では無くサラサラしているかんじ。
赤い目をしているがコンタクトで隠している。
セーラー服を着用しており、膝上のスカートに白いリボン、黒いセーラー(着替えろといわれれば真面目に言うことを聞き着替える)
性格/敬語を使っていて、テンションが上がるとうるさいほどはしゃぎまくる。
テンションが下がると、ものすごく落ち込んだ感じで、落ちごまかそうとする。でも嘘をつくのが苦手みたいで表にでてきてしまう。笑顔を絶やさず、いつも笑っている。あまり怒らない。怒るとそっぽ向くそして顔を絶対に見ない。
この位ですかね。ダメな所があれば教えて頂ければななおします。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle