TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

こたつ部屋/211


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さゃ♪ [×]
2013-11-07 10:59:50 

初めまして♪

まったり、ゆったり、マイペースに
誰かと話したい!と思ったときに
ふらっと寄れるそんな場所にしたい(^^)

どうぞよろしくお願いします☆



1: さゃ♪ [×]
2013-11-07 12:47:20

難しい(;´д`)

2: そらまる [×]
2013-11-07 13:15:15

今日は、寒い

こたつが、ほしいですねw

3: さゃ♪ [×]
2013-11-07 13:26:24

そらまるさん

反応ありがとうございます!
嬉しかったです(^^)

寒いですねええ
私、10月にこたつ出しました笑
今もこたつでポカポカ中(´ω`)

4: ゆうた [×]
2013-11-07 13:28:10

こたつあったらいいけどないぃぃぃぃ(°□°;)

5: そらまる [×]
2013-11-07 13:29:20

さゃさん

はじめまして^^

仕事場にも、コタツが欲しいですよ~w

6: さゃ♪ [×]
2013-11-07 13:33:16

ゆうたさん

こんにちわ♪

こたつあると、堕落しますよー笑
私もせっかくの休みだから何かしようと思うけど、未だに抜け出せず(;´д`)

7: そらまる [×]
2013-11-07 13:36:18

堕落は、やばいですね

休みなんですか、では交代してくださいw

8: さゃ♪ [×]
2013-11-07 13:36:26

そらまるさん

初めまして♪

あー、仕事場かあーー(;_;)
会議室にセットして、こたつ部屋作っちゃうとか笑

9: ゆうた [×]
2013-11-07 13:37:14

さゃさん☆

こんにちは

確かにコタツに入ってると暖かいし、余計寒かったら抜け出せませんよね(>Σ<)

10: さゃ♪ [×]
2013-11-07 13:37:20

この前の連休なかった代わりだもん笑
絶対休みは譲りません(´Д`)

11: さゃ♪ [×]
2013-11-07 13:39:03

こたつ入ってると、九割ぐらいの確率でいつのまにか寝てる笑

12: そらまる [×]
2013-11-07 13:41:25

そこを~なんとか・・・って訳にはいかないですねw

たまの、休みにコタツでまったりも良いかもです^^

13: さゃ♪ [×]
2013-11-07 13:48:34

しょうがないなあーー
気持ちだけね笑

うん!
そうだよね!
良いっていってもらえたから心置きなくまったりできる笑

そらまるさんもお仕事頑張って♪

14: そらまる [×]
2013-11-07 13:52:40

気持ちは、大切ですからね
・・って、やっぱり働かないとダメか~^^

がっつり、しっかりと
まったりしてくださいw

ありがとうございます~頑張りますよ~zzzz

15: さゃ♪ [×]
2013-11-07 14:02:21

仕事あるの少し羨ましいけどなあ笑

はぁい♪
がっつり、まったり、暇人しまーす笑

ねむそーー笑
ほら、仕事頑張ったら良いことあるかも♪だーよ(^^)

16: そらまる [×]
2013-11-07 14:13:01

ガッツリな暇人、なんかかっこいいなw

そうですね、仕事があるのは喜ばないといけないことなのかも

眠い
が、頑張りますよ~外は寒そうだけど
そろ、そろ外仕事行かないと・・・・

17: さゃ♪ [×]
2013-11-07 14:25:16

かっこいいだろぉ笑

いやー、そんな真剣な意味はなかったから恐縮です(@_@)

いってらっしゃーい♪
風邪引かないように、暖かい格好でね!

18: そらまる [×]
2013-11-07 18:16:33

ただいま

暖かい格好、持ってこなかったんで・・・寒かったですw

まったり、こたつからは
抜け出せましたか、寝てしまうと風邪を引いてしまいますので
お気をつけ下さい。



19: さゃ♪ [×]
2013-11-07 19:05:30

おかえりなさーい
お疲れ様(^^)

寒かったかあ(;_;)
ここのこたつで暖まってください笑

私は結局まったり過ごしちゃって、もったいなかったかなと今さら後悔(´Д`)

20: そらまる [×]
2013-11-07 19:18:51

ありがとうございます^^

いいですね、いいですね、こたつ
癒しグッズですねw

まったり過ごして、エネルギー充電満タンですか^^

オレは、明日働けば休みですよー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle