TOP > その他のテーマ

ノブと奈々緒の部屋/341


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 匿名 [×]
2013-11-09 11:15:16

美月さん?じゃ見に行って見なよ(笑)地域別。九州住みの人のトピックを見て判断して下さい。 


めちゃくちゃノブとノブコフが使う顔文字が沢山かぶるからね。偶然だよって思うぐらいじゃないと思うよ。

242: 奈々緒 [×]
2013-11-09 11:17:38

何かもういいわ…

243: ノブ [×]
2013-11-09 11:34:47

ごめんね。。

244: ノブ [×]
2013-11-09 11:36:53

認める訳じゃないけど。。

245: ノブ [×]
2013-11-09 11:41:19

でも、一つ言える事は奈々緒だけしか愛してないってこと。。。

246: 奈々緒 [×]
2013-11-09 11:41:41

もういいよ…

247: 匿名 [×]
2013-11-09 11:43:46

ノブさん? 

嫌がらせ?荒らし?と思うのは仕方ないとは思いますが?

九州のトピックで絡んでた美沙さんの気持ちを本当にわかってるのかな?

美沙さんは?自分の都合でセイチャに来れなくなったり、ノブコフを嫌いになって来なくなった訳じゃないと思いますよ。

セイチャは何人見てるか?わかりませんよ?

248: ノブ [×]
2013-11-09 11:43:54

奈々緒、別れたくないよ。。

249: ノブ [×]
2013-11-09 11:44:17

信じて欲しい。。。

250: 匿名 [×]
2013-11-09 11:45:38

ちゃんと愛してるなら1から認めて男気を出しなよ。



251: 美月 [×]
2013-11-09 11:47:48

ななお
ちゃんと見た?
ななおと付き合い始めてからはノブ他の人とあんまり絡んでないよ!

252: 奈々緒 [×]
2013-11-09 11:49:08

何かもう分かんない

253: 美月 [×]
2013-11-09 11:51:09

ななお
ななおが決めるといいよ
どんな答えでも美月はななおの味方だよ!

254: ノブ [×]
2013-11-09 11:51:13

本当だよ。。奈々緒と付き合い初めてから、誰とも絡んで無いから。。

255: 匿名 [×]
2013-11-09 11:52:09

愛してるって言うのはリアで話したりしてから言われたりする方が女は喜ぶ

256: 匿名 [×]
2013-11-09 11:57:27

ちゃんと好きとか本気ならさ、九州のトピックで美沙に謝りに行けば?ノブ?美沙だって、真剣に待ってたから、ノブのトピックを探して、ちゃんとケジメを付けに来たんだからね。 

美沙は偉いよ。

257: ノブ [×]
2013-11-09 12:20:02

奈々緒、ごめんね。。奈々緒と出会ってから、本当に誰とも絡んでないし。。

これから、絡むつもりもないし。。

258: ノブ [×]
2013-11-09 12:22:33

奈々緒に任せるよ・・・・。

259: ノブ [×]
2013-11-09 14:06:50

ごめん・・ごめん・・ごめん・・ごめん・・。。
本当にごめん。。

260: 匿名 [×]
2013-11-09 15:08:27

ノブは介護士だよね?
しっかり奈々緒?介護してやれよ。頑張って一級介護士なれよw

後?何が?勘違い?笑わせるなよ。嘘つきがw
認めるなら最初から認めろよ!!

別に誰を好きになっても構わないよ。

だけどよ?

一人の女を真剣に好きになったり、惚れたり、愛してるならよ、九州の子の気持ちぐらいわかるだろ?

半月もたたない内に、同じ様に、奈々緒と絡んでさ?
お兄ちゃんだとか言いながら近付いて、美沙のトピックを見ないで、好き放題にやってるから言われるんだよ。

第三者に言われれば確かにムカつくよな?でも、セイチャは第三者以上に人間が沢山見てるって思ってチャットをした方が良いと思うぜ!!今の世の中は甘くないぜ!!パソコンとか携帯で犯罪が出来る世の中だからな。気を付けてな。 



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle