TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】聖魔法術学院【途中参加大歓迎、人数無制限】/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジャンヌ・カンタレッラ [×]
2013-11-06 17:42:10 


此処は聖魔術学院。

魔法の使える生徒の集まりし聖なる学院である。


₋₋₋₋₋₋ルール₋₋₋₋₋₋

・本体同士の喧嘩
成り済まし、暴言、煽るような言動は禁止

・登録逃げも拒否

・まぁとにかく、楽しくできる方を募集しております!



名前/(洋名か和名
読み/(和名の場合
性別/(中世的な性格なら良し。中世は無し。
年齢/13~
容姿/(過度の美化設定はなし
性格/(過度の悲観や鬱設定は無し。
役職/(教師か生徒か
能力/(最強設定禁止。
備考/(



1: ジャンヌ・カンタレッラ [×]
2013-11-06 18:00:08


名前/ジャンヌ・ カンタレッラ

性別/女

年齢/17

容姿/ヘッドフォンを首にかけ、制服は着ずにデニムジーンズを履き、ジャージやTシャツなど男性のような衣服を着ている。学院指定の物はソックスだけ。(※正式な場ではワンピースやドレスなどを着用)紅い目をしていて、長い銀髪に茶色の髪留めをしている。

性格/豪快で、何処か男っぽい。髪をいじる癖がある。嘘をつくとその癖が出るらしい。
小さい頃は能力の先入観のせいで友人ができなかったこともあるが、本人は気にしていなかった。
また甘党であり、菓子をくれると友達認定する。

役職/生徒

能力/物、生物を創る能力。創られた生物は長く生きられず、三日ほどで死してしまうこともある。

備考/無し

2: 神崎由紀 [×]
2013-11-06 18:40:03

名前 神崎由紀
読み カンザキユキ
性別 女
年齢 17歳
容姿  黒髪ロング瞳の色が紫色、制服のワイシャツの上にいつも獣耳パーカーを着ている(獣耳は日によってかわる)下はミニスカ
性格 ひたすら元気な甘えん坊甘いものが大好き常にカバンの中には棒つき飴が入っている音楽が好きで絶対にイヤホンとウォークマンは持ち歩いている
役職 生徒
能力 人や物を浮かせられる自分も浮ける指を鳴らすことによって能力が使える
備考 特にありません♪

3: 参加希望 [×]
2013-11-06 19:10:25

名前/白鷺 ジン
読み(名字)/シラサギ
性別/男
年齢/18
容姿/銀色の長髪を後ろの高い位置で一つに纏めている。目だけが隠れる仮面を常につけている。服装は白ワイシャツに黒のズボン、白のコートを上から羽織っている。背中に自身の身長よりも長い刀を背負っていて、銘は特になく、切れ味はあまり良くない。身長192cm
性格/自分の思う正義に従い、他人の意見はあまり聞き入れない頑固な性格。己に利があれば他人に手を貸したりもするがかなり稀
役職/生徒
能力/戦闘しながら自身の内に眠る魔力を少しずつ増幅させ、それを身体能力と武器の攻撃力に反映させていく能力。この能力のせいで全力を発揮出来ない短期戦は苦手
備考/自分で自分の能力に無意識に制限をかけてしまっているため、強い相手との戦いを通じて力を解放していくスロースターター

(/不備あれば指摘してください

4: ヴァイヌレッド・クレア [×]
2013-11-06 19:59:48

名前/ヴァイヌレッド・クレア
性別/女
年齢/21
容姿/黒色のパーカーに白のショーパン・黒のブーツが大体の服装、紫色の髪でハーフアップをしている。黒のアイパッチを右目にしていて左目は透き通った青
性格/フレンドリーで明るく、生徒に人気がある。ドジで計画ミスや物を亡くしてしまう事が多くちょっと天然
役職/教師
能力/魔法陣を描き、呪文を唱え魔物を出現させる。
備考/生徒からは「クレア」「ヴァイヌちゃん」などと呼ばれている


5: 匿名 [×]
2013-11-06 20:00:58

名前/レイカ・ヒューマレッド

性別/女

年齢/17

性格/年齢にしては何処か大人びた、また和風な雰囲気を常に漂わせている。思った事は気にせず口にしてしまうのが傷でもあるが、本人曰く「無口になるよりはマジだろう」だとか。意外と天然な性質を持っており、照れると己の額に触れるという分かりやすい娘。地味に負けず嫌いという子供っぽい一面も。

容姿/海の様に深い藍色の髪色で長さは胸辺りのを後ろで高く結っている。前髪は全体的にV字に近く、艶が立っている髪質。白いシャツにネクタイが巻かれた腕辺りに金色の線が入った膝上の髪色同様角襟コートを羽織っておりボタンは停めず銀色の刺繍が入った藍色の手袋をはめている。下には藍色のスカートをはいており横には銀色のチェーンが取り付けられておりふくらはぎ辺りに金色の刺繍が入った黒いタイツをはいていることが多々。目はつり目の奥二重。身長167cm。腰には日本刀が2本かけられている。


役柄/生徒

能力/彼女が刀を抜けば青い炎を纏った刀が現れ、二刀流で闘う。だが、彼女が闘う気にならなければただの刀と化してしまう。

(/厨2臭いキャラとなってしまいました!!不備があればドンとご指摘下さい)

6: 神崎由紀 [×]
2013-11-06 20:18:22

>ALL
(/絡み文/)
ふぁ…今日はなにしよっかな~?(イヤホンを耳にあて猫耳のパーカーのフードを被り屋上であくびをしている

7: ヴァイヌレッド・クレア [×]
2013-11-06 20:24:09

>ALL

ヴァイセユルヒヤキミナザシ……
いでよっ!ブラックハープ!!!(魔法陣の中から小さなハープを持った女の子が現れ

なんか素敵な歌演奏してちょうだい(微笑み

8: 神崎由紀 [×]
2013-11-06 20:27:47

>ALL
ん~暇だしその辺飛ぶかぁ…(パチンと指を鳴らしふわっと浮きイヤホンから流れる音楽に合わせて歌いながら「やっぱり空は気持ちいいなっ」と言い

9: 播磨五十六 [×]
2013-11-06 20:31:28

名前:ハリマ イソロク
性別:男性
年齢:17歳
性格:成績や運動神経はいたって普通。戦闘好きでもなければ平和主義というわけでもない。だが、いざ戦闘となれば思い切りの良さや博打に出たりと意外と曲者
容姿:やや大きめの制服を着用。日本人らしく黒い髪に黒の瞳。
役職:生徒
能力:魔導イージスシステム
魔導レーダーにより危険を察知、捕捉し使用者に感覚として同調する複合魔導。かなりの範囲の目標を同時補足、追尾、魔力弾による撃墜ができるが接近戦にはめちゃくちゃ弱い。

(参加希望。訂正が必要ならば仰っていただきたい)


10: 悠木 ノア [×]
2013-11-06 20:32:34

名前/悠木 ノア
読み/ユウキ -
性別/男
年齢/18
容姿/暗めの炎髪に同色の瞳。白シャツに黒のベストを羽織り同色のパンツとブーツを着用。たまに藍色のローブを羽織る。身長は180cm。
性格/自分の素を見せず常に余裕を見せる。基本的には温厚で面倒見が良いが人をからかったり挑発する一面も。
役職/生徒
能力/愛銃の拳銃に魔力を込めて弾を撃つ。魔力で出しているので銃弾は必要としない。色んな属性の魔法を出せるが一度の戦闘で使用できるのは2種類まで。
備考/使い魔として白い狐(コト)を飼っている。愛銃は金色のDesert Eagle。

(/参加希望。不備がありましたらお願いします!)

11: 匿名さん [×]
2013-11-06 20:55:53

名前:Elly・Scharnhorst(エリー・シャルンホルスト
性別:女
年齢:18歳
性格:普段は温厚でどこか抜けた、なんとなくお嬢様とか箱入り娘を印象させる物腰
   濃霧の中ではまるで人が変わったかのように獰猛で狡猾な狩人のような人物に変貌する
容姿:身長182cm、純白のパンツスーツ姿で白い手袋と白い革靴を着用
   限りなく白に近いプラチナブロンドのストレートロング
   肌も透けるように白く、瞳も色を捨てたような白さ
   体型は細身でスラリと長い
   腰に2本の剣鉈を吊り下げている
役職:生徒
能力:「濃霧」
    周囲に1mも視界の効かない強烈な濃霧を発生させる能力
    風に影響されずその場に停滞し続ける性質は真っ白な闇に近い
    強力なジャミング機能を有し、電子機器や魔導アイテムは疎か
    範囲内の生物の感覚器官すら満足に働かなくなる
    使用者はこの霧の中で唯一全ての感覚器官を満足に働かせることが出来る
    なお視界も霧に影響されずクリアなもの
    欠点としては本人以外敵味方無差別に発動することがある
備考:能力を駆使した強襲戦を得意とする
   一切の感覚が効かない霧の中を自由に駆け回り襲撃をするというスタイル
   生まれつき盲目であり、能力を使用した霧の範囲内でのみものを見ることが出来る
   普段は仕込杖と発達した聴覚を駆使して生活を行っている
   代々狩猟で生計を立てる家系に生まれたため、剣鉈を使った「狩猟」が得意

((参加希望です

12: 神崎由紀 [×]
2013-11-06 21:00:51

>ALL
(/由紀のプロフに追加です
喧嘩は元々強い

13: 神崎 由紀 [×]
2013-11-07 17:56:49

>ALL
(/絡み文
空飛ぶの飽きてきた…(カバンの中にある棒つき飴を口に入れ「やっぱりもう降りよ…」と言い

14: 名無しさん [×]
2013-11-07 18:29:47

>>11

つまり1人で戦えば最強というわけだ

15: 匿名 [×]
2013-11-07 20:24:25

>14

確かにw

16: 神月京華 [×]
2013-11-07 20:48:53

名前/神月 京華
読み/コウヅキ キョウカ
性別/女
年齢/21
容姿/綺麗な銀髪で背中の真ん中くらいまで。左目を前髪で隠しており、髪は後ろで一つに束ねている。主に和服を好み、女物の華やかな和服に身を包んでいる。
性格/基本物静かで冷静、時折クールに見られてしまう。
性格と能力から「氷の魔女」と噂されている。
役職/教師。担当は魔法の性質について。
能力/氷・風・光。
備考/同じ教師に、自身とは対象的な明るくやんちゃな和の国出身の幼馴染み(男)がいる。

((参加希望です!))

17: 柳 忠 [×]
2013-11-07 21:44:53

氏名 柳 忠 (ヤナギ タダシ)
性別 男
年齢 23
容姿 明るい金髪に前髪は眉毛の辺りまで。全体的にショートカットで寝癖なのか所々ハネている。
    切れ長の眼は一見怖そうな印象を与えるが表情は穏やかで爽やかな笑顔を向けることが多い
    いつも洗濯された真っ白の白衣を身につけていて、薄ピンクのネクタイがお気に入り。
    どこにでも居そうな男だが一つ異常なところといったら 舌がない。途中から切り取られている。
性格 爽やかな優男。穏やかで平和主義。保険医なので医務室に来た生徒を治療し傍にいてやるのは当然だが何気なく雑談をしにきた、という目的で来る生徒も歓迎する。ついついお菓子やお茶を出したりととにかく甘い。
役職 保険医
能力 主に治癒魔法。腕はたしかなのだが能力が強いので逆に体の器官を活性化させすぎてしまう恐れがあるので怪我は瞬時に治るが、風邪などの場合は定期的に来て欲しいとのこと。
備考 舌は昔に実験で使ったらしい。他人の舌を使う訳にもいかないので自分の舌を切り、能力で瞬時に切り口を塞いだという。
舌がないから喋ることができないので 紙を常時持ち歩き、書いて言いたいことを述べる。字はそれなりに綺麗。
   同時にマッドサイエンティストで、色々危険な実験を行なったりしているんだとか。

(色々無茶苦茶な設定になってしまいましたが参加希望です^^;

18: 柳 忠 [×]
2013-11-07 22:37:27

((すみません少し付け足しを; 身長は1800cmです

19: 柳 忠 [×]
2013-11-07 22:37:59

((ms、180でした;

20: 神崎 由紀 [×]
2013-11-07 23:34:02

>ALL
pfに身長書き忘れてました~156cmで~す(17歳にしては小さいが気にしないで!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle