TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニプリ】まさか…トリップしちゃった?【NL・指定CP】/146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 朝霧 尊 [×]
2013-11-09 21:57:50

そうだね。…さっきのクレープでも食べよっかな~(相手の笑顔を見れば、自分も笑みを浮かべいつものヘラヘラした感じに戻り)

(/そうかもしれませんね…わざわざお返事下さってありがとうございます^^)
>>陽

102: 崎野陽 [×]
2013-11-09 22:44:52

>尊

じゃあ、自分は少しだけ仮眠を……(寝ようとするとなぜか頭をシマリスの「リック」が寝るなと起こす

103: 朝霧 尊 [×]
2013-11-09 23:01:52

(/すみません、>>86のスレ見逃してました…!
勿論OKです、キープしておきますね!)

>周助本体様

104: 朝霧 尊 [×]
2013-11-09 23:07:08

リックが寝かせてくれないみたいだね(明るく笑うとランを撫で、ザックを空に飛ばし)
>>陽

105: 崎野陽 [×]
2013-11-09 23:21:41

>尊
そうみたい……(苦笑いでリックにご飯をやりもう一度眠ろうと目をつむるがやはり寝させてくれない

106: 朝霧 尊 [×]
2013-11-10 00:35:23

構ってほしいのかな…?(どうしても寝させようとしないリックに首を傾げ)
>>陽

107: 崎野陽 [×]
2013-11-10 10:02:34

>尊
そうかもしれない……(苦笑いでリックの頭をなでる

108: 朝霧 尊 [×]
2013-11-10 10:45:32

…あ、ザックの背中に乗せて飛ばしてみたらどうかな(空を飛んでいる鷲のザックを見れば、リックをザックの背に乗せて飛ばしてはどうかと提案して)
>>陽

109: 匿名 [×]
2013-11-10 15:15:04

(支援上げ。)

110: 向日夏樹 [×]
2013-11-10 18:02:52

(/全然これずすいません!期末テストがもうすぐありまして…もしかしたら終わるまでパソコン禁止になる可能性が…!携帯を没収されなければ来れるかもしれないのですが…もしかしたら21日、22日くらいになるまでしばらく来れたりこれなかったりが続きます。もしよろしかったらキャラリセはしないでおいていただきたいです…!今は少しですが上げておきますね、それとレス蹴します)



(公園のブランコをこぎながら持っていたカバンの中身を取り出す。取りだしたものは自分で作ったお菓子で一口食べながらもう一つ何かを取りだす。今度は小説でお菓子を食べながら読み始め

111: 朝霧 尊 [×]
2013-11-10 18:45:35

(/私も学力テストが近いんです…同じですね^^
パソコン禁止ですか…!了解です、キャラリセはしないでおきます!)

うーん…あ、ここでこうして…っと(相手の隣のブランコに座っては真剣にゲームをやっており、たまに一人言を呟きながらもゲームに集中して)
>>夏樹

112: 向日夏樹 [×]
2013-11-10 18:49:34

朝霧さん

(/お仲間が!
パソコン禁止はこないだの中間がもう…(泣)ということで1週間前くらいにされちゃうかもなんですよ)

…?あっ…
(ふと気がつくと隣にゲームをやる相手を見かける独り言をつぶやく相手をクスッと頬笑みながら見ながらもお菓子をまた食べ

113: 朝霧 尊 [×]
2013-11-10 22:44:07

(/それはかなり辛いですね…><私はそういう事あまりないですが…
返事遅れてすみません;;)

…?あ、貴女は…(声が聞こえ視線を上げれば相手と目が合っては、少しだけ驚き)
>>夏樹

114: 向日夏樹 [×]
2013-11-10 22:48:58

朝霧さん

(/羨ましいです…!遅れたことは大丈夫ですよー^^っとそろそろドロンしますね)

…どうも
(なんていいながらもまたお菓子(クッキー)をパクっと食べ

115: 朝霧 尊 [×]
2013-11-10 22:59:56

(/ありがとうございます^^では私もドロンします!)

…何でこんな所に…って、ああぁ!(驚いている間にゲームの方は自分のプレーヤーが敵に倒されかけており、何とか頑張るものの結局ゲームオーバーになってしまい肩を落として)
>>夏樹

116: 向日夏樹 [×]
2013-11-10 23:03:57

朝霧さん

いや…家どうしよう…なんて…?
(今更なの!?という言葉をはっする。相手の様子を見るとゲームをクリアできなかったようで「ごめん…!話しかけちゃったからかな…?」なんて申し訳なさそうにいい

117: 越前リョーマ [×]
2013-11-14 18:47:30

4日間も放置なんて、有り得ないんだけど…やる気有るの?

…まだまだだね

118: 朝霧 尊 [×]
2013-11-14 19:09:24

あ、いいよいいよ。気にしないで…(相手に気を遣わせてしまったか、と思えば慌てて言い)

(/遅くなってすみません…!最近テストがあって中々来れませんでした…すみません><)
>>夏樹

うっ…ごめんなさい…(相手の言う通りだと思えば素直に謝って)

(/貴方の言う通りですね…テスト勉強で忙しくなると一言言えば良かったですね;ご指摘ありがとうございました^^

えと、参加希望の方でしょうか…?)
>>リョーマ

119: 越前リョーマ [×]
2013-11-14 19:14:45

何?参加出来るの?

へー…

悪いけど、本物と似てないし、かなり辛口かもしれない…

それでもいいなら

120: 朝霧 尊 [×]
2013-11-14 19:29:48

(/勿論OKです!大歓迎ですよ^^)
>>リョーマ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle