TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニプリ】まさか…トリップしちゃった?【NL・指定CP】/146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 朝霧 尊 [×]
2013-11-08 19:31:24

欲しい欲しい、めっちゃ欲しい!(クレープを渡されれば「きゃっほーい!ありがとー!」と喜びながらクレープを受け取り)

(/大丈夫ですよ^^)
>>陽

62: 崎野陽 [×]
2013-11-08 19:38:44

>尊

元気だなー……(ククッと笑って頭を撫でる

63: 朝霧 尊 [×]
2013-11-08 20:21:50

んー、そうかな?ありがと(頭を撫でられれば嬉しそうに微笑み)
>>陽

64: 崎野陽 [×]
2013-11-08 20:25:05

>尊

キミ、歳は……?(少し年下に見えたのか歳を聞く

65: 朝霧 尊 [×]
2013-11-08 20:41:49

え、私?えーと…13か14くらい?(「リョーマと同じ歳だよー」と笑いながら言い)
>>陽

66: 崎野陽 [×]
2013-11-08 20:43:11

>尊

じゃあ、うちより一つしたか……(肩にのってるシマリスにひまわりの種をあげながらつぶやく

67: 朝霧 尊 [×]
2013-11-08 20:52:14

あ、年上かぁ~。じゃあ、先輩だね(肩にちょこんと乗っているシマリスを見ては「可愛い…!」と目を輝かせて)
>>陽

68: 崎野陽 [×]
2013-11-08 20:55:46

>尊

そうだね、あっ……(「リックが興味を示した……」手にのっかってるシマリスのリックを見て驚く

69: 朝霧 尊 [×]
2013-11-08 21:01:14

この子リックって言うの?メス?オス?(リックと聞けば早口で捲し立て、こちらもリックを興味津々に見て)
>>陽

70: 崎野陽 [×]
2013-11-08 21:03:46

>尊

すっげー、食いつきよう……(苦笑いで見て「リックはオスだよ……あっ、のっかった」相手の方にのっかって頬にするすりするリックを見てまた驚く

71: 朝霧 尊 [×]
2013-11-08 21:15:32

私こういう小動物大好きなんだ~、もうこの可愛さが堪んない!(「じゃあリック君だね。オスでこの可愛さは反則じゃんよ~」肩に乗り頬に擦り寄るリックに頬を緩ませると「…この子お持ち帰りしていいかな」と若干本気で持ち帰ろうかと思い)
>>陽

72: 崎野陽 [×]
2013-11-08 21:33:45

>尊

?!それはぜってーダメだ……(リックを自分のぽっけとに戻して必死に首を振る

73: 朝霧 尊 [×]
2013-11-08 23:10:18

だよねー。…そんな必死にならなくてもちゃんと返すよ(予想通りの反応に笑みを浮かべると、ポケットに戻ったリックを撫でて「私も何か飼おうかなぁ…」と呟き)
>>陽

74: 崎野陽 [×]
2013-11-09 07:39:56

>尊

だったらこいつ以外の貸してあげようか……?(まだほかにもペットがいるそうな感じ

75: 朝霧 尊 [×]
2013-11-09 08:49:19

え、いいの?…是非お願いしますっ!(まだ小動物がいるのかと思いつつも、目を輝かせながらお願いして)
>>陽

76: 崎野陽 [×]
2013-11-09 09:17:11

>尊

どんな動物がいい……?(手を叩くとたちまち動物たちが集まってくる。猫や犬に鷲やハムスターなどが集まってくる

77: 朝霧 尊 [×]
2013-11-09 12:20:30

じゃあ…この超ちっちゃい子猫と鷲を(とても小柄な子猫を肩に乗せ、鷲を反対側の肩に乗せると「手叩いただけでこんなに動物が集まるなんて凄いね」と笑顔で左記を述べて)
>>陽

78: 朝霧 尊 [×]
2013-11-09 14:18:20

(/上げます!

まだまだ参加者募集中です!)

79: 崎野陽 [×]
2013-11-09 19:29:52

>尊

まあね……親に虐待された時の友達とでも言っとこうかな……(昔を思い出したのかフードを被り直し『ちなみに、猫の方はランって名前で鷹の方はザックって名前なんだ」と笑って

80: 朝霧 尊 [×]
2013-11-09 19:43:25

……親に虐待された?…何それ、何で?(今までのヘラヘラした態度から一変し、無表情で問い掛け。猫と鷲の名前を聞けば「ランにザックね…宜しく」と挨拶し頭を撫でて)
>>陽

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle