TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニプリ】まさか…トリップしちゃった?【NL・指定CP】/146


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 朝霧 尊 [×]
2013-11-07 17:09:49

…?えと、青学の人…ですか?(自分と同じように青学を見る女性を見つければ、遠慮がちにそう声を掛けて)
>>葉月

…それって…もしかして、貴女も気付いたらここにいたってパターンですか?(ここがどこか分からない、と聞けば少し驚いたように目を見開きながら言い。「…学校…ですか?」もしかしたらそこの学校名を聞けばここがどこか分かるかもしれない、と思い)

(/とても助かりました^^我が儘かもしれませんが、主がいないときは代わりに対応して下さると嬉しいです!)
>>夏樹

ここはどこ…もういっそ自分の存在まで見失いそう。果てには「What?」しか言えなくなりそう(暫く歩いてみたものの収穫は無く、肩を落としながら他人が聞けば「この子馬鹿でしょ」と思うであろう事をブツブツと呟きながら歩き続け)

(/こちらこそ参加ありがとうございます、今とても嬉しいです←)
>>周助



42: 向日夏樹 [×]
2013-11-07 17:14:49

朝霧さん

...あなたも?ということは...同じなのですか?(目を少し見開くと前記を述べる。急にブランコから立ち上がると「そういえば名乗り遅れました向日夏樹と言います」と頭を小さく下げながら堅苦しい挨拶をし

(/我が儘なんかじゃないですよ!私が対応出きるときならいつでも対応しておきますね!)

43: 朝霧 尊 [×]
2013-11-07 17:19:47

マジで!?本当にトリップしたの!?…どうやら、状況からして嘘ではないよね…("同じ"と聞けば、敬語を崩し相手に迫り緊迫した表情になり。名乗った相手に「私は朝霧 尊…取り敢えず宜しくー」と気の抜けた声で自己紹介して)

(/ありがとうございます、本当いい人…!嬉しすぎて泣きそu((黙)
>>夏樹

44: 不二周助 [×]
2013-11-07 17:22:20

向日さん
見かけない子だね…そんなところで何してるの?(家に忘れ物をしたことに気づき、家まで行こうとするもブランコでは見慣れない制服の見慣れない少女がいて。ケータイを取り出して時間を確認しては少し時間があるため相手のほうにゆっくり歩み寄り優しい笑みで尋ねて)

(/はい!それでは背後は失礼します)


朝霧さん
何ブツブツ言ってるの?…迷いこんだのかな?(おかしなことを呟いている少女を見つけ、あたりを見回して誰かに聞こうと思うが誰も居らず。近づいていけばいきなり相手の隣に並び歩調を合わせて相手に尋ねて)

(/そうですか。私もこんな素敵トピに参加できて嬉しいです。早くリョーマが来るといいですね)

45: 朝霧 尊 [×]
2013-11-07 17:29:38

そうなんですよ、私は今迷える子羊状態…あ、いや子羊見たいにフワフワな毛ないけどね?…って、ん?…(隣から声が聞こえれば自然とそう返してしまったが、よくよく考えれば「あれ、私って今までぼっちじゃなかった?」と思えば恐る恐る隣を見上げ、次の瞬間沈黙して)

(/素敵トピだなんて…!ありがとうございます、本当に嬉しいです^^
そうですね…!でも、皆さんが来てくれただけでも嬉しいです!勿論不二君もですよ^^)
>>周助

46: 朝霧 尊 [×]
2013-11-07 17:34:59

(/また雷の襲撃がぁぁ……!←
すみません、雷のせいで一旦落ちます…
いつ戻って来れるか分かりません><

夏樹様、もし参加希望者様が要らしたら参加許可を出していただけると助かります!お願いします…!)

>>all、夏樹様

47: 不二周助 [×]
2013-11-07 17:40:10

へぇ、迷える羊…。転校生、ってことでは無さそうだよね?(相手の言葉と様子に納得の表情で頷き。でも、相手の様子から見ると転校生のようには見えなくて。目を開いてはジッと相手を見つめ、沈黙してしまった相手の反応を待ち)

(/ありがとうございます!あと、設定は青学にまだ通ってるという設定…要するに旧テニでお願いします)

48: 不二周助 [×]
2013-11-07 17:43:14

ALL
(/スミマセン私も急用で落ちます)

49: 向日夏樹 [×]
2013-11-07 17:48:31

朝霧さん

えっあっはい(相手をみながら"兄に話し方が少しだが似てる"なんて一瞬考えてしまいながらも前記をオドオドしながら述べる。数秒考える素振りをすると「これからどうしよう....」なんてポツリと呟き

(/なっ泣くなー(オロオロ← あっと背後はドロンしますね)

不二さん

....!?(声をかけられるとビクッとしてしまう。あらためて相手の顔をみると見覚えのあるかお。"なんでここに漫画の登場人物が....?"なんて思いながらも「えと....考え事...です」なんていい



50: 向日夏樹 [×]
2013-11-07 17:50:11

主様
(/了解しました!私ももうすぐ夜ご飯&勉強落ちになるかもですが)

51: 三木葉月 [×]
2013-11-07 18:13:07

だ、誰かいませんかぁ…?(ちらりと覗き溜息を吐き)



(大雨にやられてます、背後です)

52: 崎野陽 [×]
2013-11-07 18:20:59

(遅くなってすいません!絡み文です!)


今日はどこで飯食おうかな……(屋上で日向ぼっこしながら空を見上げ方にのってるシマリスにご飯のひまわりの種をあげている



53: 朝霧 尊 [×]
2013-11-07 18:21:15

……えと、取り敢えず転校生ではないです、けど…(目の前に見覚えのある人物に驚き目を見開いたまま「…あ、夢か。そうだよね、私のいつもの妄想だよね」とまた呟き始めて)

(/落ち了解です!)
>>周助

困ったねー…本当、どうしようか(頭を掻くと「…取り敢えず、何か食わない?腹減っちゃって」と言う。実はおやつを食べていなかったためお腹が空いていて、苦笑いして上記を述べ)
>>夏樹

54: 朝霧 尊 [×]
2013-11-07 18:27:51

私ならいるよー、でもいつ消えるか分かんない…特に今日は(苦笑いしてはそう言い)
>>葉月

お腹減った~…おやつ食べたいんだけど(ぐう、とお腹が鳴ればそんな事を呟きながら歩き)

(/改めて宜しくお願いしますね!)
>>陽

(/折角お二人様が来て下さったのですが、今日はいつ落ちていつ戻るか分かりません……雷がひどくて…;;
皆様にもご迷惑おかけします、すみません><)
>>陽本体様、葉月本体様、皆様

55: 崎野陽 [×]
2013-11-07 18:54:12

>尊
これとこれとこれがあるけど……(屋上で弁当とデザート2つを手に取って唸ってる、「誰か来たらあげるか……」と言いながら弁当を食っている

56: 朝霧 尊 [×]
2013-11-07 20:51:47

…何か食べ物~…(腹の虫が治まらず、食べ物を求めてさ迷いながら屋上の扉を開けて)
>>陽

57: 崎野陽 [×]
2013-11-07 21:31:44

>尊
あとはこの2つだけか……(どっちを食おうか迷ってる時にいきなり屋上の扉があいたのでそちらをじっと見つめる

58: 朝霧 尊 [×]
2013-11-07 21:55:01

…腹減った…。…あ(屋上に行くと…男性か女性か分からない人を見つけ、その手に握られる食べ物を見れば「そのお菓子ください!」と一気に相手に迫り)
>>陽

59: 朝霧 尊 [×]
2013-11-08 16:51:50

(/ただいま学校から帰還しました!

上げますね^^)

60: 崎野陽 [×]
2013-11-08 19:23:29

(寝落ちすいませんでした!)

>尊

え……?これ欲しいのか?(フードを深く被りながらほいとクレープを渡す



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle