TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テニプリ】まさか…トリップしちゃった?【NL・指定CP】/146


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: 越前リョーマ [×]
2013-11-14 19:57:18

>朝霧
…具合でも悪い?保健室ならあっちだけど。…案内必要?
(口元を手で押さえる相手を、体調不良と勘違いしては、保健室の方向を指差しながら述べて)

128: 朝霧 尊 [×]
2013-11-14 20:00:51

あっ、違う違う!そうじゃなくて…(本当は貴方に見とれてました、などとは流石に口が裂けても言えずどうしようかと必死に脳を働かせて。しかし、その途中でぐぅ、とお腹がなってしまい)
>>リョーマ

129: 越前リョーマ [×]
2013-11-14 20:05:33

>朝霧
…そう。……?
炭酸飲料で良ければどうぞ。じゃあ俺は急いでるから…
(体調不良で無いと言われればアッサリと返答し。お腹の音に、今持っているモノは炭酸飲料くらいしか思い当たらず。相手にボトルを渡すと部活時間を思い出し、帽子を深く被れば部活へと急ぎ)

130: 朝霧 尊 [×]
2013-11-14 20:13:26

あっ…!あの…部活、頑張って…!(相手の返答に凄くアッサリしてる…と内心で小さく呟き。ボトルを渡すと足早にテニスコートへと向かう相手に「あ、ありがとう…!」とお礼を述べて)
>>リョーマ

131: 越前リョーマ [×]
2013-11-14 20:17:44

(…っと、このまま部活行ったらマズいよね?絡めないし…)

132: 朝霧 尊 [×]
2013-11-14 20:20:41

(/ですよね…;

部活から戻ってきたら、校門の前で私が男に絡まれてるのを見て…みたいな感じで続きお願いしていいですか?←説明下手でスミマセン;;)
>>リョーマ

133: 越前リョーマ [×]
2013-11-14 20:25:12

(…了解)

部活に若干遅刻してしまい、大石副部長と手塚部長がお叱りを受け。普段通りに部活をこなせば、気が付けば帰宅時間になり。着替えをして先輩たちより先に上がらせて貰い、校門まで来ると…

>朝霧
…何してんの?…君の知り合い?
(部活へ行く前に会った女子生徒が、どうも男子生徒に絡まれている現場のようだが。涼しい顔で話しかけ)

134: 朝霧 尊 [×]
2013-11-14 20:32:01

こんなガラの悪い知り合い何ていないわ!……って、あ…!(知り合いかと聞こえれば冗談じゃない、と叫び声を上げる。しかしその声の主は先程ジュースをくれた憧れの人で「…えと…何か絡まれたらしいよ」何故か他人事の様に言い)

(/風呂入って来るので一旦落ちます。21時には戻ってきますね!)
>>リョーマ

135: 越前リョーマ [×]
2013-11-14 20:36:33

>朝霧
…だよね。君とそこのお兄さんとじゃ、つり合わないし。
…で、そこのお兄さんたち、退いてくんない?道の邪魔…
(女子生徒と男子生徒を交互に見ては溜息を吐いて。彼女の隣まで来ると男子生徒を真っ直ぐに睨み付け述べ)


(大丈夫だよ、いってらっしゃい。入浴剤、忘れずにね)

136: 朝霧 尊 [×]
2013-11-14 21:04:10

そうそう、釣り合わない釣り合わない。
え、ちょ、そんな事言ったら…!(相手の言葉に頷き。道の邪魔、とハッキリ言った相手に焦ったように声を上げる。絡んできた相手は不良、手を上げられればどうなるかは想像がついた。心配そうに相手の服をキュッと掴み)

(/すみません、少し遅れました…;;少しのぼせました←)
>>リョーマ

137: 朝霧 尊 [×]
2013-11-15 06:48:08

(/学校があるので午前中はお相手できなくなりますが、帰って来たらレス返します!

遅くても午後4時半には顔出しますね^^)

138: 越前リョーマ [×]
2013-11-15 12:23:18

お兄さんたち、知ってる?
最近この辺り物騒だから、この時間お巡りさん巡回してんの…下手に騒ぎを起こしたら補導されるよ?
それにこの子、俺の連れなんだよね…悪いね
じゃ、行こうか
(真っ直ぐ男子生徒を見据えながらハッキリ言い切れば、笑みを浮かべながら。隣の女子生徒の手を取ると、何も無かったかのように男子生徒の横を通り抜けて早足でその場を去り)

(気にしてない…それより、お疲れ)

139: 朝霧 尊 [×]
2013-11-15 16:07:47

……あ、うん…(少し呆気に取られつつも、手を取られると自分も相手に合わせて歩き出し)
あ、あの…ありがと。助かった(男子生徒が追って来ない事を確認すると、安心したように左記を述べて)

(/只今帰りました!
一応戻って来たのですが、5時10分くらいに一旦落ちます。
遅くても6時~6時半の間には帰って来れると思います!)
>>リョーマ

140: 朝霧 尊 [×]
2013-11-15 18:04:23

(/只今戻りました!)

141: 越前リョーマ [×]
2013-11-15 18:07:31

(おかえり、お疲れ様…このままだと1対1になりそうだから、入らなかったよ…他の参加者さんに悪いし)

142: 朝霧 尊 [×]
2013-11-15 18:40:12

(/では、1対1の所にスレ立ててお話できますか?)
>>リョーマ

143: 越前リョーマ [×]
2013-11-15 18:46:59

(べつにいいよ?)

144: 朝霧 尊 [×]
2013-11-15 18:53:53

(/1対1のトピに

尊×リョーマ[非募集]

というスレ立てたので、ここに来て下さると嬉しいです^^)
>>リョーマ

145: 越前リョーマ [×]
2013-11-15 18:54:52

(大丈夫。もう行ったよ)

146: 朝霧 尊 [×]
2013-11-15 19:00:26

(/では、ここからはあちらのスレでお相手お願いします^^)
>>リョーマ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle