TOP > 1対1のなりきりチャット

黒バス青火(パロ注意)/22

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 火神大我 [×]
2013-11-13 02:07:51

は?15点だと?マジかよ…お、おい青峰、てめぇ誤魔化してねぇだろうな。(もっと悪い点数を取っているとばかり思っていたのか目を大きくさせ驚いては疑いの眼を向け)
ああ?いちいちバカバカ言うんじゃねえアホ峰!知らなかっただけだろーが!(相手の態度にはムキになってバカをアホで返しつつ)寝てばっかには代わりねぇだろ。その他の時間にも寝てるだろうしな。(といつでもどこでも寝てるような言い種でどこか小馬鹿にしたように)
ほんとだな、これから混み出す時間か?ま、ラッキーだった事には代わりねぇか。(並んで待つ時間の事を考えると空いていた時間帯に来た事に少なからず喜びを感じ相手に続き席へと移動し反対側へ腰を下ろし)

すげぇ遅れちまった。もう見てねぇかも…まあ上げとくか。

22: 青峰大輝 [×]
2013-11-13 22:45:51

誤魔化してなんかねぇよ!まぁ結局補習に引っかかっちまったけどなぁ(相手の表情に優越感にひたるも結局いつものように補習をくらうはめになっていたので面倒くさそうに頭を掻きながら呟き)
んなこと言ったって事実だろ?あーまぁあと授業中とか…部活とかか?(ムキになる相手を見ては二ヤっと笑って小馬鹿にしたように言い、他の時間も寝てるんだろっと言われれば考えるように顎に手を置き、呟いて)
何食おうかな…(席に座ればメニューを眺め何を食べようか考えるも結局思い浮かぶのはいつものテリヤキバーガーで)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle