TOP > 1対1のなりきりチャット

『 なんか、俺さ。 』 ( bl、ていきゅー ) /18

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 丸井ブン太 [×]
2013-11-04 19:49:40

◆設定。

:四天宝寺で同校の場合は練習後、部室の掃除で残った当Cと貴女C。掃除は怠い面倒だと思いつつも前々から貴女Cの事が気になって仕方なかった当Cは二人きりの空間に少しばかり浮かれてたり。掃除しながら口をついたのが親記事の文頭の言葉。

:他校の場合は当Cのキャラの校と、貴女Cのキャラの校で合同練習。監督または部長の気紛れってことで。合同練習は当Cの通う校迄貴女Cがはるばる来た設定。此方に訪れて早速一日目、当Cが練習する場面を見たり実際に試合したりで気になって…、結局練習が終わり夕方に。すると監督または部長の提案で親睦深めるということで、監督側が用意した旅館にそれぞれの中学校の選手同士で二人組を作りそれが相部屋の人になる、と。……決めた方法はあみだくじ。手抜きだけれど文句が出ない方法を選び、いざ引いてみると貴女Cとドンピシャ相部屋。そして、相部屋になって適当に会話しててひょんと口から出たのが親記事の文頭の言葉。

どちらの場合もそっちの反応は任せるぜい、冗談だと思って適当にあしらうも良し、俺から注がれる視線で気づいてたも良し、実はソッチも気になってたも良し。…でも最終的には両思いになれるっつーのが理想だったり。

そんじゃ、こんな記事にレスくれる物好きがいるか分かんねーケド、…募集開始。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle