TOP > 個人用・練習用

けいごぉー来てね♪/198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 女 みお [×]
2013-11-05 23:48:31

約1時間16分←約束の時間に遅れたwwごめんなさいm(__)m

もー寝たかなあ?泣    キツかったww

62: 女 みお [×]
2013-11-06 00:04:28

もー最悪....。何か自分がやだなwけいごに迷惑なことしてる気がww

63: 女 みお [×]
2013-11-06 00:39:39

けいごおやすみ^^;

64: けいご [×]
2013-11-06 06:54:20

おはよう

きにすんなし!

65: 女 みお [×]
2013-11-06 17:29:11

ただいまー!

けいごって優しいよね^^まぁうちわそーいうところが好きなんだけどね♪笑
あ、塾の日わ帰りが遅くなるから....(火曜と金曜


66: けいご [×]
2013-11-06 18:00:29

はずいからそうゆうことゆうなし!


了解したし

67: 女 みお [×]
2013-11-06 18:12:05

はずい!!!?もぉー照れんなって\(〃´∀`//♥

何かいろんなチャットしてきたけど、けいごとした方がバリ楽しぃゎ笑ww
何か信じれるっていうか....><

あきたら今してたチャットわやめて他のトピいこーとする人が多いww

68: けいご [×]
2013-11-06 18:17:42

ありがとうだし!

俺もみおとやってるとき楽しいし!

69: 女 みお [×]
2013-11-06 18:28:22

ありがとぉぉぉおおおおおーー><感動ww笑

けいごわバスケに入るんだよね?けっこーうまい方??

70: 大和 [×]
2013-11-06 18:32:46

そのうちうまくなるし!

今は体力作りしてるし

ご飯食べてくるし、また来るし!

71: 女 みお [×]
2013-11-06 18:38:10

70......誰。

大和=けいご?
大和ってあの [大和の超ヤンキーだけど無事引退したぜ!]←のトピの??

72: 女 みお [×]
2013-11-06 21:32:06

けいご ゴメンね!もー寝るね^^お休み♡


73: けいご [×]
2013-11-06 22:09:59

名前違った勘違いさせてごめん…

おやすみだし

74: 女 みお [×]
2013-11-07 06:54:30

おっはー^^別にいいよー♪

学校行ってくるねー♥

75: けいご [×]
2013-11-07 07:02:37

いってらっしゃいだし!

76: けいご [×]
2013-11-07 22:54:50

みお

いる?

77: 女 みお [×]
2013-11-07 23:08:39

ゴメン!遅くなったww

78: 女 みお [×]
2013-11-07 23:09:47

YouTube←見てた^^♭

79: けいご [×]
2013-11-07 23:14:01

何みてたし?

80: 女 みお [×]
2013-11-07 23:15:53

うーんと、いろんな音楽聞いてる♪

けいごわ好きな曲とかある?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle