TOP > 個人用・練習用

けいごぉー来てね♪/198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-11-04 21:15:16

ふぅ~んー∀ー

まだこないし...←じゃぁこれわどーいうことかなあぁ?
もーmjけいご可愛い♡けいごだから許してやるよ^^v

22: けいご [×]
2013-11-04 21:22:29

べつになんでもないし!

23:  [×]
2013-11-04 21:24:58

明日学校だよね??

席替えたのしみぃ♪♪
できれば窓側のほうがいいかな←うちわww外とか空みるの好き^^

24: けいご [×]
2013-11-04 21:26:09

寒いからストーブの近くがいいし

25:  [×]
2013-11-04 21:32:40

クラスのなかにストーブあんの!?°д °

26: けいご [×]
2013-11-04 21:34:21

あるし そっちはないの?

27:  [×]
2013-11-04 21:36:47

ないよぉー泣

どこ住みなの?

28: けいご [×]
2013-11-04 21:38:54

宮城だし

29:  [×]
2013-11-04 21:41:24

へぇーそなの^^-!!てかちょー遠いww

30:  [×]
2013-11-04 21:42:17

けいごわ彼女とか好きな人いねぇーの??´∀`†

31: けいご [×]
2013-11-04 21:42:49

女どこ?


てか女って呼びづらいなまえなんてゆーのおしえろし

32: けいご [×]
2013-11-04 21:43:24

べつにそんなのいねーし!

33:  [×]
2013-11-04 21:46:56

えぇー昨日いったじゃん><弥麻(みお)

ほんとにいないのー?わらわら

34: けいご [×]
2013-11-04 21:47:45

いないし!

35:  [×]
2013-11-04 21:49:46

5年よね?多分6年くらいになると好きな人とかできると思うよ♪

あ、うち福岡ww

36: けいご [×]
2013-11-04 21:53:20

福岡とか遠いし会えないし

37:  [×]
2013-11-04 21:56:24

まぁ、会えなくてもけいごと話してるだけで楽しいぃーから♡

もし会える距離だったら絶対にけいごにあっていろんなとこで遊びたい♪^^

38: けいご [×]
2013-11-04 21:57:16

そういえばなに部なの?気になるし

39:  [×]
2013-11-04 21:58:56

テニス部だよー♪けいご何に入るの?

40: けいご [×]
2013-11-04 22:02:52

バスケにはいるし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle