TOP > その他のテーマ

部屋掃除してみて、出てきて一番ビビった物を書いてみよう/220


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144: GAII [×]
2015-10-24 18:45:12

おばあちゃん.........

145: こっぺ [×]
2015-10-25 21:09:03

飼ってたぬまえびが
ほこりを抱きしめながら死んでた。
悲しい気持ちになりました。

146: あけ [×]
2015-10-25 21:44:46

笑い袋

いきなり笑いだして
びびった

147: 鎌鼬 [×]
2015-10-26 20:09:09

好きな子にあげれなかったラブレターww
まじ恥ずかしいwwwwwww
あの頃の俺はまだ純粋だった…www

148: 匿名さん [×]
2015-10-27 08:02:56

引っ越し先で部屋の掃除をしながら納戸の掃除もしようとして開けたら・・・・

中には、笠つき電気 (昔懐かし)黒電話 ライフル銃・・・・

が あって驚いた

よく見たらモデルガンだったが・・・・

149: 七星 [×]
2015-10-27 08:27:59

押し入れからゴキブリの死体(いやぁぁぁああ!!!!!!!と叫びながらお兄ちゃんに助けを求めたら『やっぱり…』と冷たい視線をされた。)
中学の時美術部の自分の絵(ムンクより酷いと言われていたw)
カビたパン(オエッてなった)

150: 北風 [×]
2015-12-19 23:46:11

タツノオトシゴの死体
何らかの哺乳類の骨
賞味期限5年前開封されてて中身残ってるジュース

151: ユウ [×]
2015-12-27 00:00:21

ネトネトした謎の液体がベットの下に......顔の血が引いたw

152: Kiruha [×]
2015-12-27 04:10:48

友達の昔のポエム

多分、忘れたままだったんだね
すんごく笑ったww

153: ほにゃる [×]
2016-01-06 14:52:59



154: 毒虫 [×]
2016-01-11 01:54:52

スカート。
僕にはそんな趣味があったの?って錯覚するほどありました。 

155: 匿名さん [×]
2016-01-14 13:09:50

7cmはありそうなケサランパサラン?!

156: 常連さん [×]
2016-01-15 16:57:38

大量の小バエとその卵

157: 匿名さん [×]
2016-05-13 19:44:38

10センチ位のムカデ

158: アマテラス [×]
2016-05-13 19:54:34

壊れた昔のチューナーが溶けてて(?)なんか異臭を出してた((

159: アテナ [×]
2016-05-14 16:13:03

得体の知れない卵
ダイソンで吸いとったよ☆

160: ワーム [×]
2016-05-15 01:13:22

賞味期限2000年のチョコ

161: 通りすがりさん [×]
2016-05-15 01:16:38

嫌いなヤツへの恨みを書き綴ったメモ帳。
過去自分荒んでたんやな…

162: 匿名 [×]
2016-06-26 09:37:08

ごきぶり

163: 通りすがりさん [×]
2016-06-26 12:06:58

中身の染みでた乾電池(コンビニの袋一杯)
友達の誕生日にあげようと思って二時間かけて電車に乗って買いにいったアニメの限定キーホルダー(その友達には誕生日プレゼントは渡さなかった)
姉の部屋で赤いレースキャミソール(勝負下着と思われる)が茶色い埃にまみれて出てきた。埃すらも汚れている姉の部屋って……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle