TOP > 1対1のなりきりチャット

庭球/bl【沖縄へめんそーれ】/81

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 千石清純 [×]
2013-12-10 17:51:38

(/お待ちしてたよー。
さっすが殺し屋、オーラがあるねぇ。んー、かと言って俺も黙って白旗振る程には素直じゃないのさ。尖った木手クンを丸くしちゃう…かもよ?/にこ
何も、何も言ってない。…今から苦い物に慣れる練習しとこっかな。/ぼそ
俺褒められて伸びるタイプだから。なんか偉い事したらまた褒めてくれよっ。
頼もしい仲間が出来てラッキーだなぁ俺!)

- - - - - - -

だって水着の女の子がいっぱいいそーじゃないか!木手クンも今日はお休みだったのか。沖縄に住んでればいつだってこんな素敵なところに遊びに来れるなんて、羨ましいなぁ。…それがまだ着いたばっかでさ、ホテルの周りでも散歩しようかなって今歩いてたんだ。あ、良ければさ、案内とかしてくれないか?(両手組み合わせ顔の横まで持ってくるとうっとり目を閉じ、本能に忠実な事については全く恥じない様子で答え。ふむふむと頷き辺りに視線を遣る相手につられるように此方は体も動かしてきょろきょろ、のち相手に戻すとへらりと笑ってみせ。相手の質問に食い気味で前のめりになりつつ今までの事を話せば不意に何か思いついた顔して、観光ガイドを頼めないかと相手の顔を覗き込んで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle