TOP > 個人用・練習用

Kの部屋/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 康平 [×]
2013-11-03 12:12:53 

香織待ってるよ♪


1: 香織 [×]
2013-11-03 12:16:18

きたぁよ(≧∇≦)b

2: 康平 [×]
2013-11-03 12:18:48

待ってたよ♪ギュッ☆

3: 香織 [×]
2013-11-03 12:21:26

ありがとー(≧∇≦)b

4: 康平 [×]
2013-11-03 12:24:17

いいよ♪香織と話していると楽しいな♪香織はどんな男性が好きなのかな?

5: 香織 [×]
2013-11-03 12:27:08

楽しい?ならよかった☆
優しくて面白い人★

6: 康平 [×]
2013-11-03 12:28:43

優しくて面白い人かぁ~芸能人でいうとどんな感じかな?

7: 香織 [×]
2013-11-03 12:31:23

芸能人で好きなのは高橋克典とかあやめごう、小栗旬、桐谷健太とか


8: 康平 [×]
2013-11-03 12:33:38

何となくだけど、細身のイケメン系かな?

9: 香織 [×]
2013-11-03 12:34:51

まぁね☆芸能人だからね…~

10: 康平 [×]
2013-11-03 12:36:56

旦那さんは優しくて面白いイケメンかな?

11: 香織 [×]
2013-11-03 12:40:10

優しいかなぁ(≧∇≦)bイケメンじゃないし(笑)

12: 康平 [×]
2013-11-03 12:43:31

そうなんだ~やっぱり優しいのが一番だよね♪香織は身長はいくつかな?俺は176だよ♪

13: 香織 [×]
2013-11-03 12:45:25

151だょん☆旦那と同じぐらいだね…~旦那は178

14: 康平 [×]
2013-11-03 12:48:17

旦那さん身長高いんだね!香織はかわいい感じなんだね♪

15: 香織 [×]
2013-11-03 12:49:01

にゃは★もぅ☆お出掛けしないの?

16: 康平 [×]
2013-11-03 12:53:49

お出かけした方がいいかな?ずっと話しているから、香織が何もできないよね。

17: 香織 [×]
2013-11-03 12:56:54

いやぁ絡んでいたい♡
大丈夫だょん☆

18: 康平 [×]
2013-11-03 12:59:36

香織はかわいいなぁ~ギュッしたくなるよ☆

19: 香織 [×]
2013-11-03 13:06:19

にゃは★恥ずかしい(笑)

20: 康平 [×]
2013-11-03 13:08:28

香織よしよし☆きゃわいい☆

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle