TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

えひめのまつやま/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22: wwwwwwwwwwwwwww [×]
2013-11-20 19:37:22

将来の夢は特には… 強いて言うならいい大学に入ることかなww

23: wwwwwwwwwwwwwww [×]
2013-11-20 19:43:56

落ちますではー

24: けんいち [×]
2013-11-20 19:45:17

いいね、まず、県立に、はいつて、大学は、国立やね、勉強できるんやね

25: けんいち [×]
2013-11-20 20:00:54

ありがとね、近くで、女の人、いませんか

26: けんいち [×]
2013-11-23 00:16:49

どなたか、いますか

27: けんいち [×]
2013-11-23 23:04:00

こんばんは、暇です。

28: けんいち [×]
2013-11-25 18:33:14

松山の、女の人、いませんか。

29: けんいち [×]
2013-11-27 18:52:35

愛媛県の人、いませんか。

30: けんいち [×]
2013-11-28 18:28:15

雪です、どなたか、よろしく。

31: しい [×]
2013-11-28 18:37:24

こんばんはー

32: いちごみるく [×]
2013-11-28 19:03:49

愛媛県じゃないけど…いいですかぁ? また来ます。

33: けんいち [×]
2013-11-28 19:16:14

しいちゃん、いちごミルクちゃん、はじめまして、よろしくお願いします。

34: けんいち [×]
2013-11-28 19:43:15

ありがとう、遅くなりました、まだいますか。

35: しい [×]
2013-11-28 19:52:14

松山じゃないけど愛媛だよ

36: けんいち [×]
2013-11-28 19:55:56

しいちゃん、よろしく、どこかな、やっぱり、若いのかな。

37: しい [×]
2013-11-28 19:58:54

俺は31だよ

38: けんいち [×]
2013-11-28 20:07:13

しいちゃん、男かな、まいったな、ありがとう、女の子の友達が、ほしかったんよ。

39: しい [×]
2013-11-28 20:10:19

いいじゃんかw

40: けんいち [×]
2013-11-28 20:19:33

いいじゃんかと、いわれても、おいさんは、こまったな、しいちゃんも、いい人、さがしてよ。

41: けんいち [×]
2013-11-28 20:54:29

愛媛の女性、よろしくお願いします。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle