TOP > 1対1のなりきりチャット

ご主人様…?来てくれますよね?/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 15:59:56

ふふ、やはり沙羅の作る料理は最高だよ
(ニコっと笑いながら見つめる)

82: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 16:10:00



そんな風に言っていただけるなんて
嬉しいです
(嬉しそうにしながら見つめ


83: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 16:46:46

沙羅、いつもありがとー(ニコっと微笑みながらお礼を述べ)
ごちそうさまでした(綺麗に完食し)

84: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 16:54:41



そんな、お礼なんて
あたしの方こそお礼を言わなきゃいけないのに
こうして雇わせていただいてるんですから
(食器を片付けながら上記を述べ

85: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 17:10:32

それは違うよ…
あの日、沙羅が俺のメイドになった事は忘れもしない(ニコっと微笑み)
沙羅は、真っ直ぐな目をしていたからね
(優しく微笑みかけ相手を見つめ

86: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 17:17:42



ありがとうございます
雇ってくださって
(深々と頭を下げ


87: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 17:44:17

そんなことでお礼を言わないでくれ
(ニコっと微笑みながら見つめ、不意をつき抱きしめながらキスをする)

88: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 17:48:35



……ん…っ
(ピクッとし、キス受けし

89: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 18:08:35

約束通りさっきの続きをしようか
(ニコっと微笑みながら見つめ深めのキスをする)

90: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 18:17:02



……んぁ…っ
(舌を絡め、キュッと服を軽く掴み


91: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 18:24:51

ふふ、沙羅可愛いな(ふわっと微笑み)
ん~、沙羅はどうして欲しいのかなぁ?
(ニコっと微笑み)


92: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 18:31:02



……もっと…ほしぃ…です
(トロンとした目で見つめ、舌を少しだけ出し

93: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 18:48:59

ふふ、沙羅…好きだよ(ニコっと微笑みながらさらに舌を絡めて深いキスをしながら抱きしめる)

94: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 18:59:26



……んぅ…っ、
(首にそっと腕を回し、応えるように舌を絡め

……、っはぁ…
(トロンとした目でそっと離れれば
ツーッと透明な糸を引いていて


95: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 19:33:11

ふふ、だいぶトロンとしているね(ニコっと微笑み相手を見つめ
ニコっと微笑み、抱きしめ(沙羅の綺麗な柔肌に手を伸ばす

96: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 19:41:47



……
(ピクッとし、トロンとしたまま見つめ


97: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 20:00:27

ふふ、沙羅柔らかいな(ニコっと微笑み)
ギュッと抱きしめ(ふふ、背中に回し優しく撫でる)

98: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 20:08:16



……ご主人様…好き、です…
(抱きしめ、顔を埋めて


99: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 20:20:49

沙羅…俺も好きだよ(抱きしめ)
さぁ、昨日みたいに膝枕をしてあげよう
…いや、沙羅の望みがあるなら叶えてあげる
(ニコっと微笑みながら見つめ

100: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 20:25:37



ご主人様…今日、お仕事は?
(見つめ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle