TOP > 1対1のなりきりチャット

ご主人様…?来てくれますよね?/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 10:35:32

だが、その前に可愛い沙羅を抱き寄せてからだよ♪(不敵な笑みを浮かべ
沙羅を抱き寄せて深いキスをする)


62: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 10:43:50



……んぅ、!
(驚き、小さく声を洩らしながら舌を絡め

63: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 10:52:09

沙羅、いい匂いだ♪
(ニコっと微笑み)
ふふ、お互い温かいな(ニコっと微笑みながら見つめ)

64: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 10:55:47



…っ、はぁ…
(唇が離れれば声を洩らし、トロンとした目で頷いて見つめ


65: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 11:15:02

ふふ、目がトロンとしているぞ
(ニコっと見つめ)

66: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 11:16:55



……だって…、
(トロンとしたまま見つめ


67: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 11:21:50

だって…なんだい…?
(ニコっと笑みを浮かべながら見つめ)

68: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 11:26:46



…気持ちよかった、から…
(顔赤くしながらそっと顔を埋め


69: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 11:48:32

ふっ、素直でよろしい(ニコっと微笑み)
ご飯を食べたら…続きをしようか沙羅
(ニコっと微笑み)
俺は、一度風呂に入る、すまないがご飯の支度をよろしく頼む
(優しく微笑みかけ)

70: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 12:06:13



……はい、
(続き、と聞いた瞬間頬を赤らめ「失礼します」そう言い部屋を出て支度をし


71: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 12:17:26

ふっ、(ニコっと笑い、浴槽へいき風呂へと入る


72: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 12:27:53



(しばらくして支度を終え

73: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 12:34:17

(此方も支度を終え、食堂へと向かう

74: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 12:37:28



あ、お食事の準備終わりました
(小さく笑いぬがら傍に行き


75: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 13:34:40

ありがとう、沙羅も一緒に座って食べよう
(ニコっと微笑み)
沙羅の料理、ひさびさだなぁ(嬉しそうに食べる)

76: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 13:36:31



いいんですか、あたしも一緒に食べて
(見つめ


77: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 14:07:21

俺は、沙羅と一緒に食べたいんだ(ニコっと微笑みながら見つめる)

78: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 14:10:12



(コクンと頷き、隣に座り

79: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 14:24:05

沙羅、いただきます(沙羅を見つめニコっと微笑み)

80: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 14:28:03



お口に合うか分かりませんが、どうぞ
(少し不安そうにしながら見て


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle