TOP > 1対1のなりきりチャット

ご主人様…?来てくれますよね?/139


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 00:23:54

俺は、沙羅がメイドじゃないとイヤだ
(ギュッと抱きしめ)
ずっと一緒だぞ
(ソファーへと優しく座らせる)

42: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 00:28:01



(ソファーに座り

あたしも、ご主人様じゃないと
イヤです…
(そっと抱き着き、胸元に顔を埋め


43: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 00:32:35

大丈夫だよ、沙羅はずっと一緒だから
(頭を優しく撫でてあげ
ギュッと抱きしめ
(お姫様抱っこをして自分のベッドまで運ぶ)

44: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 00:34:43



…きゃっ、重たいですって
降ろしてください
(急に抱き抱えられて驚き

45: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 00:40:08

ふふ、軽いよ(ニコっと微笑み)
それに、一度ホントに好きな人をお姫様抱っこしてみたかったんだ(嬉しそうに微笑み見つめる)
さぁ、ベッドへご到着だぞ(ニコっと微笑む)

46: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 00:43:59



……ほんとにあたしなんかでいいんですか
ご主人様なら、もっと良い人いるはずなのに
(少し不安そうにしながら見つめ


47: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 00:48:38

ふっ、俺は沙羅だからこそいいのさ
(ニコっと微笑み)
それに、俺は沙羅じゃないとダメなんだ
(真剣な顔で見つめ無言で抱きしめる)

48: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 00:51:15



……嬉しいです
(抱きしめながら顔を埋め


49: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 00:55:52

沙羅、俺は君をメイドとして解雇するつもりはない
もちろん、沙羅も俺と一緒に居てくれるよな?
(耳元で囁きながら抱きしめる)

50: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 00:59:21



……ぁっ、一緒にいたい…です
(ピクッとし

あの、ご主人様…
耳元で喋るのはやめてください
くすぐったいです…


51: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 01:08:32

ふっ、わかった(ニコっと見つめ)
とりあえず、沙羅も疲れただろう(気遣うように声をかけ)
一緒に寝ようか(抱き寄せて沙羅を見つめ

52: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 01:11:01



(見つめられれば頬を赤らめ、コクンと頷き


53: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 01:19:54

今日は、沙羅に会えて嬉しかった
(ニコっと微笑み)
今日はゆっくりとおやすみなさい
(沙羅を抱き寄せて眠りにつく)

(すいません、寝落ちです!お相手ありがとうございました!)
明日の朝にまた来ます!

54: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 01:25:05



おやすみなさい、ご主人様
(微笑み、寄り添いながら眠り


(こちらこそ長い時間お相手してくださってありがとうございました!
おやすみなさい(*´ω`*)

55: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 07:07:55

ん…朝か…
(隣を見ると沙羅はまだ寝ており)
ふっ、相変わらず可愛い寝顔をしているな…
(ニコっと微笑みながら撫で)

56: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 09:31:44



……ん…、
(寄り添いながらスヤスヤ眠り、無意識に脚を絡めていて


(おはようございます!来るの遅くなっちゃってごめんなさい、(。>д<)

57: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 10:07:23

ふふ、可愛い寝顔だ♪(ニコっと微笑み)
沙羅…沙羅…(優しく囁く)

大丈夫ですよ~♪

58: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 10:18:38



……んん…っ
(くすぐったそうにしながらそっと目を覚まし


59: 柊希美 [×]
2013-11-03 10:25:05

沙羅、目が覚めたかい?(ニコっと微笑み)
さぁ、朝ご飯を食べようか(ニコっと微笑みながら見つめ)

60: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 10:29:47



…あっ、朝ごはん準備してきますね
ごめんなさい、あたしだけこんな寝ちゃって!
(顔赤くしながら急いで起き


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle