TOP > 1対1のなりきりチャット

ご主人様…?来てくれますよね?/139


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 椎名沙羅 [×]
2013-11-02 20:23:47 



たった一人のご主人様を待つ私
…早く戻って来てください…待ってますから

*お一人様だけ募集します!
お名前、容姿等教えてください

ロルは短くても構いません!


1: 参加希望 [×]
2013-11-02 20:26:34

参加希望ですが大丈夫ですか?

2: 椎名沙羅 [×]
2013-11-02 20:28:33



(ありがとうございます!大丈夫ですよ♪


3: 長坂蓮 [×]
2013-11-02 20:54:30

名前 長坂蓮(ながさかれん)
容姿 175センチ、
黒い髪に藍色の瞳をしている
椎名さん、性格等に希望はございますか?


4: 椎名沙羅 [×]
2013-11-02 20:59:38



*特に要望とかはないです
長坂さんがやり易いので構わないです!


5: 長坂蓮 [×]
2013-11-02 21:10:31

わかりました!
性格追加します
普段は優しく知的な感じの雰囲気をしているが、時々イジワルなことをいったりもする
こんな感じで大丈夫ですか?

6: 椎名沙羅 [×]
2013-11-02 21:13:58



(大丈夫です、始めさせてもらいますね♪

……ご主人様、帰って来ないな…
(小さく溜め息をつきながらふと時計を見て寂しそうにしながら

7: 長坂蓮 [×]
2013-11-02 21:19:12

カツ、カツ、カツ、ガチャッ…
(誰かがドアを開ける音が聞こえ)

8: 椎名沙羅 [×]
2013-11-02 21:23:48



…帰ってきたのかな
(音が聞こえればリビングを出て「ご主人様?」と少し不安そうにしながら玄関に行き


9: 長坂蓮 [×]
2013-11-02 21:29:13

すまない、遅くなったな沙羅
(懐中時計をみながら申し訳なさそうな表情で沙羅を見つめ)


10: 椎名沙羅 [×]
2013-11-02 21:34:45



(そっと相手に抱き着き

…帰ってきてくれないかと思いました…
(少し目に涙を溜め、ギュッとし


11: 長坂蓮 [×]
2013-11-02 21:39:11

すまなかった…(優しく包み込むように抱き寄せ
だが、俺は沙羅をおいて行ったりしないよ
(沙羅を見つめ、目に溜めた涙を拭ってあげる)
淋しかったか?(抱きながら静かに問い)

12: 椎名沙羅 [×]
2013-11-02 21:41:38



……寂しかった、です
(目を潤ませながら見つめ



13: 長坂蓮 [×]
2013-11-02 21:46:21

…そうか、すまなかったな(優しく抱きしめ頭を撫でる)
大丈夫だ、もう沙羅を1人にはしないから
(耳元で囁く)

14: 椎名沙羅 [×]
2013-11-02 21:49:48



……んっ、
(耳元で囁かれればピクッとし、小さく声を洩らし

ありがとうございます…
(微笑みながら見つめ


15: 長坂蓮 [×]
2013-11-02 21:59:04

ふっ、相変わらず可愛いな
(ニコっと微笑み)
沙羅、すまないが俺の部屋に来てくれるか?
(ニコっとして見つめながら話す)

16: 椎名沙羅 [×]
2013-11-02 22:05:51



…かっ、可愛くないです…
(頬を赤らめながら首を横に振り

お部屋ですか?
分かりました
(頬を赤らめたまま返事をし

あ、荷物お持ちしますね
ごめんなさい、持たせたままにしてしまって
(荷物を持ち


17: 長坂蓮 [×]
2013-11-02 22:12:48

沙羅のそういう所が可愛いんだ
(ニコっと微笑み)
気にしてないさ(ありがとう)


18: 椎名沙羅 [×]
2013-11-02 22:19:58



(恥ずかしそうにしながら部屋まで歩き
中に入り


19: 長坂蓮 [×]
2013-11-02 22:24:15

荷物は、適当に置いといてくれればいいよ
(ニコっと微笑み)
沙羅、こっちにおいで
(沙羅に手招きをし)

20: 椎名沙羅 [×]
2013-11-02 22:30:19



あ、はい
(荷物を置き、傍に行き



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle