TOP > 1対1のなりきりチャット

ご主人様…?来てくれますよね?/139


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 23:20:50

ありがとう…(ニコっと微笑みじっと見つめる)
沙羅…(無言で抱きつき顔を埋める)
しばらく、こうさせてくれるか?
(囁くように話し)

121: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 23:23:37



……ん…っ、…はい
(ピクッとしながらもそっと抱きしめ、

122: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 23:26:54

沙羅の優しい匂いがする
(安心したかのような声で話す)
ありがとう
(ニコっと微笑みながら囁くように喋る)

123: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 23:29:01



……どういたしまして
(小さく笑いながら抱きしめ

124: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 23:33:08

沙羅、ベッドへ行こうか
(いつもの表情へ戻りニコっと見つめギュッと抱きしめる)

125: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 23:34:40



……はい、
(少し頬を赤らめながら頷き


126: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 23:48:50

沙羅、そういえば君がここに仕えてからどのくらいたったっけ
(ニコっと見つめながら話す)

127: 椎名沙羅 [×]
2013-11-03 23:52:09



もう1年半ぐらいですかね、確か
(小さく笑いながら見つめ


128: 長坂蓮 [×]
2013-11-03 23:58:38

そうか…そのくらいたつか~
(昔を思い出したのか微笑みを浮かべる


129: 椎名沙羅 [×]
2013-11-04 00:04:12



最初ここに来たとき
何も出来なくて、ご主人様に迷惑ばかり
かけちゃってましたね
(申し訳なさそうにしながら俯き


130: 長坂蓮 [×]
2013-11-04 00:11:43

ふっ、そういえばまだ来て間もない頃俺の一番大切にしていた食器を割ってしまい沙羅が出ていってしまったことがあったな
(微笑みながら見つめ)
あの時は、君を探し出すのが大変だったからなぁ~
(話ながら微笑み)


131: 長坂蓮 [×]
2013-11-04 08:23:53

おはようございます
絡み文投下します
いつの間にか寝てしまい(やがて目が覚めて辺りを見回し

132: 椎名沙羅 [×]
2013-11-04 08:39:08



(腕の中でスヤスヤ眠り


(おはようございます
何も言わず寝落ちしちゃってすみませんでした
(´;ω;`)


133: 長坂蓮 [×]
2013-11-13 20:56:21

<椎名さん
(こんばんは、まだ いらっしゃいますでしょうか?
(本体の諸事情により1週間以上の無言落ち大変申し訳ございません
もう一度、お相手していただけますか?

134: 長坂蓮 [×]
2013-11-14 06:33:43

部屋上げします

135: 長坂蓮 [×]
2013-11-14 22:08:35

部屋上げ

136: 長坂蓮 [×]
2013-11-15 06:28:19

部屋上げします

137: 長坂蓮 [×]
2013-11-17 06:40:04

お部屋上げします

138: 長坂蓮 [×]
2013-11-18 22:34:56

部屋上げします

139: 匿名 [×]
2013-11-19 00:34:53

怖…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle