TOP > その他のテーマ

オシャレについて教えて下さい! 女の子限定!/66


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 愛菜 [×]
2013-11-02 17:56:37

彩乃さん、いいですよ♪

22: 彩乃 [×]
2013-11-02 17:58:36

愛菜さん、ありがとう♪
同い年だし、敬語使わなくていいよね?
愛菜って言っていいかな?

23: 愛菜 [×]
2013-11-02 18:00:21

彩乃いいよ♪もちろんだよ
敬語もお互い使わないようにしようね♪

24: 彩乃 [×]
2013-11-02 18:01:48

愛菜、さっそくだけど、好きな歌手は?

25: 愛菜 [×]
2013-11-02 18:03:02

私はー...
いきものがかりかなーっ

26: 彩乃 [×]
2013-11-02 18:05:28

私はDream5(ドリームファイブ)
っていうボーカル&ダンスグループだよ♪

27: 愛菜 [×]
2013-11-02 18:07:41

ドリ5知ってるよ!ちょっとだけなんだけど...
イトーヨーカドーの歌うたってるよね?

28: 彩乃 [×]
2013-11-02 18:09:21

愛菜も知ってるんだーっ!うれしー♪

29: 愛菜 [×]
2013-11-02 18:10:21

うん♪やっぱ、気が合うね!

30: 彩乃 [×]
2013-11-02 18:14:30

私達、もう親友だよね?

31: 愛菜 [×]
2013-11-02 18:15:56

うん♪親友だよ♪
ネットだけだけどねー♪

32: 彩乃 [×]
2013-11-02 18:18:14

ところで、誰か来て~

彩乃と愛菜がいるよーっ!
話そうよーっ!

33: 彩乃 [×]
2013-11-02 18:27:26

愛菜、誰も来ないね(笑)
ねぇ、ネットしりとりしない?(笑)

34: 愛菜 [×]
2013-11-02 18:29:16

彩乃いいけど、課題思いついたよ

35: 彩乃 [×]
2013-11-02 18:30:17

愛菜ホント?教えてーっ!

36: 愛菜 [×]
2013-11-02 18:32:47

スタイルの課題でー、ひたすら運動する!あと、食事制限!あとはネットで調べて!

37: 彩乃 [×]
2013-11-02 18:34:40

愛菜ありがと♪そうだよね!

38: 彩乃 [×]
2013-11-02 18:50:36

誰か来て!マジで来て!
何か話して!お願いだから!

39: 愛菜 [×]
2013-11-02 19:48:59

彩乃、じゃあ話さない?

40: 彩乃 [×]
2013-11-02 19:53:19

愛菜...ありがと!じゃあ話そ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle