TOP > 1対1のなりきりチャット

オ ワ ラ ナ イ 、 オ ワ リ タ ク ナ イ / bl/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 甲斐 透 [×]
2013-11-02 22:49:46

ー今度、一緒に遊び行こうよ
ー勉強なら教えてあげるよ?

以下ロルテ

成瀬ってさ、ルックスいいのに女の子と付き合ってるとかいう話が出てこないよね。
(昼休み、成瀬と机を向かい合わせて家から持ってきた弁当をつつきながら。変なことを言ってしまったかなと思いながらも好奇心から来る興奮はやまない。ちら、と教室の前の方でグループになってご飯を食べている女の子たちを見ても誰もこちらを見る人はおらず。昼休み特有の購買のパンや惣菜や各々が開く弁当箱から出て来た、美味しそうだが秩序のない匂いを吸い込み溜息をつき。目の前の彼がどう答えるか考えると箸を持つ手が止まって、合わせたように思考もとまり。そうなると余計なことを言ったかも、他人のことを考えずにものを言う癖を直さなきゃという自己嫌悪へと切り替わり、興奮も冷め。黙って母の作った小さめのハンバーグを口へ放り、飲み込む。)

(/ 魯文ですがこれでも宜しければ!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle