TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お兄ちゃん欲しいです/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-11-02 10:11:59

遠距離とか?もうちょっと放置しないでほしいって伝えてみた?

22: 美月 [×]
2013-11-02 10:13:39

うん遠距離

連絡とれない泣

もう別れるって決めたの…

23:  [×]
2013-11-02 10:17:22

遠距離は難しいよね;つきあってて辛いから別れよう、でいいんじゃない?美月が辛いなら別れちゃえ♪

24: 美月 [×]
2013-11-02 10:18:37

そだね!
別れちゃう!
新しい人見つける!

25:  [×]
2013-11-02 10:18:41

元気だして(*^ー^)ノ

26: 美月 [×]
2013-11-02 10:19:41

ありがとー

27:  [×]
2013-11-02 10:20:32

うん、美月に辛い思いばかりさせない楽しい気持ちになれる相手がいると思うよ♪

28:  [×]
2013-11-02 10:22:45

で、いま良い人いないかなって感じなわけだ♪美月とつきあうなんていいなー(笑)

29: 美月 [×]
2013-11-02 10:23:16

だよね

いい人見つける!
手が大きい人好きなの!

30:  [×]
2013-11-02 10:24:46

手が大きい人が好きなんて珍しいね!俺は…指は長いけどなー(笑)

31: 美月 [×]
2013-11-02 10:28:07

じゃー奏くんと付き合う笑

手が大きいとぎゅーってするとき気持ちいいもん

32:  [×]
2013-11-02 10:31:59

まじ!?すっごい嬉しい!けど遠距離はさっき言ったように難しいかも…。なるほどね~、包まれたいんだねきっと。

33:  [×]
2013-11-02 10:35:05

美月ってもしかして体型ちっちゃい?なんとなく(笑)

34: 美月 [×]
2013-11-02 10:36:14

残念ながら160cmもあるの泣
だから身長高い人がいい

35: 美月 [×]
2013-11-02 10:38:51

嫌いになっちゃった?

36:  [×]
2013-11-02 10:39:27

160なら高すぎでもないし女子から羨ましがられそう!

37:  [×]
2013-11-02 10:40:54

嫌いになるわけないだろ(^ ^ゞ 近ければなー…美月はどこ住み?

38: 美月 [×]
2013-11-02 10:41:06

そうかな
皆小さくてかわいいから…泣

奏くんは身長どれくらいなの?

39:  [×]
2013-11-02 10:41:53

ちなみに俺は170しかないから高くはないですm(u_u)m

40: 美月 [×]
2013-11-02 10:41:54

石川…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle