TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お兄ちゃん欲しいです/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美月 [×]
2013-11-02 09:29:46 

お兄ちゃんになってください


1: 美月 [×]
2013-11-02 09:36:20

誰もいない……泣

2:  [×]
2013-11-02 09:37:05

いるよ~♪

3:  [×]
2013-11-02 09:37:42

美月はじめまして(*^^*)

4: 美月 [×]
2013-11-02 09:39:02

はじめまして

奏くんでいいかな?

お兄ちゃんになってくれるの?

5:  [×]
2013-11-02 09:41:47

なんて呼んでもいいよ♪妹欲しい(*´`)美月はいくつ?

6: 美月 [×]
2013-11-02 09:44:40

15だよ
奏くんは?

7:  [×]
2013-11-02 09:46:01

妹の買い物につきあったり、どっか連れてったり憧れるなぁ。兄弟いないから(・ω・)

8:  [×]
2013-11-02 09:47:31

若いねー!高1?俺は18です(^O^)

9: 美月 [×]
2013-11-02 09:53:47

中3だよー

買い物行きたい!

お姉ちゃんいるけど年離れてて…あまえたこと無い

10:  [×]
2013-11-02 09:57:24

中3かぁ!じゃあ今の時期大変だね?そっかぁ~、お兄ちゃんみたいな彼氏じゃなくて、お兄ちゃんがほしいの?

11: 美月 [×]
2013-11-02 09:59:29

お兄ちゃんみたいな彼氏が欲しい


うん受験生なの泣

12:  [×]
2013-11-02 09:59:38

美月を甘やかしたいなー(笑)美月はチャット内で兄妹なりきりしたいって事?

13:  [×]
2013-11-02 10:02:18

年上の彼氏がいいのかぁ。彼氏つくろうと思えば美月すぐ出来るんじゃ?
受験大変だけどがんばって(>_<)

14: 美月 [×]
2013-11-02 10:02:32

ううん
なりきりじゃなくて…

あまやかしてくれるの?
………照

15: 美月 [×]
2013-11-02 10:04:51

今ね彼氏と別れたいけどなんて言って別れればいいか分かんないの

16:  [×]
2013-11-02 10:05:28

よかった~なりきり上手くないから…笑 うん、よしよしして美月の事ほめてあげたいかなー。

17:  [×]
2013-11-02 10:07:01

彼氏いるんじゃん!笑 そうなんだー。別れたいと思った理由はどんなの?(・ω・)

18: 美月 [×]
2013-11-02 10:08:00

ほめられるの久しぶりだー
学校でいつも怒られるの泣

19: 美月 [×]
2013-11-02 10:09:13

放置されてるから…寂しくて耐えらんないの…

20:  [×]
2013-11-02 10:10:08

そうなん?(^~^)学校が全部じゃないから気にしなくていいよ♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle