TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お兄ちゃん欲しいです/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54:  [×]
2013-11-02 11:04:29

いやいや!謝る必要全然ないよ。誰かが傷つくつきあいはしたくないだけだからごめんね(^ ^ゞ

55:  [×]
2013-11-02 11:07:13

つきあいたい(笑)けど会えないのはつきあってるって言えないと思ってます(・ω・)/

56: 美月 [×]
2013-11-02 11:07:48

そっかぁ
振られちゃったー

57: 美月 [×]
2013-11-02 11:08:56

付き合ってるって言えない……かぁ

58:  [×]
2013-11-02 11:09:00

ちゃうわ!笑 ふってないふってない!

59: 美月 [×]
2013-11-02 11:10:56

でも付き合ってくれないんでしょ?

60:  [×]
2013-11-02 11:13:06

だってつきあったならその人を見たいじゃん?会ってデートしたくなるし手繋いだり一緒にご飯食べたりそのうちキスやHもしたくなるわけで(・_・)

61:  [×]
2013-11-02 11:15:59

会えるならつきあってます!ヾ(゜□゜)ノシ

62: 美月 [×]
2013-11-02 11:17:02

会えるようなったら会ってしたい事すればいいと思うよ?
お互いそれまでの時間会えないけど…

多分奏くんはその会えないのが嫌なんだよね?

63:  [×]
2013-11-02 11:19:35

そうだねー。たまにでも会える距離なら大丈夫だけど、下手したらずっと会えないじゃん?

64: 美月 [×]
2013-11-02 11:21:10

…じゃあ
付き合わないって結論?

65:  [×]
2013-11-02 11:21:29

まぁでも美月がそう思ってくれて本当に嬉しい♪

66:  [×]
2013-11-02 11:23:24

今の距離だとね(>_<)

67: 美月 [×]
2013-11-02 11:23:52

本気だったよ?

本当に思ってた…

68:  [×]
2013-11-02 11:25:28

俺は楽しかったけど、美月にとっては無駄な時間になっちゃったかな?

69:  [×]
2013-11-02 11:26:33

ありがとう♪美月好きだよ♪

70: 美月 [×]
2013-11-02 11:28:51

ううんそんな事無いよ
楽しかった

71: 美月 [×]
2013-11-02 11:29:45

結構悲しいけど…
ありがとね
大好き

72:  [×]
2013-11-02 11:33:42

悲しませてごめんね!また美月の事見かけたら話しかけるね!

73: 美月 [×]
2013-11-02 11:39:16

うんバイバイ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle