TOP > その他のテーマ

新参の人達で雑談(^^)/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優しい辛さ [×]
2013-10-31 23:01:26 

古株の人達がいて他のトピに入りにくい。
チャット初心者でチャットがよくわからない。
スマホ PCが慣れてなくて返事が遅い 気軽な雑談で練習したい。
などなどチャット不慣れな方々で気軽に盛り上がりませんか(^^)

主は20代。わりかし幅広い話題についていけるかと←話題人任せwよろしくお願いします。


1: 優しい辛さ [×]
2013-10-31 23:03:19

フリップ?
出来る気がしないw


2: ビギナーさん [×]
2013-11-01 02:40:05

暇だ〜
眠れない~_~;

3: ミオ [×]
2013-11-01 18:22:02

今日始めたばかりです。誰か仲良くしてくれる人居ませんか?

4: のの [×]
2013-11-02 01:08:25

今晩は。初心者です。誰かいるかな?

5: ふ~さん☆ [×]
2013-11-02 01:10:37

こんばんわ~!

初心者です♪

6: のの [×]
2013-11-02 01:11:38

あ、今晩は^_^
ののといいます。よろしくお願いします(^-^)

7: ふ~さん☆ [×]
2013-11-02 01:12:53


お願いしまーす(^◇^)

8: のの [×]
2013-11-02 01:13:41

ふーさんは、いつも遅くまで起きてるんですか?^ ^

9: ふ~さん☆ [×]
2013-11-02 01:18:11


今日なぜか目がさえてて、眠れないんですよね~笑

いつもは11時とかですよ!!

10: のの [×]
2013-11-02 01:20:41

普段は寝るの早いんですね(*^^*)
寝れない日ってありますよね〜^_^;私も今日はなぜだか眠れませんw

11: ふ~さん☆ [×]
2013-11-02 01:24:31


そうなんですよね~!

てか自分実は女子高生なんで、いつもは早いんですよ!

でもたまに課題が終わらない時は3時まで起きてる事もあります!!!

12: 優しい辛さ [×]
2013-11-02 01:36:53

皆さん今晩は(^^)

昨日から目を離していたら、ちょっと書き込みがあり何か嬉しいです。
これからも新参の方々やチャット不慣れ方、気軽に来て下さい(^^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle